人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[...は夕食を食べていないことに気づいて階下に下りてくる。]

なんなの、この議事録の量は……。(絶句)

(259) 2007/02/05(Mon) 00:12:10

新米記者 ソフィー

メイ>>257
あーん、かわいいわね、それ。
縫い付ける? 背負わせる?(小声

(260) 2007/02/05(Mon) 00:17:02

新米記者 ソフィー、補充があってほっとした

2007/02/05(Mon) 00:17:43

(-71) 2007/02/05(Mon) 00:18:25

見習いメイド ネリー

>>259 ステラさま
まだ発言制限があるだけましとは思いますが。
もし制限がなかったら、もっと厚いの確定や(遠い目

(261) 2007/02/05(Mon) 00:23:05

冒険家 ナサニエル、ひそひそ話に気がつかず、議事録読み読み

2007/02/05(Mon) 00:23:16

学生 メイ

補充されてた♪
やっぱりたっぷりと有るのは安心するねー!

>>258 ネリーさん
良いんですか?
ありがとうございますーー!

[...は布の切れ端を手に入れる約束を取り付けた]

>>260 ソフィーさん
でしょ!
ネリーさんに布の切れ端もらえるし背中に背負うように縫い付けてみようかと思うんだけど!(小声

ステラさんこんばんわーw

(262) 2007/02/05(Mon) 00:24:25

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートが疲れて寝こんでるんじゃないかとちょっと心配している

2007/02/05(Mon) 00:25:42

新米記者 ソフィー

メイ>>262
いいわねー、楽しみにしてるわ〜。
やっぱり羽は白よね♪
ふっくらしたのがかわいいと思うのよ。

(263) 2007/02/05(Mon) 00:27:10

見習いメイド ネリー

メイさま、ソフィーさま、端切れは明日にでも持ってきますね。

明日も仕事がありますのでこれで失礼いたします。
おやすみなさいませ。

[...は一礼すると*部屋に戻っていった*]

(264) 2007/02/05(Mon) 00:35:21

修道女 ステラ

【5】
>>204 グレンの共有者CO確認
>>215 夜明けの時間確認
>>221 霊能CO指示確認

怒涛の展開だわね。ともかく、これは言っといたほうがいいんでしょうね。

【グレンには対抗しないわ】。
【私が霊能者よ】。

何かつまんだら寝るわ。

(265) 2007/02/05(Mon) 00:37:48

学生 メイ

>>263 ソフィーさん
うん!もちろん白でしょ!
今日の内に型紙を下書きして置こうっと。

縫い合わせて中に綿詰めたら良いかな?w
[...は>>0:637>>0:638>>0:647よりやる気だ!]

ステラさんの霊能CO確認したよ!

ネリーさんお休みーノシ

(266) 2007/02/05(Mon) 00:44:00

新米記者 ソフィー、修道女 ステラさんの霊CO確認!

2007/02/05(Mon) 00:44:38

修道女 ステラ

[...は新月に夜食をいいつけつつネリーを見送った。]

ネリーさん、おやすみなさい。

(267) 2007/02/05(Mon) 00:44:38

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリー、おやすみ。楽しみにしてるわねー

2007/02/05(Mon) 00:47:19

旅芸人 ボブ

ふう、ようやく顔を出せた。
【2】
おっと、グレンが共有だったのか。【対抗しないぜ。】あと、俺は【霊能者でもない】。
どうやら、現状はステラが霊能者みたいだな。議事録がかなりあるみたいだから、読むのに苦労するぜ…… 

(268) 2007/02/05(Mon) 00:51:42

【独】 農夫 グレン

\青火流双記未冒見妹赤修女牧書旅文酒
霊××××××××××○

意外なとこから来たなー。ステラは非霊だろうと思ってたんだが。トビーやセシリアはこのまま非霊COだろーか。

メモ。オードリーは個人戦の反応が白過ぎ。狼なら抜け抜けと言えんだろ。村側が狼側に配慮してーって印象。
セシリアが霊COしなかったら、占い先にする。非占だろうなー。共有者の事情考慮しつつ、霊能者はせず。霊確定で占襲撃が高まる点を気にせず。占いよりは霊っぽい。こんな占い師がいるか疑問。

(-72) 2007/02/05(Mon) 00:56:02

旅芸人 ボブ

【3】
俺様宛てに来た質問に答えるとしようか…… ってハーヴェイだけか。まあいい、その分他の奴らにバンバン質問するとしようか。

>ハーヴェイ
今日COすれば、今日の占対象が明日確実に判定されるだろう?今回の人数は18人。序盤でほぼ白確組になれる能力者は4人、もしくはそれ以下だ。すなわち今回は、14以上人もいる灰を削らにゃいかねえ。投票COも悪くはねえが、後の事を考えると占い師には早めに出てもらった方が良いと思うぜ。投票COで延命措置が取れるっつのも運次第だしな。

(269) 2007/02/05(Mon) 01:00:18

【独】 農夫 グレン

相方、お疲れさんー
つーかボブが相方はバレバレの気がする。まー、占い先にも吊り先にもせず、隠すのも止めよう。共騙りへの牽制。

(-73) 2007/02/05(Mon) 01:00:29

旅芸人 ボブ

【4】
>>47 フロル
ん?占い師は潜伏希望なのに、初回襲撃させる機会を与えたく無いって矛盾しちゃいねえか?今日、もしくは明日のうちにCOしとかないと襲撃される可能性が出ちまうぜ。

うーむ……、質問はこんぐらいしかできねえか。

(270) 2007/02/05(Mon) 01:29:19

学生 メイ

うにゅ。私も眠くなったからお休み〜ノシ

[...はナサニエルを抱くように(抱きしめてはない)眠り始めた]

(271) 2007/02/05(Mon) 01:47:16

新米記者 ソフィー

メイさん、風邪ひくわよ。
新月さん、ここで寝てる人に毛布をかけてあげてくださいね。
よろしくね。

私も部屋に下がりますね。
おやすみなさい。

(272) 2007/02/05(Mon) 02:05:35

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 02:06:47

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートを気にしながら二階にあがっていった

2007/02/05(Mon) 02:07:56

修道女 ステラ

【6】
>>169 ナサニエルさん 回答ありがとうございます。すると初日(占い)二日目(占い吊り)に対する回避COの道を残す理由はなぜでしょうか?

どこかで話していらしたらごめんなさい。

■5.本日の封じ手は●ナサニエルさんにしてみます。明日はかなり多忙ですので鳩から確認・対応することになります。

(273) 2007/02/05(Mon) 05:21:16

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 05:22:36

【独】 修道女 ステラ

そういえば、ひとりごとこんなにどうやって使えとw

(-74) 2007/02/05(Mon) 06:22:50

見習いメイド ネリー

[...は庭の掃除をしようと玄関のドアを開けた]

[すぐに閉めた]

[再びそっと開けた。
やはり庭中真っ白になっているのは変わらなかった]

(274) 2007/02/05(Mon) 07:07:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ