人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

【5】

酒真なら、流偽だろ? だったら、流は決め打ちに持っていけたと思うんだよな。でもなあ、騙りの方が信用を得ようと必至になるとか、いろいろあって、反対に偽決め打ちで流狼の身が危なくなる?とか穿った見方をしてしまわないとも言い切れねえ。だから売もCOして3COにした?
ただ、これだと、売占考察と矛盾が生じてくる。あー、うん、現状酒真の可能性をきっぱりと言えるほどのモノがねえ。現状狂より、か?
狼なら霊騙りでライン勝負に持ち込んだ方がいいような気がしてならねえ。

流真だとすると、売占COはわからなくもない、か?
酒偽で吊り回避COだろ? だけど、正直酒に流と対抗できるかつったら、すげえ微妙。だもんで、対抗できそうなのを狼側が出した、ともとれなくもねえ。
流偽なら、酒が真偽どちらでも回避するしかねえだろうし……。
正直、状況だけなら、真狼狂どれもありえるだろとか思っちまう。ただ、これに売内訳を加味しちまえば、真の目は低いんじゃね?というのが、今の現状。

んー、売考察から派生してるからなあ。
マジにすげえ微妙。

(240) 2007/02/10(Sat) 04:47:01

子爵の妹 フロル

【6】


まとめるなら[売真流偽酒偽]>[売偽流真酒偽]かな?
酒真の可能性はなあ……。かなり低いとは思うんだが、すっぱりと切り捨てられるか、というとかなり微妙。



で、ようやくここまでー。
……これから占候補の発言見直して、灰考察か……。

……だけど、寝る。寝るったら、寝るーっ!

(241) 2007/02/10(Sat) 04:47:54

子爵の妹 フロル、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 04:49:26

【赤】 子爵の妹 フロル

んー、ステラのGJがあるからなあ。
それを考えて、椿吊りならクロウは通りそう、か……?

んー、したら、こっちはクロウに合わせておくわ。

(*97) 2007/02/10(Sat) 04:54:04

子爵の妹 フロル は、なんとなく マッチ売り クロウ を能力(品評)の対象に選んでみた。


農夫 グレン、頭をガリガリ書きつつ広間に降りて来た

2007/02/10(Sat) 05:35:15

農夫 グレン

予定時間に起きれたのは良いが、ボブは来てねえのか。ギリギリまで待ったが、これ以上は引き延ばせねー

【俺の相方はボブだ】

事情があるんだろう。あるんだろうが…がー、今はハリセンで殴りてえ。つーか心配させんな。マジどうしたんだ。

とりあえず、そういう事情なもんでボブが突然死しそうなら放置してくれ。狩人、GJ折角出してくれたのにマジすまん。
GJ1回許容になったことで、狼側が強襲しかけてくるかもしれん。頑張ってくれ。

(242) 2007/02/10(Sat) 05:48:03

修道女 ステラ

【3、かな】
ふふっ。フロルさんは「微妙」が大好きね。
分かる気もするけど。

私個人の意見からすれば灰吊り灰占いで良いと思ってます。狼側からせっかくお二人も出てくれているので確定白ふやしてもらうのでもいいと思っています。村側から占い機能破壊は趣味ではないので。

一部の皆さんがにゃーごや(何)集会に現を抜かしている間にこちらも一眠りして来ます。今日は灰考察出したいかな。

共:農、霊:修、白:文女(牧書)
占:酒流売、灰:見未少男冒旅双新妹

(243) 2007/02/10(Sat) 05:50:43

修道女 ステラ、農夫 グレンの話に吹いた。そりゃ、相方分からない訳ね。

2007/02/10(Sat) 05:51:55

農夫 グレン

【14】
と、早朝まで待って言った理由に追加。
共1突然死の場合、共騙りは出んが、占ローラーの時期とかに影響出るやも。誰かがその辺考察始める前には、来てないようなら言おうと思ってた。

昨夜は来ると思ってたんだけどな…来てねーマジどうしたんだー頭痛えぞ相方ー
そういうわけで、改めて手順考察頼むわ。つか丸投げでマジすまん。

>フロル
灰吊りが良いと思う理由ってなんだ?そこんとこも説明頼むー。なんか利点あるんだろか。

(244) 2007/02/10(Sat) 05:52:17

修道女 ステラ

【4】
もう一度貼り直し。
共:農旅、霊:修、白:文女(牧書)
占:酒流売、灰:見未少男冒双新妹

(245) 2007/02/10(Sat) 05:53:14

農夫 グレン

よーっす、ステラ。吹くのは分かる。俺も相方突然死しそうとか言われたら吹くぞ。他 人 事 だっ た ら な。マジ笑えねー。つか生きてるか、相方ーインフルエンザとかなんかー

あー、そうそう。>>245はガチ発言には入らんかったような気がするぞ。

(246) 2007/02/10(Sat) 05:55:38

農夫 グレン

村にとんでもねー置き土産残してったとこで、そろそろ出掛ける準備するわ。たまには覗けたら覗きたい。忘れたらすまん、あれだ、酒入るしな(待)

投票先はステラに委託済み。後は任せたぜー

(247) 2007/02/10(Sat) 05:57:54

農夫 グレン、修道女 ステラに手を振ると、出掛ける準備を*始めた*

2007/02/10(Sat) 05:59:09

【独】 見習いメイド ネリー

ボブが相方なのか……orz
ボブ突然死するくらいなら、グレンさまとラブラブな夫婦の地位ウチによこせ。

しかしまじでどうしたんやろう。

(-47) 2007/02/10(Sat) 07:11:37

新米記者 ソフィー、二階から降りてきた

2007/02/10(Sat) 07:13:02

新米記者 ソフィー

うえぇ、グレンさんの相方発表確認。
ボブさんだったのね。

・・・相方突然死・・・(遠い目

ボブさ〜ん!! 無事を知らせて〜。

(248) 2007/02/10(Sat) 07:15:58

新米記者 ソフィー

にゃ〜とかに行く人達はいってらっしゃい。
気をつけて。
楽しんで来てちょうだいね。

[ソフィーはテキトーに手を振ってみた]

(249) 2007/02/10(Sat) 07:20:10

新米記者 ソフィー、モーニングもぐもぐもぐ

2007/02/10(Sat) 07:21:36

少女 アニー

おはよう。

>>242 確認…
ボブ兄さん… 来て、ちょうだいね…

投票はステラお姉ちゃんに委託してあるよ。

(250) 2007/02/10(Sat) 07:26:13

少女 アニー

【17】
>>233
確かに、灰襲撃属性があって、自身でその意識があると、潜伏希望とは繋がらないね〜。あたしが見る限り、ギルバートさん白黒探しの姿勢とか熱心に見えて、その辺真も普通にありそうだな、とか思ってるけど、確かにそれは占い師として変な点ではあるなぁ。
クロウお姉ちゃん真寄りに思いながら、ギルバートさんは真もあるとは思ってるけど、ん〜確かにその繋がらないのは、灰襲撃属性意識と、潜伏希望のどちらかが、それを言うことを目的にしてた、とも取れるわけだよなぁ〜。

てなわけで、そろそろ離席っ☆

(251) 2007/02/10(Sat) 07:50:43

新米記者 ソフィー

アニーちゃんもいってらっしゃい!

【8】
生存16名
内、狼側4名。C狂は村人換算ではない、で認識はいいんだよね?

16>14>12>10>8>6>4>2

狼側全員生き残りの場合、残8時点でわおーんランダム。よって、10>8までに最低でも狼側1吊り必要。

えーと、占に狼側2だから占ローラーするなら8>6までで終了させればいいのかな?
それだったら全ローラ開始必須は残12から。

灰はネリー、オードリー、アニー、ラッセル、ナサニエル、リック、ソフィー、フロルの8人になった。

ボブさん突然死の場合だと
16>13>11>9>7>5>3>1
手数は変わらないわね。ふむ。

あ、タイムアップ。

(252) 2007/02/10(Sat) 07:58:03

少女 アニー、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 07:58:32

新米記者 ソフィー

最良手順まで考察できなかったわ〜。
残りは帰ってから考えるわね。

いってきまーす!

(253) 2007/02/10(Sat) 07:59:25

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 08:00:30

見習いメイド ネリー

[...は目を覚ましてむくり起き上がった]
あれ?ウチいつの間に寝てた?

しかしよりによってボブさまが相方共有者とは……orz
二日目の前半に顔出したまま来てへんけど、インフルエンザにでもかかってて部屋で倒れとったらどないしよう。心配や。夜明けまでに顔出して安心させてほしいな。

(ぼそっ)……しかし、グレンさまとラブラブ夫婦なのか。羨ましい。病気でぶっ倒れるぐらいなら、ウチにその役譲り渡せ!(真顔)

(254) 2007/02/10(Sat) 08:09:51

見習いメイド ネリー、眠いけど仕事だ。*頑張ろう……*

2007/02/10(Sat) 08:13:42

修道女 ステラ

あ。そうだ。

一応皆さん、仮決定の酒吊りに対して灰吊り希望あるか、灰からなら誰▼希望か、とか意見求めます。よろしくー。

(255) 2007/02/10(Sat) 08:23:50

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

おはよう。
やっぱりボブー相方!!!!

(*98) 2007/02/10(Sat) 09:17:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ