人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、いろいろと考えているうちに*眠ってしまった…*

2007/01/17(Wed) 03:30:30

【独】 学生 メイ

【中】
ptが減ってくるとリリィ登場回数が減るね!
あと良く忘れるね!
酷い飼い主だ。
そりゃ他の人に餌をねだるよ。

(-82) 2007/01/17(Wed) 03:35:20

冒険家 ナサニエル

[ローズマリーを心配する声には曖昧に首を傾げて]

ん…、口の中で…融けてゆくのが、…ね。
…嬉しい?

[さくり] [一匙ずつ橙の雪を口に運んでいたけれども]
[続いた少女の言葉に青の瞳が僅かばかり見開れる]

(338) 2007/01/17(Wed) 03:35:48

学生 メイ

[感想を聞いて相変わらず嬉しそうにふんわり微笑み
見開かれた青の瞳にきょとんと碧い瞳は瞬き小首を傾げ]

うん?嬉しいよ?
どれも同じって言ってたけど、気に入るもの、一つ解ったから。

(339) 2007/01/17(Wed) 03:43:07

冒険家 ナサニエル

[少しの沈黙][さくりとスプーンを雪の山に差し込む音]
[青の瞳を一度窓の外へと向けそれから少女へと戻し]

…そういう、…もの?

[何故其れが解って嬉しがるのか解らないと言った風に]

(340) 2007/01/17(Wed) 03:52:51

【独】 学生 メイ

[――融けていく]

…冷たくて融けていくものなら作れる。
お婆ちゃんに教えて貰ったあれでも作ったら気に入ってくれるかな?

(-83) 2007/01/17(Wed) 03:53:59

学生 メイ

[桃色の唇にグラスを寄せたまま上目遣いに見守り
飲み干せばご馳走様、と微笑み静かに頷いて]

…他の人は判らないけどね。
ナサニエルの心は、凍り付いてないって思えるから。
其れに――

[やっぱりなんでもない、と首を振って]

(341) 2007/01/17(Wed) 04:02:39

【独】 学生 メイ

其れに触れられなくても、出来ることがあるかも知れない。

(-84) 2007/01/17(Wed) 04:10:51

冒険家 ナサニエル

[からり] [やがて空になった皿に銀のスプーンが置かれ]
[御馳走様、と感情の読み取れぬ表情の儘に言うも]

俺の…心、ね。

[極々小さく呟けば少し顔を俯かせ][けれど直ぐに上げて]
[途中で言葉を止めた少女に問い返すでもなく眸の碧を見る]

(342) 2007/01/17(Wed) 04:11:55

学生 メイ

…うん。

[変な事、言ってごめんね、と其れでも嬉しそうに

青い瞳を覗く事はあれど見られた事は余り無くて
言葉も無く瞬きもせずただ青い瞳を見つめ返し]

(343) 2007/01/17(Wed) 04:21:20

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの青い瞳を見つめたまま「………気を悪くした?」

2007/01/17(Wed) 04:22:05

冒険家 ナサニエル

いいや。

[応える声と共につい、と青の眼差しは逸らされて]

…メイは…、…なんだろう、…不思議…、だね。

[言い表す言葉が思いつかなかったのかたどたどしく言い]

(344) 2007/01/17(Wed) 04:26:55

学生 メイ

[逸らされる青に視線は動きかけたけれど
続く言葉に結局はナサニエルを見つめたまま
ぱちぱち瞬いてきょとんと小首を傾げ]

…不思議?何処か、おかしい?

[自分の問いがずれている気がして暫く思案の後に]

…お気に召さない?

(345) 2007/01/17(Wed) 04:34:40

【独】 学生 メイ

不思議…不思議…
なんだろう?

[ふいに思い当たり碧い双眸は刹那揺れる]

…やっぱり人と違うのかな?
半分は人なんだけどな…

(-85) 2007/01/17(Wed) 04:36:30

冒険家 ナサニエル

…ん…、よく、…解らない。

[彼の言葉に逆に不思議そうなメイの挙動を眺め]
[返された問い掛けに少考するも答えは出ずに]

でも…、召さない…訳じゃない、と思う。
…召す…訳でも…ないけど、……………。

[適当な表現はないかと捜すように視線を巡らせて]

…嫌じゃ、ない…、かな?

(346) 2007/01/17(Wed) 04:43:49

学生 メイ

…良かった。

[安堵した様子でふんわり微笑んで]

ナサニエルの気に入るもの、いっぱい見つかると良いな。

[呟くようにそう言って時計てから小首を傾げ]

そろそろ休む?

(347) 2007/01/17(Wed) 04:56:30

冒険家 ナサニエル

[少女が安堵したのを見れば瞳は些か柔らかさを帯びたろうか]
[小さな声には反応を示さずにいたが時計を見るのに彼もつられ]

…そう、だね。
明日も…手伝い、だし…

[置かれた儘の空の食器やグラスを持ち上げて食器を片付けに]

…メイも、お休み?

(348) 2007/01/17(Wed) 05:02:27

【独】 学生 メイ

[束の間覗いた青の瞳が微か柔らかい気がして嬉しくなる]

(-86) 2007/01/17(Wed) 05:09:07

学生 メイ

[グラスと共にナサニエルに倣い食器を持ちシンクへ運び]

うん、そろそろ休むよ。
誰も居ないと静か過ぎて寂しくなりそうだし。

洗い物、いつも押し付けてごめんね?

[申し訳なさそうにナサニエルを見上げ]

(349) 2007/01/17(Wed) 05:10:31

【独】 学生 メイ

手伝いたいけど…氷っちゃう…

[ちらりと白い手を見て
小さく小さく気づかれないくらいに小さく息を零す]

(-87) 2007/01/17(Wed) 05:12:20

冒険家 ナサニエル

ん。…俺が、勝手に…やってる事、だから。
…慣れているし、ね。

[気にしないで、と緩く首を振れば食器を洗う]

…誰も…居ないのは、寂しい… …かも、ね。

[口唇から零れた小さな呟きは水音に紛れたか]
[手早く終えて指から落ちる滴をタオルで拭い取り]

それじゃ、…また、明日。お休み。

[眼差しは向けず挨拶だけを残し少女の横を通り抜けて]
[置かれっ放しの外套を拾い上げれば*二階の自室へと*]

(350) 2007/01/17(Wed) 05:24:12

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/17(Wed) 05:26:16

【独】 学生 ラッセル

ナサとメイ、一体何時寝ているんだろう…
見事なRPも良いけど りあるだいじに だよ。

(-88) 2007/01/17(Wed) 05:27:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ