人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

□1.改めて自己紹介させてもらいます。
ニーナは見習い看護婦なのですが、しばらく診療所をまかされることになりました。

□2.日中と夕方に出没予定、夜はいたりいなかったりです。

□3.生命力が溢れているところ?

(310) 2007/01/29(Mon) 08:46:37

見習い看護婦 ニーナ、何か誤解している【押し倒し推奨】の人を発見。

2007/01/29(Mon) 08:48:06

見習い看護婦 ニーナ

あと数時間ですけど、頑張って使い切ってくださいね。

(311) 2007/01/29(Mon) 08:48:44

見習い看護婦 ニーナ、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。

2007/01/29(Mon) 08:48:53

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 08:50:07

【独】 見習い看護婦 ニーナ

当然口移しですよw

(-96) 2007/01/29(Mon) 08:50:34

見習い看護婦 ニーナ

>>307
事件が起こりそうなんですか。
緊急用の準備をしておいたほうがいいかな。

(312) 2007/01/29(Mon) 08:54:23

見習い看護婦 ニーナ、診療所に戻って、あれこれ準備している。

2007/01/29(Mon) 08:55:53

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ゴードンさんはメイドさんを避けすぎて、フレディさんに迫られることが決定したようです。
(-人-)ナムー
私はどうしようかな?

(-97) 2007/01/29(Mon) 08:59:48

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>138 >>309 の『理解』に基づくと。

[配役]
ご主人さま :ヴィンセント
看護婦と見せかけて実態は、お仕置(ry :ニーナ
ちょっぴり(中略)脱いだらすごいんですなメイド(>>123) :ネリー

この3人は…どろどろぉで昼メロなR18な関係。

(-98) 2007/01/29(Mon) 09:07:40

牧師 ルーサー

[…はむくりと起き上がった。]


神から「早く起きないと満開にされるぞ」と掲示を受けました。

……変ですねぇ、私は愛全開なんですけど。

とりあえず蛙さんの怪我は治っているようですし、誰かがいたずらしない限り大丈夫でしょう。

(313) 2007/01/29(Mon) 09:29:36

牧師 ルーサー、掲示ってなんだよ、啓示だ!と修正

2007/01/29(Mon) 09:30:10

牧師 ルーサー

[上着をごそごそと着なおし、帽子をかぶりなおす。そして聖書を探し出すと手に持った。]


押し倒し推奨をアピールしている鍛冶屋殿の要求に応えて差し上げるのが私の愛なんですが、ちょっと隣村から大工さんの婚約について詳しい話を伺うことになりました。


夜まで戻って来れないかもしれませんがご了承ください。

(314) 2007/01/29(Mon) 09:34:33

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 09:36:21

牧師 ルーサー、食パンを口にくわえてあわただしく*走って出かけた*。

2007/01/29(Mon) 09:37:39

村長の娘 シャーロット、まごまごしている!

2007/01/29(Mon) 10:07:21

村長 アーノルド、村長の娘 シャーロットに「はやくまごのかおがみたい」

2007/01/29(Mon) 10:09:31

村長 アーノルド

私は世間一般で誤解を受けているような○モではないので、ルーサーと街角で偶然ぶつかるようなイベントは用意されていないのだ。

(315) 2007/01/29(Mon) 10:10:42

村長 アーノルド

>>312
しかし、朝っぱらからうら若き女性が緊迫の準備などと……。
ヴィンセントは一体どんな職員教育を行っておるのだ。
この村は きよくあかるくただしいむら でなければならんぞ。

(316) 2007/01/29(Mon) 10:15:27

村長 アーノルド、村に髭男が増えて密かに喜んでいる。

2007/01/29(Mon) 10:16:30

【独】 村長 アーノルド

まあ、水森亜土が書くキャラに眼鏡っこが居たような気がしてたんだけど、公式サイト見に行ったら見つからなかった罠

(-99) 2007/01/29(Mon) 10:17:52

ごくつぶし ミッキー

うーん、うーん…
も、萌えメイドさーーーーーーーーん!

狽゙はっ!?

ゆ、夢だったンだな…。

こ、怖かったンだな…。
ぼ、ボッくんの萌えメイドEDがバットエンドだったンだな…。
萌えメイドさんの代わりに伝説の木の下に居たのが、髭のおぢちゃんだったンだな…ぶるぶる。

(317) 2007/01/29(Mon) 10:29:32

ごくつぶし ミッキー

>>315
そ、村長の人が隠しイベントの情報を流しているンだな…。

で、でもボッくん表もまだ終わってないから、隠しは二週目にするンだな…。

(318) 2007/01/29(Mon) 10:50:04

ごくつぶし ミッキー、伝説の木の下に牧師さんが居て攻略できちゃったら困るンだな…。

2007/01/29(Mon) 10:51:04

【独】 ごくつぶし ミッキー

誤字訂正なンだな…
>>318
×二週目
○二周目

独り言なのはどーでも良いからなンだな…w

(-100) 2007/01/29(Mon) 10:53:13

鍛冶屋 ゴードン

>ルーサー
変わったモンを…掲示(メモ)しとるの。


>ミッキー >>318
いったい何種類EDがあるのかと小一時間(ry

(319) 2007/01/29(Mon) 11:07:28

鍛冶屋 ゴードン

>村長 >>316
本当に『きよくあかるくただしいむら』にしたいなら……

悪いことは言わんから、いまのうちにハーヴェイを即吊しとくことだ。
うんうん。

(320) 2007/01/29(Mon) 11:16:13

牧師 ルーサー、メモをはがした。

2007/01/29(Mon) 11:16:20

【独】 異国人 マンジロー

ログの遠く彼方に押し流されてしまった、背中に押し倒し推奨券の伏線をしっかり拾う牧師に乾杯。

(-101) 2007/01/29(Mon) 11:16:23

牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードン緊急事態で間違った。すごく後悔している。

2007/01/29(Mon) 11:18:08

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 11:21:47

【独】 異国人 マンジロー

>>320
そこはマストだな(笑

(-102) 2007/01/29(Mon) 11:21:50

異国人 マンジロー

ハッ…!

メイド殿が、ボケを投げっぱなしで居なくなっとる。

(321) 2007/01/29(Mon) 11:23:01

異国人 マンジロー

拙者はメイド萌えなんかしていないぞ。
メイド萌えなんて…
萌えを突き抜けてギャグにしか見えないメイドに萌えてなんて…

[足をもじもじ。]

(322) 2007/01/29(Mon) 11:25:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ