人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 00:20:03

墓守 ユージーン

[目許朱に染まった夢居の眸を順繰りに流し]

……また増えた。

[やっと気付いたように琥珀を見返す。]

(297) 2007/03/28(Wed) 00:20:13

冒険家 ナサニエル

[杯手に、白を見る]

同じで在るものなぞ何処にもあらぬか。
そうさのう、寂しかれど愉しくもあるものよ。

[流し見る緋色の瞳、揺れるのか。
それも一時、静かに瞬く間に白は笑みを浮かべ]

その裁量ひとつにたゆたう生死。
人の儚さを我が身に憶えるか。

[すいと藍の目細めて、赤鬼唇歪むのを見る]

つつけば割れるからこそ現世。
割れぬは夜の夢ばかりよ。
また随分と鮮やかな色ばかりよのう、相棒。
赤鬼生まれ出緋色は血か炎か?

(298) 2007/03/28(Wed) 00:20:17

流れ者 ギルバート

[藍の許にて上がる口端。
対し零るるは呆れた息か]

忘るるか。やれ暢気なことぞ。
これ程までに血に満ちて何が少々か。
咎められても手助けはせぬぞ。

さて、妖か人かは我には判らぬ。
聞くに信じるは無理だろう。
見たところで皆人の姿では判りもせぬ。

喰らう喰らうか。
人の味も妖の味も疾うに忘れたわ。

(299) 2007/03/28(Wed) 00:20:19

異国人 マンジロー

我慢の利かぬは、今宵の酒だけよ。
そも、我が呑みたいがために調達を請け負ったのだぞ。
代金も我が払った。好きにして構わぬのだ。

[くつくつ。愉しげに笑いながら応え]

しかしまあ、そうさな。告げ口せんでくれるとありがたい。

[ぐび、ぐびり]

(300) 2007/03/28(Wed) 00:20:54

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

拗ねてなけりゃ好いヨゥ。

猫とも開那の兄さんとも仲良くすりゃ好いのにネェ。

(*49) 2007/03/28(Wed) 00:22:04

お嬢様 ヘンリエッタ

[片付けをひとしきり終えて、集まってきた面々の間に座り込む。]

(301) 2007/03/28(Wed) 00:22:52

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 00:22:55

書生 ハーヴェイ

[開耶の言葉に、興味深そうに耳を傾けた。]

嗚呼……開耶様は、随分と達観していらっしゃるのですね……。

人の味も妖しの味も忘れたとなると、貴方様は何を食ろうて生きておられますか?まさか、霞ではありますまい。

(302) 2007/03/28(Wed) 00:24:09

学生 ラッセル

[ぱしゃり、水からあがり、濡れた髪はつむりを振って水を飛ばすに留めて]

戻る…か。

[浴衣を着付ける中、ふと思い出し、懐から取り出すのは白水から頂戴した水の球]

…綺麗だよね…、これ。何に使えばいいのかな…。

[ぽつり、夜斗の背にのり、歩は緩やかに社へと]

(303) 2007/03/28(Wed) 00:24:24

お尋ね者 クインジー

腐っちまうかい、そいつぁすまねぇなあ。
唇がなきゃあ碧の声も聞けねぇなぁ。

[さして悪びれる風でなく
己が唇を舌で舐め]

ははぁ、喰って喰われてってぇことかい。
俺も喰う方さあ。
なあに、喰っちまうのは惜しいくらいさ。

[金の眼細めて緋色を揺らし]

ははは、その呑み方は水みてぇだなあ。
有塵よ。見てて気持ちいいぜ。

(304) 2007/03/28(Wed) 00:24:27

【赤】 学生 ラッセル

開耶様とは別に仲たがいをしている訳では…。
あの香が強いだけです[むくれ顔]

あの猫が挑発するのではありませんか!
誰も止めねば夜斗が既に喉食いちぎっておりますよ

[苛々と]

(*50) 2007/03/28(Wed) 00:26:26

酒場の看板娘 ローズマリー

[青鬼の赤の杯][とぷとぷとぷり] [命の水が満たし]

おや、そうかィ。
少しは愉しめそうかえ?

[赤鬼] [悪びれず] [薔薇色の唇] [僅か尖り]

唇が無くとも声は出るンだろうさァ。
喰って喰われる筈が喰うのが惜しけりゃ喰児は如何するンかえ?

(305) 2007/03/28(Wed) 00:28:36

流れ者 ギルバート

さて、それは聞かねばわかるまい。

[右の手開けば歪み花。
傾けるばゆらり歪に舞い落つる]

それは薄墨に聞くが良かろう。
我に他の桜なぞわからぬわ。

[常盤が赤に吸われるを、気の無い琥珀は見送りて]

[酒を飲む薄墨の姿は童の如く。
漸く己を捉える薄墨に息吐き]

…やれ、増えてすまぬな薄墨。
桜は其方がおる、我は無粋か。

やれ、去ぬべきか。

(306) 2007/03/28(Wed) 00:28:41

お尋ね者 クインジー

[溜息琥珀に笑みながら]

蜜を受けるにはそれなりの器が必要ってぇわけかい?
怖いねえ、遥月は。

[くくくと笑って櫻を掬う
花びら藍にひらひらかけて]

両方さぁ、相棒。
俺は炎と血とで出来てるのさ。
お前が纏う藍とは真逆の色だぁな。

さあて、呑むといった万次郎は何処までお散歩かねえ。
猫の気まぐれにつき合わされちゃいねえかなあ。

[ついと座る影に目を向け]

よう、嬢ちゃん。
片付けはすんだかい?

(307) 2007/03/28(Wed) 00:28:56

学生 メイ

わらわなら、翻弄のうちに仕留めるといった形になろうからなぁ。
得物とあわせてと言いながらも、その力でねじ伏せることに憧れもするのじゃ。

ふむ、店主も機嫌良く見送ってくれた。
万次郎は店を使うことには手慣れておるのじゃな。
興か。宴の興には事欠くことも無く良いことじゃ。
舞、唄…癪ながら犬めの蛍光、さてさて今宵は?

代金を渡したものが自由にして良い、か。
ううむ酒のみならず、店主を扱うこつについても得たようじゃ。共をして良かったわ。

[楽しげにこくり頷いて、共にこれから酒のもたらされるはずの宴の輪に戻っていく]

(308) 2007/03/28(Wed) 00:29:43

異国人 マンジロー

[ぺたりぺた。下駄は未だ社の縁下近くに転がっているらしく裸足。
賑わいが耳に戻れば、翡翠の少女の手を離すか]

それ、調達して来たぞ。呑め呑め。
我も呑む。醜態を晒さぬ程度にな。

[片手の封を切っていない瓢箪を酒宴の輪の中心へ持ち寄り
とす
と置いた。輪に加わり、手にしていた瓢箪を呷りながら]

メイよ、先の"面白いもの"でもためしてみるか。
それとも、酒が先か。どちらにする?

[どちらにしても己にしてみれば愉しいのだろう]

(309) 2007/03/28(Wed) 00:29:48

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

香が強いなァ謂っても仕方ないしネェ。
ほゥら、そんなに拗ねないでお呉れヨゥ。

そンなら次に夜斗の腹が減ったら猫を喰わせりゃ好いさァ。
アタシァ止めやしないヨゥ。

(*51) 2007/03/28(Wed) 00:30:17

【赤】 学生 ラッセル

だからもうすねてなぞおりませんと(赤面しつつ)

猫…近いうち、食ってやってもよろしいですか?

(*52) 2007/03/28(Wed) 00:31:37

冒険家 ナサニエル

[地より毀れるは呆れ、気にする様子も無い藍]

かっかっか、天とは気儘なものじゃろうて。
元より主様にお咎め尋ねに来た次第。
三つも四つも変わらぬわ。
己が道は己が裁量、その時はその時よ。

左様、見分ける術、狐様すら無くば
食うか食われるか、食ろうて見ても判りはせぬ。
味も忘れたとは地は霞でも食らうて生きてきたか?

[常葉より満たされる杯、くいと煽る]

少しばかりか、己は愉快でたまらぬわ。

(310) 2007/03/28(Wed) 00:32:25

お嬢様 ヘンリエッタ

[今初めて見かける者が随分いる。彼らにちょいと会釈すると、]
何か飲み物はないかな?
[と尋ねる。]

(311) 2007/03/28(Wed) 00:32:29

冒険家 ナサニエル、杯咥え、常葉から瓢箪奪い。小鬼の顔のぞく「呑むか小娘?」

2007/03/28(Wed) 00:33:14

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

そうかィ、じゃあそう謂う事にしとこうかネェ。

司棋の兄さんが気に入らぬなら狩ってしまうが好いヨゥ。
猫が旨いかは判らぬが其ンで司棋の兄さんの機嫌が直るなら易いもンさァ。

(*53) 2007/03/28(Wed) 00:34:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ