人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

グレン、やっぱ狼でいいんじゃまいかw

とびーは初日は中身あると思ったけど、二日目は単体考察で消去法で残ったので●とびー▼ラセにしただけだぞw

あとレべ襲撃wそふぃがトビーを狼として論を展開って、大してとびー狼の論展開してなす。
逆にとびーとのラインで、グレン狼ぽくないかもと悩んでる程だわなw


大体、そふぃ狼なら、ラセ-そんちょを思いっきり偽視してたんだぞ二日目wまったく疑うこともなくwそこんとこの吟味が甘すぎるす。

(194) 2008/02/10(Sun) 22:28:11

新米記者 ソフィー、19pt・・・・・しまった!

2008/02/10(Sun) 22:31:33

逃亡者 カミーラ、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。

2008/02/10(Sun) 22:32:43

新米記者 ソフィー、▼カミで黙り込むよ。潜んでるから声かけてくりよ。

2008/02/10(Sun) 22:32:59

新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、ナイス!対抗くんなのに健気す。萌え

2008/02/10(Sun) 22:34:18

文学少女 セシリア

私に飴は不要です。各自必要と思われる方にあげてください。

>>186 ソフィーさんの判定=(襲撃された)アーノルドさんの判定
だと思うけど、違うでしょうか?
ソフィーさんからの判定で状況整理ができそうな気がします。

>>192にとても納得。

ちなみに、今の所の決定は>>163【●モーガンさん▼カミーラさん】で出ています。

(195) 2008/02/10(Sun) 22:34:30

農夫 グレン

>>194
最後の段な、それカミーラも同じだべよw
吟味もなんも両方同じなら吟味不要だべ。

トビー狼として論展開?言ってないべよそんなこと。トビー狼と分かっても論が展開されないことをおかしいと言ってるだけだべな。

その初日に中身があると思った部分の考察を何度となく求めたのに無視されてるんだべー。トビーは中身があるから吊る価値無しみたいに言っておいて、最後には吊るべー、ってのは、もう文句が出なさそうなところにサラリと流れた狼ぽくしか見えないんだべー。

ちうか真ならもう少し視野広げて推理しろと言いたいべよ。主観視点の黒ベースにも推理せず、客観視点のベースでも推理してないように見えるべよ?

(196) 2008/02/10(Sun) 22:36:44

農夫 グレン、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2008/02/10(Sun) 22:37:40

新米記者 ソフィー、農夫 グレン、そふぃは、とびー吊り希望してなすw

2008/02/10(Sun) 22:40:28

流れ者 ギルバート

>>191 グレン
なるほど。姐さん襲撃の意図か。
この辺はミッキーが考えてくれた方がよさげ。
(実際ミッキーは相当いい動きしてると思うんだよな、俺)

サンキュ。考えさせてもらう。

(197) 2008/02/10(Sun) 22:41:25

新米記者 ソフィー

とびー狼と分かっても分かることはほとんどなすw
そふぃーはラインはよっぽどなら信用するけど、そうでもないのは単体考察メインで行くことにしとるよ。

例えば、昨日のカミたその決定間際の希望とか、ブラフ込みなのか分からなすぎるの。深く考えないぜ。
まあ強いて言えば、カミ⇔ミッキ、カミ⇔レベに類似して、カミ⇔コネ、カミ⇔モガのやり取りが他人風味かなって気はしてるな。
三日目あたり、モガ←カミの噛み付きぷりが、モガLWにしてはちょい疑惑広げすぎなんだよにー。LWにそこまで楯突くかって疑問が生じとる。襲撃筋からラインなしとは言い切れんがの。

(198) 2008/02/10(Sun) 22:53:15

【墓】 雑貨屋 レベッカ

アタイ襲撃の理由ねぇ。。。
真実とはほど遠い考察をしている奴が襲撃されることはあるよねwww
別に邪魔でも何でもないけど、後に襲撃理由として役に立つみたいな…。
…落ち込むよorz

(+110) 2008/02/10(Sun) 22:54:38

新米記者 ソフィー、農夫 グレン、とびーの中身のことは言ったじゃんw 自分で探せw

2008/02/10(Sun) 22:55:06

新米記者 ソフィー、じゃ、以降は鳩で

2008/02/10(Sun) 22:56:47

新米記者 ソフィー

>トビー狼として論展開?言ってないべよそんなこと。

>ソフィーがトビーを狼として論を展開するためだと考えるべ。

言ってるwわろたw

(199) 2008/02/10(Sun) 22:59:46

学生 メイ

相変わらず予定通りに帰れなくってごめんね。●はメイの自由みたいだから
灰のどっちかにセットしておく。

まぁどちらを占ってもミッキー守護なら残った方が黒だと思うけど。

ミッキー守護が不安になった今日この頃だけど、それは最終日に残ってたら考えればいいかな。

(200) 2008/02/10(Sun) 23:03:59

流れ者 ギルバート

グレン飴サンキュ。
確かに同じラインから2黒は出したくないよなってのは分かる。うんうん。
あと例えばその襲撃筋で村長に狼疑惑をつけたかったとか言う理由はどうだ?昨日そういう話も挙がったよな。

カミーラよっす。
頑張って発言してくれ。
俺の脳内はお前さんの話題で持ちきりだ(笑)

(201) 2008/02/10(Sun) 23:04:13

学生 メイ、議事読んでるよっ。

2008/02/10(Sun) 23:04:20

逃亡者 カミーラ

>>73ギル
えっと、よくわからないけどコーネ白ならモーガンかグレンが狼って事ね。
そしたらやっぱり狼はモーガンじゃまいか!

(202) 2008/02/10(Sun) 23:04:36

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンに話の続きを促した。

2008/02/10(Sun) 23:04:59

流れ者 ギルバート

あ。
疲れた奴、眠い奴は委任して寝てもくれていいぞ。
能力者の発表も別に時間合わせなくてもいい。
ただ夜が明けて早いうちに頼む(笑)
まあ0:10くらいで、アバウトな感じでいいよ。

(203) 2008/02/10(Sun) 23:07:48

農夫 グレン

>>199
読み違ってる上に揚げ足取りとしてレベルが低いんでやめてけれや。はあ(ため息)

>>191
>ならレベッカ襲撃には別の意図がある。
>真狂に割らせないためと、ソフィーが
>トビーを狼として論を展開【するため】だと
>考えるべ。

【】は行動予測の文面だべな。「どうしている」と指摘してもいないものをなんでそうなるべか。

ちうかおらが狼だと確信もできてないにしては決めつけるあたりが、おらが村だと確信して狼にしようとしている狼に見えてるんだべよ。

ほんっとに、理解する気なさげだべな。

(204) 2008/02/10(Sun) 23:09:21

吟遊詩人 コーネリアス

鳩回復。もしかしたらまたすぐ力尽きるかもですー・・・



・・・あのですね。墓下の村長さん含む能力者さん全員に言ってもいいでしょーか?
お願いですから真なら灰の信頼を勝ち取るような発言をしてくださいですよ・・・正直言って誰をどう信用すればいいかもう激しく微妙なのですよ・・・
特に霊能さん達。昨日まで偽ラインと考えてきたソフィーさん、コーネのグレンさん狼の考えから必死に真とかんがえるには真と考えるにはと精一杯軌道修正してるのになんかもぉ、真に激しく見たくない。カミーラさんも真に激しく見たくない。どーしろと言うですか。

今日はグレンさん狼との考えから▼カミーラさんで投票するですけど・・・

結社さんがいるのがせめてもの救いかもとか、お願いですから真なら灰にそう思わせないでください・・・

(205) 2008/02/10(Sun) 23:09:52

文学少女 セシリア

>>200 メイさん
今の所>>163【●モーガンさん▼カミーラさん】

(206) 2008/02/10(Sun) 23:10:34

学生 メイ

>>42
今日の村長襲撃はグレンさんに状況黒をもれなくプレゼントする為、この状況で村長を襲う=村長真の後押しでソフィ真決め打ち狙い。ミッキーさん偽の可能性、ってとこかな。

現状メイには残った灰の白黒は一線に見えるから、灰勝負よりもラインの信用勝負に勝利する方が勝ちやすい、と考えたか。更に村長のこの先の判定で確定黒が出ないとは限らない訳で。
いずれにしろ、灰の判定を出したくなかったんでしょう、って事かな。

(207) 2008/02/10(Sun) 23:10:52

吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラ を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

>>202 カミーラ
おしおし。
それじゃあ、カミーラ視点では狼は「モーガン=ラッセル=ソフィ:狂人村長」っぽい感じか。

モーガンとラッセルとソフィでここが共通して怪しい!とかここら辺がなんか変!とか何でもいいから思ったこと出してくれないか?

(208) 2008/02/10(Sun) 23:11:09

農夫 グレン、吟遊詩人 コーネリアス>>205死ぬほど同意するべ。

2008/02/10(Sun) 23:11:12

投票を委任します。

農夫 グレンは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


逃亡者 カミーラ

>>73ギル
なら灰は実質二人な訳だから、モーガン、ソフィー、グレン、あたしの中に狼が二人って事?

(209) 2008/02/10(Sun) 23:13:11

農夫 グレン、ソフィーに関わると疲れ切るのはなぜだべか。

2008/02/10(Sun) 23:13:34

吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ