人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>89 グレンさん
えぇ、それ関係でちょっとバタバタとしてますの。
大事な時期にゴメンナサイね。
鳩の餌、鳩屋さんに行ったのにありませんでしたのよ…
取り寄せなんですって。お年寄り用のは。
遺憾ですわ〜。

(218) 2007/02/10(Sat) 01:01:18

【独】 未亡人 オードリー

グレン、狼なら食うのに…
食うのに…ッ!!!!(違

(-39) 2007/02/10(Sat) 01:04:40

双子 リック

【仮決定了解】
とりあえず、そんだけ。今日はごめん・・・。

(219) 2007/02/10(Sat) 01:05:30

【独】 未亡人 オードリー

うーむ。
発言制限で、垂れ流しできないのは結構ツラい。
(ソフィーに怒られたけど本当に精査してるつもりなんですこれでも!!)
垂れ流さないと黒くなる。村人なのに黒いなんてー!なんてダメな村人。

(-40) 2007/02/10(Sat) 01:06:53

【赤】 流れ者 ギルバート

ボブ、ほんとに大丈夫か?
ボブまで突然死なんてことになったら、イリスが泣くぜ...。
そんなことはないと思うけどな。
俺はボブを信じてる!!!(何

(*90) 2007/02/10(Sat) 01:06:56

見習いメイド ネリー


【9】
>>214 オードリーさま
「占いは…タイミング的と3CO以降の文章が、ナサ人間決めうち発言やな。偽黒って人間にしかでないんやし。
そもそもさ●ナサ理由が>>147で「偽黒が出しにくそう」→>>214「狂がいたら偽黒を出すんじゃないかな」って偽黒だしてほしいのかほしくないのかどっち?

>>217 ソフィーさま
あー、そんな感じやったかもしれん。
ただ村の意見はクロウさま真より。真占っぽい人とライン捏造しても、それによって白度があがるわけやないから意味ないやと思った。

(220) 2007/02/10(Sat) 01:07:13

【独】 マッチ売り クロウ

全方位ロケットじゃけぇ。
びゅーん。

[眠すぎて何が何だか分からなくなってきている。]

(-41) 2007/02/10(Sat) 01:07:18

【独】 未亡人 オードリー

つか、垂れ流さなくても白くなれるひとって本当凄いなぁ。
何か隠してる風になってしまう。
みんなスゴイ。

(-42) 2007/02/10(Sat) 01:07:35

双子 リック、横になった・・・。眠い・・・。

2007/02/10(Sat) 01:08:12

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリー>>220 だねー。たしかにだ〜

2007/02/10(Sat) 01:11:35

未亡人 オードリー

【16】
>>220 ソフィーさん
出して欲しいのですけれど、出しにくい状況を作りたい、といいますか。
「この状況で出た黒なんだから、真からの黒だろ」と思いたい、といいますか。

どの占い師から何が出たらこう思えるンじゃないかな、とか考えているのですけれど、多分それは言わない方が良いと思うので…言わないですわ。
なんていうか不明瞭でゴメンナサイ。

(221) 2007/02/10(Sat) 01:11:51

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 01:13:25

めんどくさい。

めんどくさいから、未亡人 オードリー は 修道女 ステラ に投票任せた!


マッチ売り クロウ、アカン、船こいでた。今日はもう寝るけぇ。明日また考えよ。

2007/02/10(Sat) 01:15:16

マッチ売り クロウ、それじゃのぅ。[眠たそうにのそのそと部屋に*戻っていった*]

2007/02/10(Sat) 01:15:48

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー>>221 それ、ネリーさん宛〜

2007/02/10(Sat) 01:16:07

新米記者 ソフィー、マッチ売り クロウちゃん、おやすみ〜。風邪ひかないようにね〜

2007/02/10(Sat) 01:16:40

新米記者 ソフィー、子爵の妹 フロルさんにも一度間違えられた・・・なんででしょ?

2007/02/10(Sat) 01:18:07

未亡人 オードリー、新米記者 ソフィーさんΣごめんなさい!!ネリーさんでした…

2007/02/10(Sat) 01:21:25

未亡人 オードリー

「−」つながりですわ、きっと。
フロルさんとクロウさんは「ロ」繋がりで間違えかけたことあるし…書き直しましたけど。

(222) 2007/02/10(Sat) 01:22:34

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

なんか書き上げたそばから順に投下すると、発言数制限オーバーしそうだから、手帳に書きためてから圧縮してみる。

ボブーーー。
何時間来てないんだっけ?

(*91) 2007/02/10(Sat) 01:22:58

未亡人 オードリー

じゃあ、あたくしも失礼しますわ。
フロルさんも来られませんし。(←?

では、また。
明日から3日、寡黙気味になるかもしれませんけれど、決定とかはちゃんと確認しますので。

おやすみなさい、みなさま。

(223) 2007/02/10(Sat) 01:24:03

新米記者 ソフィー

音引きの罠〜。
オードリーさんもお仲間ですよ(笑
年頃も同じぐらいだからなのかしら?

(224) 2007/02/10(Sat) 01:25:32

【赤】 流れ者 ギルバート

>椿
25時間来てないことになるぜ。<ボブ
俺も垂れ流しで書くと際限なく長くなるから、圧縮してるがな。

やべえなあ、なんかぼーっとしてるかも。
実は微妙なモノの食い方してないんだよな。朝から。
今の時間食ったら胃もたれしそうだが、なんか食べた方がいいかなぁ...。

(*92) 2007/02/10(Sat) 01:26:55

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリーさん、おやすみなさい。よい夢を〜

2007/02/10(Sat) 01:30:19

未亡人 オードリー、文字数がちがうわ!!(重要

2007/02/10(Sat) 01:30:39

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリーさん、「アニー」は〜?

2007/02/10(Sat) 01:31:43

新米記者 ソフィー、・・・私とネリーだって文字数違うのにぃ・・・

2007/02/10(Sat) 01:32:11

未亡人 オードリー

そういえばアニーは間違えないですわね…
何かしら?

(布団から鳩v

(225) 2007/02/10(Sat) 01:35:51

未亡人 オードリー

超関係ないけどダニエルとゴードンも間違えた覚えが。
年齢かも!!

(226) 2007/02/10(Sat) 01:38:41

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリーさん、おやすみー、と布団ぽふぽふ

2007/02/10(Sat) 01:38:53

未亡人 オードリー、布団の中で鳩握り締めて興奮気味。

2007/02/10(Sat) 01:40:34

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、ダニーとゴードンはかぶるねー、キャラが(ナニ

2007/02/10(Sat) 01:40:47

未亡人 オードリー、キャラなのかしら〜ソフィもネリもニヨだからかも!!

2007/02/10(Sat) 01:41:53

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、お相手はぜんぜん違うのに・・・あうあうあう

2007/02/10(Sat) 01:42:53

未亡人 オードリー、ニヨが可愛いからですわ(結論)!すっきり!おやすみなさい〜♪

2007/02/10(Sat) 01:44:21

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリーに手を振った。

2007/02/10(Sat) 01:46:28

【赤】 子爵の妹 フロル

……たでーまー。


なんか、眠くて駄目かもー……。

(*93) 2007/02/10(Sat) 01:50:44

【赤】 子爵の妹 フロル

んあ? ボブはまだ来てないのかー、のかー。

ちょいと議事録読んでくらあ。

(*94) 2007/02/10(Sat) 01:51:28

【独】 新米記者 ソフィー

グレンさんはseijyuさん確定だと思うんですけどね〜。
うにさん、どこだろ?
ナサかハーヴ? ナサかなぁ。
ネリーさんは村建てさんだと思うし。
あとは、兄さん!! どこだぁぁぁっ!
わかりません orz
ギ、ギルバートさん、誰?
他にも知ってる人いるのに、皆目わかりませんw
わ、私はバレてるよね?

(-43) 2007/02/10(Sat) 01:59:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ