人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド、取り敢えず泣いておく。

2007/01/30(Tue) 11:25:02

牧師 ルーサー

ミッキーさんの共鳴CO把握しました。

【私は占い師です。霊能者でも共鳴者でもありません】


[ミッキーの耳元で]

りーんりーん♪表で共鳴しておきましょうw

(247) 2007/01/30(Tue) 11:26:13

見習い看護婦 ニーナ

>>245
私は発表の後先は気にしませんよ。
ルーサーさんは後発表で信用を得にくいでしょうが、発言のほうで頑張ってみてください。

(248) 2007/01/30(Tue) 11:27:31

【独】 異国人 マンジロー

ミッキーかよぉ!
今回吊られそうw

(-78) 2007/01/30(Tue) 11:27:52

【赤】 牧師 ルーサー

あー、占内訳真狼共?
まあ引き下がりませんし、私ものすごく狂人っぽいですけどね。

(*72) 2007/01/30(Tue) 11:28:49

村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディの口移しにドキドキ。

2007/01/30(Tue) 11:29:10

村長の妻 エレノア、乱れ髪を直しながら現れた。

2007/01/30(Tue) 11:29:11

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 11:29:41

見習い看護婦 ニーナ

>>246
共鳴者さんが出たようなので、指揮権を移譲します。
ミッキーさんは信用できると考えていたので、共鳴者さんなのが残念です。

(249) 2007/01/30(Tue) 11:29:41

村長の妻 エレノア

>>244
あらあなた、どう致しましたこと?
わたくしへの質問や疑問も来ているみたいですわね。

少し時間がかかりますが、12時中に答えたいと思いますわ。

(250) 2007/01/30(Tue) 11:30:42

村長の妻 エレノア

それから、【わたくしはミッキーさんに共鳴者対抗はいたしませんわ】

(251) 2007/01/30(Tue) 11:31:31

牧師 ルーサー、ネタするヒマもなく離席。

2007/01/30(Tue) 11:32:03

【独】 新米記者 ソフィー

うん、占った占い師が死ぬんだよね。
確認。
と言うことは占い師をもし狼が騙ってたとして出てる可能性が高いのは智狼かな。
吊られることも占われることもそうそう無い立場なら長く居続けるには最適だし。
共鳴の片方と狩人と妖魔を見つけたらローラーで吊られてもまぁ問題ないでしょ。多分。
呪狼と狼は灰に居てうまく潜伏と。
呪狼は真占を道連れに出来たら仕事は果たせると思うし。共鳴相方襲撃出来てるなら相方騙ってもう一人の相方とローラーされるのも一つの手かな?
一度占われてると言うことで信用度は低いかもしれないけど。
狼は…最後まで潜伏路線かな?

亜種狼初めてだからどう動いてくるか分からんw

(-79) 2007/01/30(Tue) 11:32:05

見習い看護婦 ニーナ

>ミッキーさん
占い師の交互の割り振りはお任せします。
今日の占い先ですが、ゴードンさんのような多弁やあからさまに怪しい人は避けたほうがいいと思います。
あからさまに怪しい人が呪狼だったら、占い師さんの犠牲がもったいとおもいます。

(252) 2007/01/30(Tue) 11:34:10

異国人 マンジロー

ふむ、ニーナ殿が確定でミッキー殿が餌に立候補か。
よろしく頼むで候。
ではまた潜るぜ。


さっき鳩で書き込んだら謎の時間差連投が起こったがなんとなくスルーしてみた。

(253) 2007/01/30(Tue) 11:34:10

新米記者 ソフィー

ミッキーさんの共鳴CO確認しました
【ミッキーさんに対抗する共鳴者ではないです】

(254) 2007/01/30(Tue) 11:34:27

村長 アーノルド

占い方法は、取り敢えず今回は、2:1の交互で良いと思う。完全交互(占い先3)は確定情報が増えにくいことから除外するとして。
やはり、妖魔・呪狼など占い師との関係で動きが出来る存在がある以上、統一よりも交互の方がより情報が絞り込めるだろう。

確定霊能のニーナと、共鳴のミッキーに最終的な占い先(どの占い師候補が誰を占うか)を決めてもらうのがいいと思う。

(255) 2007/01/30(Tue) 11:36:11

【独】 新米記者 ソフィー

ミッキーさんが共鳴者か。
えっとこれで共鳴相方を騙ると言うパターンは消えたかな?

でも亜種狼の厄介さが変る訳ではないけども。

(-80) 2007/01/30(Tue) 11:36:21

村長の妻 エレノア

さて、占い師の雑感を申しましょうか。

グレンさんが能力者COをなされた時の正直な感想は、占霊どちらにでも出られるように思わせる→占か霊かの確定を狙ったものではないか(村・共鳴・真での揺さぶり)を考えていました。
どちらに出るか分からないようにしていると、狂と狼は騙りをどちらへか出すのを戸惑いますでしょう?
だから、あの時点ではわたくしはグレンさん真の目を強めに見ておりましたわ。

続いてフレディさん。
少しばかり、上手く返答しすぎていると思っています。そのまま考えれば真か狂>狼と思っていますが、現時点では判断を保留。明日以降の発言を見て考えたいと思いますの。

続いてルーサーさん。
神の愛は万人なりを実践されるお方ですが、真・狂・狼、何れもありそうですわ。
ただし>>144、「睡魔と闘いながら読んでいた」と言いながら>>156「発言を新しい方からさかのぼってみたらCOはじまっていますね。」…ルーサーさんは、読んでいたんちゃうんかいと突っ込みを入れたくなりましたけれど…

真:グレンさん≧フレディさん≧ルーサーさん:騙り
と今は考え中。胸中はどうか分かりませんけれどね…だって、昨日はフレディさんと(*ノノ)

(256) 2007/01/30(Tue) 11:36:41

ごくつぶし ミッキー

ナースタン>>249
移譲しないで良いンだなw
牧師の人>>248は、同意なンだなw

ボッくんも萌えナースタンは、白いと思ってたのでCOしたのが残念だったンだなw

真贋判断難しいタイプ違いの三人の占師が揃ったンだなぁ…。

(257) 2007/01/30(Tue) 11:37:44

農夫 グレン、休憩中

2007/01/30(Tue) 11:38:24

見習い看護婦 ニーナ、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 11:38:52

【独】 新米記者 ソフィー

自分用メモ。
共鳴者:ミッキー
占い師:ルーサー、グレン、フレディ。
霊能者:ニーナ。
自分除いて灰は9人か。

(-81) 2007/01/30(Tue) 11:39:37

村長の妻 エレノア、ごくつぶし ミッキー>>257に同意した。

2007/01/30(Tue) 11:39:51

農夫 グレン

ただいま1140から1230まで確認する。
片手までの行動申し訳ない

(258) 2007/01/30(Tue) 11:41:08

村長 アーノルド

【ミッキーに対抗する共鳴者ではない。】

今日は来客が多いとぼやきながら続き。
3COになったという事は、共鳴者及び村人騙りの撤回がない限り、占い師に狂人と、狼もしくは妖魔が出ている、と考えていいだろう。
霊能者が確定している時点で狂人は「積極的」に占い師に騙ってきていると私は現段階で見ている。そういう意味で、ルーサーは私の目からはやや保険をかけて出た狼寄りに見えるかな。

ああ、合間(謎)にこそこそ発言してるので、途切れがちで流れにも乗れて居なくて申し訳ないが、脳内垂れ流させてもらおう。

(259) 2007/01/30(Tue) 11:42:55

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンにOK!結果発表出来る時間教えてプリーズ>>258

2007/01/30(Tue) 11:44:32

農夫 グレン、ごくつぶし ミッキーに対抗しない。

2007/01/30(Tue) 11:45:15

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、飴のお礼に…フレディに蹴りを入れておいた。]

何度言えばわかるんじゃぁ!! 

ワシは薔薇がキライじゃ。
(↑ 重要:テストに出ます。)

(260) 2007/01/30(Tue) 11:46:21

農夫 グレン

1800以降に結果発表出来る…かもなるたけ早く発表したいが

(261) 2007/01/30(Tue) 11:47:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ