人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル…(肩ぽむ

2007/02/18(Sun) 23:21:33

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+225
あー、なんてーの?
スタンダードから外れると、黒いと言われるのはあるなあ。
占で確黒になって、即吊りか、霊機能が壊れてから吊るか、という選択んとき、別に後吊りでもー、とか意見すると黒くなるよな。
……霊判定決まってるんだから、あとでもいいのなあ、と思う……。

(+228) 2007/02/18(Sun) 23:21:38

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/02/18(Sun) 23:21:42

【墓】 文学少女 セシリア

ギルバートさん本決定か〜。これで表と別室で大体別れて……明日ネリーさんだと面白いことに……(黒

(+229) 2007/02/18(Sun) 23:21:44

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/02/18(Sun) 23:21:49

【墓】 双子 リック

と、本決定かー。
ギルバート偽決め打たれ状況で毎日考察お疲れさまでした…。

>アニー
いってらっしゃーい。

(+230) 2007/02/18(Sun) 23:21:59

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンの頭に噛みついた。

2007/02/18(Sun) 23:22:24

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンの頭は(03)(06)(07)がつまっていることを知った

2007/02/18(Sun) 23:22:50

流れ者 ギルバート

【本決定確認したが、了承できない】
灰のラインや襲撃うんぬんはともかく、振る舞いに関して突っ込まれるのは正直辛い。

でも、俺が言いたいことはもう全て言ったつもりだ。
みんなごめんな。
特に、ハーヴェイに。ずっと謝りたかった。

(98) 2007/02/18(Sun) 23:22:59

冒険家 ナサニエル、かしこさが1あがった。

2007/02/18(Sun) 23:23:19

見習いメイド ネリー

【本決定了解や】
まあ、ウチもおわらんとは思ってるけどね。
できれば今日もグレンさまが別室いかないとええな。

[...は無言でグレンに抱きついた]

(99) 2007/02/18(Sun) 23:23:41

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセル。・゚・(ノ□`)・゚・。

2007/02/18(Sun) 23:23:45

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルを特製ハリセンで殴った。「グレン様に何をする!」

2007/02/18(Sun) 23:24:39

学生 ラッセル、農夫 グレンは辛めの味なんだなと認識

2007/02/18(Sun) 23:24:55

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+223
騙りやってると、そして慣れてないとなかなか仲間切りってやりづらいんだけどね。

ただ、騙りがステルスを切るってやりづらいと思ってる人が結構いるから。上手くはまれば効果が大きかったりするんだよね。

(+231) 2007/02/18(Sun) 23:25:31

学生 ラッセル、今度こそ*離席*

2007/02/18(Sun) 23:26:35

【独】 見習いメイド ネリー

そしてグレンさまは別室には絶対いかへんけどな。
ウチが側におる限り。ぽちっとな。

[...はブレスレットの護衛機能をグレンにあわせた]

(-32) 2007/02/18(Sun) 23:26:48

農夫 グレン

【11】
>ギル
いや、黒出てたら、全ローラーでも一手余るし。ギルの真偽をはっきりさせるためにも、吊ってたと思うぞ。黙っておきゃ▼ギルに持ち込めただろうに、リスク犯すかねー、と。

>ナサニエル
決定出したし、俺食われてるかもしれんから言っとこう。
思考を利用される云々だが、こう指摘することで、狼側が利用している→疑われてる自分はSGだ、って吊り牽制しようとしてる風に感じたんだよな。

で、ハリセンで殴られてるがー。思考駄々漏れが不味いっぽいから、わざとああ言ってただけだ。現にオードリーさん吊ってないだろ。
>>80のブラフか否か確認しようとしたのも、思考隠せというわりには、って疑問感じてる。なんかなー、意見と行動が一致してないんだよな。俺の感覚がずれまくってるのかもしれんけど。

(100) 2007/02/18(Sun) 23:26:54

流れ者 ギルバート

そんでもって。

>グレン


ソフィーに近づくやつは色関係なく 吊 れ 。



 

(101) 2007/02/18(Sun) 23:27:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>95
や、ナサ白ならむしろ、黒は出しやすかったと思うよ。
ギル偽主張ずっとしてたしね。

(+232) 2007/02/18(Sun) 23:27:41

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 23:29:12

農夫 グレン、流れ者 ギルバート、OKナサニエルとラッセル吊っとくわ(真顔)

2007/02/18(Sun) 23:29:12

冒険家 ナサニエル

>>100 グレン

……?むしろ俺グレンに疑われてないと思ってた(真顔)

確認してようとしたわけじゃなくて、どっちかわからないけどブラフじゃなかった場合不味いからの発言なんだってば…orz

(102) 2007/02/18(Sun) 23:30:19

農夫 グレン

で、今日も夜明け前に寝るわ。寝る前に最後かもしれない飯。もふもふ。
(08)(03)(05)

(103) 2007/02/18(Sun) 23:30:25

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートを抱きしめかえした

2007/02/18(Sun) 23:30:33

農夫 グレン

【3】激辛カレーまん
【5】タラバガニまん
【8】マロンクリームまん

(104) 2007/02/18(Sun) 23:30:56

【赤】 流れ者 ギルバート

ますますこれじゃグレン襲撃できないよな〜♪

(*98) 2007/02/18(Sun) 23:31:31

新米記者 ソフィー

ギル>>101
ギルバート、大丈夫よ〜。
愛してるのはあなただけだから。

(105) 2007/02/18(Sun) 23:31:37

【赤】 冒険家 ナサニエル

ああ、残すぜ、バッチリ(笑)

(*99) 2007/02/18(Sun) 23:32:17

農夫 グレン、もふもふ全て食べきった。うしゃー、満足。

2007/02/18(Sun) 23:32:35

見習いメイド ネリー

>>104 グレンさま
辛いの好きなのか甘いの好きなのかよくわからない感じやな。

(106) 2007/02/18(Sun) 23:32:50

【墓】 マッチ売り クロウ

コレでグレン兄ぃが襲われてたらどうなってたんじゃろぅか。

色々恐ろしいのぅ。
グレン兄ぃは結構長期的なブラフを張ってたことになるけぇ。恐ろしゅうに。

(+233) 2007/02/18(Sun) 23:32:57

流れ者 ギルバート

>>105 ソフィー
ほんとだな?
俺以外のヤツに目移りしたら許さないぜ?
君の綺麗な青い瞳に、俺以外の野郎の影を映すなんてことしたくないしな。


[...はソフィーの鼻先にキスをした。]

(107) 2007/02/18(Sun) 23:33:33

【墓】 双子 リック

>>+228
あー、あるねぇ…。だから、作戦に関する議論は納得できることでも納得できないことでもその人が提唱すると違和感ある場合を除いて、僕は白黒あまり見ないようにしてるかなー。

>>101
ぶw
ナサニエルかラッセルが表で口説くところみてーw
別室でギルがやきもきしてるの見たいーw

(+234) 2007/02/18(Sun) 23:33:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ