人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>464
……Audrey?
[黙り込んでしまったのを見て]

(467) 2007/02/18(Sun) 17:25:52

未亡人 オードリー

>数列変換について
面倒くさい手段ですが、秀○などテキストエディタで行数表示をONにして0〜Zまでを一行一文字で入れていく。
あとはその下にでも変換したい文字列を入れて一個ずつ当てはめていく。
それで出てきた数字(10進数)をWin搭載の電卓(関数モード)で16進数に変換する。

最初それでやってました。
……したらいっこずれていた罠。

[つまり一個ずれているのはミスだったと]

(468) 2007/02/18(Sun) 17:30:25

見習い看護婦 ニーナ

>>456>>460
殺人罪がなくなった代わりに、誰かしらを同意なく「再生」が必要な状態にさせた場合はそれに係る全費用を賠償させられる世界。強制労働で大体30年くらいとか。勝手に自殺しても賠償が発生するそんなディストピア。

だから最大の娯楽として互いに殺害許可契約を結んで殺し合うという。>>0:-5ってそんな話だったかも(うろ覚え)

(469) 2007/02/18(Sun) 17:35:40

未亡人 オードリー

ちなみに正しい進数変換は
http://www.hyec.org/~da0ka/js/app/c7.htm
ここを利用させていただいてました。

(470) 2007/02/18(Sun) 17:36:51

見習い看護婦 ニーナ

>>465
「再生」後のメンタルケアを担当する顧客サービス部門から発展独立した部署。
覚えのない記憶とか違和感とかに対応するために【魂】の変位を調査解析する。主要装備は担当地区によりさまざま。

(471) 2007/02/18(Sun) 17:39:37

未亡人 オードリー

>>471とか
……おとなしく死なせてくれない世界なのですね(ホロ

(472) 2007/02/18(Sun) 17:44:27

牧師 ルーサー

んー…心霊部門とかなると、流石に、ゆまさんwww
な気分にw

(473) 2007/02/18(Sun) 17:56:20

美術商 ヒューバート

I'm coming to get you, baby...

(474) 2007/02/18(Sun) 18:01:57

流れ者 ギルバート

[そこまで来ると産む意味がなくなって恋愛感情も消えそうだなーとギルは思った。

AIが恋愛を語るなって?]

(475) 2007/02/18(Sun) 18:03:01

見習い看護婦 ニーナ

うん、まあ。本編ではそんなの持ち出さないよw
というかphase spider戦をしなかったら人間とAIとの関係、を主軸に据えてたと思う。あそこら辺でスピリチュアル方面にシフトしたからー。

>>472
魂の存在が実証されちゃったから……。死者の魂にも人権はあるだろう!とか言い出す団体が発生しそうで。

(476) 2007/02/18(Sun) 18:03:25

見習い看護婦 ニーナ、とりあえず眠いので仮眠ー。*おやすみなさい。*

2007/02/18(Sun) 18:04:26

未亡人 オードリー

ニーナ、おやすみなのぢゃ。
でもって婆もちと離席するぞい。
今日こなす予定だった家事がまだ何一つ出来ておらんのぢゃ……。

[婆ちゃんはシオシオと現実世界にライズ]

(477) 2007/02/18(Sun) 18:08:05

牧師 ルーサー

ああそうだ。
>>430
に返したいけど、Twins避けたの?w

私も暫く離席するので、ギルギルとヒューバートはVSしちゃうといいよ。──Kyrie,eleison.

(478) 2007/02/18(Sun) 18:11:43

流れ者 ギルバート

かなり今更だけど>>425

行動操作でNPC軍隊作ってみたりとか?w

自分の情報をあの身体の中(外皮データの内側)に持っている設定の方が、怪我負った時の行動変化とか出て面白いかなと思った。
だからギルも中身は詰まってる設定(クイン戦やルーサー戦で動けなくなったりしたのもそれ)。でも情報は少ないから密度薄い感じかなぁ。


>>447
あうー、でもこっちが遅いのもあったから。。。
こっちの反応が早かったら更新前にバトれてたと思うです。こっちこそごめんなさい。

(479) 2007/02/18(Sun) 18:19:08

流れ者 ギルバート、ぶっちゃけ今バトる元気がない…(・ω・`) ごめん、バテた。

2007/02/18(Sun) 18:21:45

流れ者 ギルバート

>>478
ああうんじゃあ。ルーサー蹴っ飛ばしてすっ飛べたら避けよう。

村終わって緊張の糸プッツンかな…

(480) 2007/02/18(Sun) 18:37:07

流れ者 ギルバート、だらだらごろごろぐうたらぐう。

2007/02/18(Sun) 18:37:24

流れ者 ギルバート

[...はむくりと起き上がって(←寝てた)、]

言いそびれてましたが。

半分の方初めまして、他の人にはこんばんは。
HN:kameと申します。
大体のクローンではID:kameで活動してます。
(審問ではID:lcameでしたが)
某SNSで村建人様の日記見て来ました。
そう頻繁に村に参加しているわけではないですが、
以後お見知り置き頂ければ幸いです。
[深々お辞儀]

(481) 2007/02/18(Sun) 19:59:17

流れ者 ギルバート、それだけ言い切ると魂が*強制連行された*。

2007/02/18(Sun) 19:59:59

お尋ね者 クインジー

ログ読むつもりが力尽きて寝てたw
今からログ読んでこようー。
最後どんな話になったのやら。

(482) 2007/02/18(Sun) 20:03:05

お尋ね者 クインジー、自警団長 アーヴァインに相づちを打った。

2007/02/18(Sun) 21:16:37

お尋ね者 クインジー

むう、携帯入力だと対象を選択しないactはできないのかしら…
ログ読み終わり。
みなさん、本当にお疲れさまなのです。

(483) 2007/02/18(Sun) 21:21:05

見習い看護婦 ニーナ、(選択しない)って一番上にないかな?と鳩から。

2007/02/18(Sun) 21:30:21

お尋ね者 クインジー

アクションの対象が未選択です。

no target.[uid=yukari, cmd=action]

と表示されてactが実行できないのですw

しかしログ読んでから分かる事、多いなぁ…。
よもやオードリー吊りが委任によるものだったとはw
あれ、てっきり村全体の意思で確定村側の語り役殺しかと思ってしまいました(死
しかし派手に暴れて死ぬ予定がその役割を他人に取られて何したらいいか分からなかったとか秘密w

(484) 2007/02/18(Sun) 21:33:36

お尋ね者 クインジー

役職に関してはあえて言おう…
オードリーが占い師だって事以外サッパリわかってませんでしたっ!
ちゃんとログは読んでたんだけど役職廻りの思考とか全然してなかったので…。

あと、memento moriにあえて一度も触れてなかったのは「不特定多数がそんなに知ってるほど軽いもんかなぁ」という疑問がついて回ってたからだったり。

(485) 2007/02/18(Sun) 22:03:05

未亡人 オードリー

ジーンが婆ちゃんの残骸を食わなかったのは多分……

焦げ焦げだったせい。

(486) 2007/02/18(Sun) 22:05:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ