人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、吟遊詩人 コーネリアス、そふぃのどの辺が信じたくないトコなん?

2008/02/10(Sun) 23:15:26

学生 メイ

>>206
ごめん、解った。
カミーラ吊りは反対だけど、メイが説得できてないので、とりあえず了解・・・。

(210) 2008/02/10(Sun) 23:15:29

投票を委任します。

学生 メイは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


農夫 グレン、【吊りギルバート委任済み】【●モーガン】

2008/02/10(Sun) 23:16:12

逃亡者 カミーラ

>>208

ソフィー しゃべり方変。
モーガン 深夜に婆さんに呼ばれる。
ラッセル イキナリ吊られたお茶目狼。

って、言ってる場合じゃないか?笑

(211) 2008/02/10(Sun) 23:16:23

新米記者 ソフィー、農夫 グレンは誰を白決め打ちできるんだ

2008/02/10(Sun) 23:17:35

学生 メイ、文学少女 セシリアありがとう。

2008/02/10(Sun) 23:17:36

吟遊詩人 コーネリアス、ぱとらっしゅ、コーネもうつかれたですなんだか(ry

2008/02/10(Sun) 23:19:06

農夫 グレン、新米記者 ソフィー状況最白はコーネだべよ。当然だべ。

2008/02/10(Sun) 23:20:12

新米記者 ソフィー、農夫 グレン決め打ちは?

2008/02/10(Sun) 23:21:29

吟遊詩人 コーネリアス、ぱとらっしゅ=グレンさんでよろしくです・・・

2008/02/10(Sun) 23:21:31

流れ者 ギルバート

>>211 カミーラ
言ってる場合じゃないなぁ(笑)
お前さん、出足も遅れてたし真なら頑張ってくれって俺何回も言ったよな?
今日はお前さんが吊り対象だ。

思いっきり自分の真っぽさを出してみ?思ってること全部出してみ?
あと30分くらいしかない。少し焦ってくれないか?
俺も、多分いるけどもしかしたら明日いないかもしんないからちょっと焦ってんだよね(笑)
頼むぜ。

(212) 2008/02/10(Sun) 23:23:50

逃亡者 カミーラ

>>123モーガン
ギルが言ってくれているけど、コーネ白なんだって。コーネLWならって、なんで?
霊はローラーするんじゃないの?
ローラーせずに勝つ方法がある訳?

ちょっと考えたんだけど霊ローラーは絶対なのはわかってるつもり。霊をラストウルフなんて…霊ローラーやめさせる気かい?

(213) 2008/02/10(Sun) 23:25:34

新米記者 ソフィー、そふぃのが揚げ足取りか否か、誰か判断しるw

2008/02/10(Sun) 23:26:35

【墓】 村長 アーノルド

>>+110
確かにあるよな、そういうこと。
狼から中途半端な位置に見られていたりとか。
そりゃあ落ち込みたくもなるな。だが、君はあれだけ頑張ってたんだから、そんなに気にすることもないと思うぞ?

むしろ落ち込みたいのは私のほうだ。襲撃理由が明確すぎる上に、あと一歩で狼を占えたかもしれないと思うと…
これで村が負けたら十中八九私のせいだ…orz

もし村が負けたら、エピでハリセンの刑を受ける覚悟でいる。
まあ、さすがに村が負ける事はないと思いたいが。

(+111) 2008/02/10(Sun) 23:28:19

新米記者 ソフィー、吟遊詩人 コーネリアス脳みそ全開なのに信頼できないんなら、そふぃはどしよもなすw

2008/02/10(Sun) 23:29:21

農夫 グレン、メモを貼った。

2008/02/10(Sun) 23:29:48

流れ者 ギルバート

まあ、一応決定だしとくな。

本決定【●メイの自由 ▼カミーラ】

メイ真ならきついだろうけど、
その場合狂人もいないし残り人外1で、4人時でもPPないからゆっくりやってくれ。
メイは頑張って狼当てろよ。

ミッキーはGJもう一回出してくれ(笑)

(214) 2008/02/10(Sun) 23:31:25

新米記者 ソフィー、こんだけ献身して霊判断できんと言われてはw

2008/02/10(Sun) 23:32:45

学生 メイ

>>207
あ、因みにミッキー偽ってのは一抹の不安で思っただけで今の段階で考えることじゃないので、考えを詳しくは言わないよ。明日喰われるかもだし。

ただ、コネコネとモーガンがどちらもあんま狼に見えなくてね。

>>213 カミーラ
コネコネは白じゃないよっ。
グレンと間違えてない???

(215) 2008/02/10(Sun) 23:33:22

逃亡者 カミーラ

>>214
あっあ〜、駄目!!

ああ〜

(216) 2008/02/10(Sun) 23:33:29

文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラ を投票先に選びました。


【赤】 農夫 グレン

ミッキー襲撃におらはしてるべよ
カミーラは自由にしていいべ
勝ちはもとよりキツいべからGJ負けもいいかも
エピ早くなるしw ←結構疲れてるのが分かるw

(*40) 2008/02/10(Sun) 23:33:59

【赤】 農夫 グレン

いやソフィー、キミ素で黒いべよwww

(*41) 2008/02/10(Sun) 23:35:11

学生 メイ

>>213
この状況じゃメイは霊ローラーさえきついと思ってるよ。
カミーラお疲れ。

>>214
それはちゃんと霊ローラしてくれるってこと?それならメイは絶対喰われないし、頑張るよ。

(217) 2008/02/10(Sun) 23:35:59

新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、ギルが言ってるというか、コーネ白なん?

2008/02/10(Sun) 23:36:05

流れ者 ギルバート

あ、残り人外1っつーのは霊ロラ終了後の話。

>>216 カミーラ
あと20分位あるぞ。何でもいいから吐き出しとけ。

(218) 2008/02/10(Sun) 23:37:44

【赤】 逃亡者 カミーラ

ううう、すまぬ。あたしには朝のモーガンへのあれが精一杯じゃ…

メイ襲撃は?

(*42) 2008/02/10(Sun) 23:37:53

吟遊詩人 コーネリアス、新米記者 ソフィー明日に期待するです…下手したらミッキー狼本気で考え出しそう…

2008/02/10(Sun) 23:37:57

【独】 流れ者 ギルバート

なんか変な感触…。

(-66) 2008/02/10(Sun) 23:39:48

【赤】 農夫 グレン

そこは悩みどころだべなー
ランダムにしていいべよー

メイ襲うべか。ふむー。それもいいべなー。

(*43) 2008/02/10(Sun) 23:40:02

新米記者 ソフィー、吟遊詩人 コーネリアス、だからwそふぃ信頼できないトコはどこなん?

2008/02/10(Sun) 23:40:47

【独】 流れ者 ギルバート

委任受けてると緊張する…。
投票カミーラ指差し確認。

(-67) 2008/02/10(Sun) 23:41:06

【赤】 農夫 グレン

それでGJでたらミッキーを褒めるかねー。
うん、いくか、メイ。
¥の希望で話を進めるのも面白いべ。

(*44) 2008/02/10(Sun) 23:41:18

農夫 グレンは、学生 メイ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ