人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 マッチ売り クロウ

[ばたばた暴れる毛布。
「みにゃぁぁぁぁぁ」と叫んでるのが分かる。]

(+221) 2007/02/18(Sun) 23:07:31

【独】 見習いメイド ネリー

★四日目★
確定霊ステラさまを抜かれる。みんなごめんorz
しかし、予想と反対のところからオードリーさま黒だしされてるし。

ていうか、クロウさま偽なら何故ギルバートさま襲撃じゃなくて、昨日GJでてそして鉄板護衛されている可能性の高いステラさま襲撃なんや?何かメリットがあるんやろうか…。わけわかめ。
……ママン、もうギルバートさま偽にしか見えません。

「オードリーさま狩人CO提案>>4:210」はここでオードリーさまが回避してきたら、手っ取り早く真贋がわかるからな。デメリットとしてあげた「確白ズ狩人&オードリー真狩で対抗でずに襲撃」の恐れは全くないし。

そして護衛先、どうしようかな?
セシリアさまはステラさま襲撃前後の様子が非狩人COです、あり(ry あと、地雷もないもはや確定村人と化したグレンさまもはずす。

クロウさまかGJ狙いメイさまだよな。…クロウさま来なかったらメイさまも考えたけど、顔出したしクロウさまを連続護衛。

(-27) 2007/02/18(Sun) 23:07:34

流れ者 ギルバート

【10】
>>86 ネリー
占いたいぜ? 俺が黒出ししたことで相手が白化したら怖いと思ったのも事実だがな。オードリーの指摘が痛かったし。
でももし他に狼がいても、オードリーさえ吊っておけば、狼の数は確実に減らせるし、説得続ければ信じてもらえるかもしれないしな。
灰吊りするのと、確実に黒であるオードリーを吊るのとでは状況が違うぜ。

俺のGSって4人でいいんだろ?今さらオードリーとかフロル入れる必要ないだろうし。

黒:ネリー≧アニー≧リック>ラッセル:白
ってところか。
リックの発言読み直してきたけど、やっぱりこうかなと思ってる。発言が納得いく部分、白要素が見える部分とその人の色は違うと思っているぜ。

(92) 2007/02/18(Sun) 23:10:25

【独】 新米記者 ソフィー

[[Fortune]]

(-28) 2007/02/18(Sun) 23:10:57

【独】 新米記者 ソフィー

あれ、きかない?
(08)

(-29) 2007/02/18(Sun) 23:11:28

【独】 新米記者 ソフィー

あ、きくよね。つづりまちがえてるっぽ?

(-30) 2007/02/18(Sun) 23:11:46

【墓】 マッチ売り クロウ

>>92
ぇー。そんなに白っぽいなら何故りっくんを占いに挙げたんやよ。

やっぱりこうかな、と思うンならネリーやんを占いに挙げなかったのは何故じゃい。

と、誰か突っ込んで欲しい。

[水……]

(+222) 2007/02/18(Sun) 23:13:08

【墓】 子爵の妹 フロル

>>+220
んー、ライン切りかあ。
やっぱし、あれか、しっかりとした村視点てやつが大事なんだなあ、と実感。
揺らがないだけの視線力が必要だな。

(+223) 2007/02/18(Sun) 23:13:13

【赤】 流れ者 ギルバート

つーか、本決定早く出してくれよー!!

ソフィーといちゃいちゃする時間なくなるじゃねえか!(ぇ

(*96) 2007/02/18(Sun) 23:13:13

【墓】 少女 アニー

一旦離席〜

(+224) 2007/02/18(Sun) 23:14:50

農夫 グレン

【本決定▼ギルバート】
仮決定と変更無しだ。今まで散々ギル真と言ってきたが、すまん、ほとんどブラフ。今日の判定も含めて、偽決め打ってる。

ステラ襲撃のタイミングと、ギル自身の占い師としての振る舞い、灰のライン等々考えると、クロウ真が一番収まり良いんだよな。

ギル偽とするとアニー狼と考え辛いために、吊っても終わらん気はするが。明日灰だけになっても、白決め打てそうなのが何人かいるし、大丈夫だろうと期待。

(93) 2007/02/18(Sun) 23:15:28

【赤】 流れ者 ギルバート

つーかブラフなんて当たり前だろwww

(*97) 2007/02/18(Sun) 23:16:47

【墓】 双子 リック

>>+206
うん、ここの人たちだったら大丈夫だと思うw
ただ、ある村人(決め打ち好きな人)が安全策じゃない策を打ち出して、危機感がないという理由で黒く思われてねぇ…。
僕はそれも一つの考えだとは思ったんだけど、ちょっと場が荒れたことがあったから…。

(+225) 2007/02/18(Sun) 23:17:37

新米記者 ソフィー

【本決定了解】
あー、狼さんは空気読んでくれるといいなーと期待。

(94) 2007/02/18(Sun) 23:17:46

【墓】 マッチ売り クロウ

……鬼じゃ、ココに鬼がおる……

[ぅゎーん。毛布を纏いながらごろごろ]

(+226) 2007/02/18(Sun) 23:17:51

【墓】 子爵の妹 フロル

視線力ってなんだよー。精神力だって。

と、本決が出たー。
来るのはギルバートかあ。
でもって、クロウ真と見てるなら、オードリーは来ないかあ……。

(+227) 2007/02/18(Sun) 23:18:01

冒険家 ナサニエル

>>90 グレン

まず、体質の説明な。大抵俺との論戦回避なんだよな。
「偽黒щ(゚д゚щ)カモーン」とか、わざと黒いこと言ってもパンダ出してもらえないことが大半。
(偽黒パンダは一回だけかな?過去)

そして、俺に黒ださない段階でも、俺は発言からギル偽と思い、昨日の>>6:195の通り質問の途中から真贋判断→流偽をより引っ張り出す為の発言に変更。

この辺りの俺とギルの発言はラッセル、ソフィー、アニー、ネリーがそれぞれ何らかの形でギル偽感UPにつながった模様。

……こんな奴相手に論戦したいってギルが思わなくても…論戦回避に偽黒ださなくても別に違和感ないなーと俺が思うのは、うぬぼれかな?「最後に一手無駄にできる可能性はでかい」って、オードリー吊れない時点で、偽黒だしても意味ないって思うんじゃないかね?

また、ネリー案で進行なら、一回黒だしたらそれでもうギルを生かす意味は終わるんじゃなかたっけか?

(95) 2007/02/18(Sun) 23:19:13

【独】 見習いメイド ネリー

>>93 グレンさま
>散々ギル真と言ってきたが、ほとんどブラフ。
まあ、そうだよね。グレンさまにしてはおかしいなと思ってたよ。

もはや結構グレンさまの思考回路が読めるな。逆にウチの思考回路もグレンさまに筒抜けなんだろうけどね。

(-31) 2007/02/18(Sun) 23:19:35

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンをハリセンで殴った。

2007/02/18(Sun) 23:19:56

学生 ラッセル

壁|ω・`)ひょっこり
【本決定了解なのー】
壁|彡サッ!

(96) 2007/02/18(Sun) 23:20:07

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンをともかくハリセンで殴ってみた。

2007/02/18(Sun) 23:20:16

学生 ラッセル、ちょっと席をはずすの。

2007/02/18(Sun) 23:20:18

冒険家 ナサニエル、「かえせ、俺の純情!(謎)」

2007/02/18(Sun) 23:20:38

冒険家 ナサニエル

と、言う訳で【本決定了解】

(97) 2007/02/18(Sun) 23:20:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ