人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

俺もクイズダービーは知ってるなぁ。
はらたいらがなくなったのはショックだった。

(+183) 2007/02/16(Fri) 00:19:43

【墓】 双子 リック

クイズダービー。
子供の頃ちらっと見たかなー。
親父が好きだった。

(+184) 2007/02/16(Fri) 00:20:35

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーに、俺はCF含めて狼率は13%だぜv

2007/02/16(Fri) 00:21:53

【墓】 双子 リック

狼確率なんてほとんどないぞ!
狼だと言われて吊られることはたくさんあるが!
とくに最終日…orz
ステラにもあの村で吊られたしね…。

(+185) 2007/02/16(Fri) 00:22:12

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+182
ぅ、うぬぅ……。

[隣に座るメイを時々チラと見て。]

………その、なんじゃ。
……メイやんは何も悪ぅ事はしちょらんけぇ。
アタイがただ動揺してるだけやし、安心せい。

[メイの方に向かっては言わなかったが。隣にいたメイには充分聞こえたかと。
……。少し身体を若干横に傾け、メイに寄り添った。]

(+186) 2007/02/16(Fri) 00:24:27

冒険家 ナサニエル

【7】

>>99 ギルバート

回答ありがとう………いや、GJの出易さとか無視しちゃ変だろ!!
狼側が襲撃考える時ってGJの出易さとか考えて選択するだろ?
あと、点で襲撃に関して「自分ならこうしない」ではなくて、線で(積み重なる日々の襲撃と判定で)流偽だと論理的に破綻してるっていうのはないかな?

俺はぶっちゃけ線で襲撃を考えた時ギルバード偽じゃね?と思ってるが、もしギルバート真ならば、発言で覆して欲しい。説得して欲しいし、信じてくれると言うことを諦めないでくれ。

(100) 2007/02/16(Fri) 00:24:30

農夫 グレン、俺も狼率13%だった。C国だけなら11%。意外と高い。

2007/02/16(Fri) 00:25:23

【墓】 双子 リック

と、

壁|彡サッ

(+187) 2007/02/16(Fri) 00:25:36

【墓】 マッチ売り クロウ

。o(はらたいらって何じゃぃ、な感じ。
……うぬぅ。確か漫画家だったって言うのは知ってるけども。)

ごめん、ガチだけだと、結構狼側の率は高かった。10%切ってなかったよ。

(+188) 2007/02/16(Fri) 00:26:28

【独】 マッチ売り クロウ

さて、メイやんはナサ兄ぃに傾くしの。恐らくというか、自然に、と言うか。

ふふり。

(-33) 2007/02/16(Fri) 00:27:23

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺、昔潜伏専門だったから狼側15〜20ぐらいで、騙りは5〜7回なんだよな…

占い師は前述の通りの割合。真のほうが好きだけど
中身推理されないよう意図的に偽をそれなりにやってる。

占COした場合真贋問わず。自陣営80%の確立で勝ってるかな…?
占COして負けたのって3回(真2偽1)だけだし

(*85) 2007/02/16(Fri) 00:28:59

冒険家 ナサニエル、oO()

2007/02/16(Fri) 00:29:22

【墓】 双子 リック


壁|_●).oO(によによ…)

(+189) 2007/02/16(Fri) 00:29:48

冒険家 ナサニエル、oO(グレンは初戦の印象が強いからなぁ…)

2007/02/16(Fri) 00:30:14

見習いメイド ネリー、さまは村人か鬼ヅモ共有者のイメージが強いな。

2007/02/16(Fri) 00:32:43

流れ者 ギルバート

【6】
>>100 ナサニエル
いや、初回GJがどこで出ているかによって、グレンの食いやすさって変わってくると思うんだよな。
俺としてみたらグレンってノーマークで食いやすそうだから、初回に食われるだろうなーとか思ってたし。でも初日ってGJ出てただろ?グレンで出たのか?とも思うんだよな。グレンは実際襲撃されてないんだし。
まあ、俺が狼側だとしても、俺一人で襲撃先選択するわけじゃないだろうから、そんなこと、俺の真要素にもならないのは事実だ。

それと狼側の発言からのライン取りとか、灰の単体印象からの考察ばかりしてたけど、狼側の思考トレースをやってみるのも、情報整理をするのにいいかもしれないな...。ちょっと考えてみるよ。

それと、信じてもらうことは諦めないから。ありがとな。

(101) 2007/02/16(Fri) 00:35:26

【墓】 学生 メイ

>>+186
[...はクロウが動揺してると聞き]

うにゃ?動揺してるの?
。o(な、何かビックリする事おきたのかな…)

落ち着くまでここに居るね?
[...は気持ち寄りかかってきたクロウの重さを感じながら少しクロウに近づいた]

(+190) 2007/02/16(Fri) 00:37:18

【墓】 学生 メイ

ってなんでリックさん隠れてるのー!?

(+191) 2007/02/16(Fri) 00:37:42

【墓】 双子 リック


んー、マック使いにくい・・・。
あらためて・・・。

壁|_・).oO(ニヨニヨ)

(+192) 2007/02/16(Fri) 00:39:22

【墓】 書生 ハーヴェイ

壁|_・)ー`).oO(ニヨニヨ)

(+193) 2007/02/16(Fri) 00:40:29

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+191
うぬ……。

[そのまま。瞼が閉じていって。
辛うじて聞こえるか聞こえないかの*寝息を立て始めた*。]

。o(ゴメナサイ、今日はもう眠い。orz
おやすみ、ですよ。)

(+194) 2007/02/16(Fri) 00:40:30

農夫 グレン

>ギル
俺も初回に食われると思ってただけに、今生きてるのが不思議すぎる。能力持ちは食われてるしなー。共有者ってこんな残されるもんだっけか。

(102) 2007/02/16(Fri) 00:40:31

冒険家 ナサニエル

>>101 ギルバート

……真なら本当に頼むよ…

[...はギルバートの頭を撫でた]

>>102 グレン

共有者ってすぐ食われるか案外長命かの2択って気がする(笑)

(103) 2007/02/16(Fri) 00:42:15

【墓】 双子 リック

>>+194
クロウおやすみー。

(+195) 2007/02/16(Fri) 00:42:20

新米記者 ソフィー

グレン>>102
地雷解除後の共有者って結構残される気がするけど〜?

(104) 2007/02/16(Fri) 00:42:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ