人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+253 放っておくとどんどんエスカレートするので、そう思うなら間にネタをはさんで気を散らせて下さい。)

(+257) 2007/02/05(Mon) 12:02:40

異国人 マンジロー

>>99 セシリア殿
こういうのに反論しても、主観的な問題だから意味がないのかもしれないでござるが。

拙者は狼のエンターテイナー性とは、「勝つこと」と同義だと思ってるでござる。狼が強いほど村側も楽しめると考えているでござる。
妖魔であるとしても同じ。吊られて墓下満喫はあくまで結果。勝ちに拘らないのは他の人に失礼ではないでござるか?

あ、ただの自己満反論なんで、返信はいいでござる。ptだいじに。

(102) 2007/02/05(Mon) 12:02:46

【墓】 村長の娘 シャーロット

お父様、墓下はピンクすぎて私の入る余地なんか微塵もありませんわ。安心してくださいまし(笑)

(+258) 2007/02/05(Mon) 12:03:07

文学少女 セシリア

☆ゴードン
一貫して、変わらないスタイルですが…。
鳥襲撃の日から、気落ちしたかのように考察が乱れました…。
それを、狼の妖魔狙いを見て危険と感じたか、もしくは、「妖魔狙いのエレノア意見を取り入れた(ゴードンさん5d発言にありました)」ことからかは、わかりません…。
多忙は真実でしょう…。それ故に、狼の連携の乱れというか…ルーサー態度から、あまり交流しきれてないと思う点から、灰LWがいるなら、ゴードンさんと見てます…。

(103) 2007/02/05(Mon) 12:03:07

【独】 異国人 マンジロー

まあ妖魔経験はないけど、もし妖魔になったら…

下半分の「あなたは妖魔です。」の部分をなるだけ見ないようにして、自然に振る舞うかなあw
でもそれはあくまで戦略だからね。うん。

拙者もおカタイ人間よのうwwww

(-59) 2007/02/05(Mon) 12:04:24

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/02/05(Mon) 12:04:31

投票を委任します。

異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー に投票を委任しました。


【墓】 書生 ハーヴェイ

[舌で形を丁寧になぞりながら、中心を吸い上げる。ニーナの体が大きく反応した。]

……敏感ですね。
小刻みに震えてますよ…?

[そこに息を吹きかけながら、下からそう呟いた。]

(+259) 2007/02/05(Mon) 12:06:07

【墓】 酒場の主人 フレディ

(ってか、俺がここに来る前に、言い訳不可能なところまでヤってただろうが…。もう、責任はとるから、いけるとこまでイけ。)


←達観&ニヨ中。

(+260) 2007/02/05(Mon) 12:06:11

牧師 ルーサー、速攻呼び出されて*召還されていった*。

2007/02/05(Mon) 12:06:37

【独】 異国人 マンジロー

ゴードン狼はないと思うが、別にゴードン吊りなら本当にどっちみち村勝つので、まあいいか。
と思ってしまう、お気楽村人A。

(-60) 2007/02/05(Mon) 12:07:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

----------------------------------------------
(すみません、さすがにそろそろアレだと思いますので、この後の展開は皆さんの妄想でおぎなってもらえませんか、と泣き言を言ってみる。)

(+261) 2007/02/05(Mon) 12:07:30

【独】 異国人 マンジロー

ルーサー優しいなwwwww

(-61) 2007/02/05(Mon) 12:07:45

【独】 村長 アーノルド

もし出来れば、今日主役のゴードンとマンジに飴を上げて欲しいなあ・・・

(-62) 2007/02/05(Mon) 12:08:24

村長 アーノルド、仮決定後の弁論用に促し保存お願いします。

2007/02/05(Mon) 12:09:38

村長 アーノルド、昨日のローズのようになると申し訳ないので。

2007/02/05(Mon) 12:09:51

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+258
[シャーロットに、カウンターの影からこっそり酒を差し出した。]

つ【森伊蔵】

(+262) 2007/02/05(Mon) 12:10:07

文学少女 セシリア

妖魔は…可能性否定はしません…。
あるともないとも言える…。

ですが、灰狼がいて、狼が諦めていないなら…。
やはりゴードンさんは無視できません…。
ブレインではあったが、リーダーではなかった…。参加時間的に、仲間に選択を任せた…。
狼陣が複数である以上、ゴードンさんの参加時間のコアが外れている以上、それも「ありえる」と見てます…。

(104) 2007/02/05(Mon) 12:10:33

【独】 書生 ハーヴェイ

たーすーけーてーーーーー

(-63) 2007/02/05(Mon) 12:10:37

異国人 マンジロー、あと残り飴はゴードンだけでござるね。

2007/02/05(Mon) 12:12:01

【鳴】 村長 アーノルド

鍛冶屋と鉛筆の喉が枯れる前に、仮決定だそうか。
ミッキー居るかね?

(=37) 2007/02/05(Mon) 12:15:05

【墓】 村長の娘 シャーロット

あら、フレディさをありがとうございます。

[シャーロットは一気にお酒を飲んだ]


はう…。フレディさん、なんだか私…体が熱くて……。立っていられない…。

[シャーロットはフレディの方に倒れかかった]

(+263) 2007/02/05(Mon) 12:15:21

【墓】 酒場の主人 フレディ

(セシリアの考察は結局、『可能性祭り』じゃないか。
これでは、共鳴へのジャミング装置になってしまうぞ。)

(+264) 2007/02/05(Mon) 12:15:23

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

んっ……あっ……あんっ…

[しだいに体が熱を帯び、濡れていく。]

あ、あんっ…

[息を吹きかけられた時、軽い頂上に達したようだ。]

(+265) 2007/02/05(Mon) 12:15:42

【独】 書生 ハーヴェイ

>>+263
ぶっ。

お父さんが泣いちゃいますよw

(-64) 2007/02/05(Mon) 12:16:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ