人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習いメイド ネリー

それにしてもみんなのいうほどグレネリは発生してない気がするなあ。まあ、他の人よりはグレンさまとの絡みが圧倒的に多いのは否定しないが。

(-92) 2007/02/07(Wed) 06:57:42

【独】 見習いメイド ネリー

で、だ。真面目に守護先どうしよう。
なんというかステラさまはあまりにも寡黙すぎて、守る気が余り起きないんやけど。このまま回避がなければ、ステラさまかグレンさまの二択やな。

「寡黙な確定霊」も一年前とデジャヴやな……。

(-93) 2007/02/07(Wed) 07:05:31

見習いメイド ネリー は、なんとなく 修道女 ステラ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


見習いメイド ネリー は、なんとなく 農夫 グレン を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【赤】 冒険家 ナサニエル

椿>うあ、だ大丈夫か?
橘>噛みつきカモーン♪(・∀・)

(*47) 2007/02/07(Wed) 07:25:30

【独】 見習いメイド ネリー

落ち着け、ウチ。
なんというかグレンさまと同村してると冷静さを失う癖はなんとかせんといかんな……。
狼側だとそういう「パッション」は理論派撹乱に役に立つけど、村側能力者にはパッションよりはきちんとした堅実さが必要や。

(-94) 2007/02/07(Wed) 07:27:22

【赤】 子爵の妹 フロル

椿>ボス箱、大丈夫そう???

楠>がぶー(ノ`□´)ノ

(*48) 2007/02/07(Wed) 07:32:15

【赤】 冒険家 ナサニエル

橘>Σ(゚□゚ノ)ノ直接攻撃キター!痛い痛い。・゚・(ノ□`)・゚・。

(*49) 2007/02/07(Wed) 07:43:45

新米記者 ソフィー、寝不足の顔で部屋から降りてきた

2007/02/07(Wed) 07:57:22

新米記者 ソフィー

おはよう・・・。
セシリアちゃんはまだなのね。
白確定おめでとうを言えないままなんだけど。
まだ体調もどってないのかなぁ。顔、だしてくれるよね?

(250) 2007/02/07(Wed) 08:07:08

新米記者 ソフィー、酒場の看板娘 ローズマリーさんも箱お大事に〜。直るといいわね〜

2007/02/07(Wed) 08:09:07

新米記者 ソフィー

[ソフィーは珈琲を一杯飲んで立ち上がるとひとつため息をついた]

散歩に行ってくる。
戻りは昼過ぎかな。

(251) 2007/02/07(Wed) 08:10:40

新米記者 ソフィー、屋敷の外へ出て行った

2007/02/07(Wed) 08:11:01

【赤】 流れ者 ギルバート

うっす。

>>240ハーヴェイと>>242ナサニエルに爆笑しちまったぜ。

 言 え て る よ な (笑)

橘の能力者の時は知らんが、真の時の楠も椿もすごいからなぁ...。

(*50) 2007/02/07(Wed) 08:29:12

【独】 流れ者 ギルバート

橘、moonlessさんかな、と勝手に予測してますwww

(-95) 2007/02/07(Wed) 08:29:50

農夫 グレン、むくりと起き上がって伸び。「おし、そこそこ快調」

2007/02/07(Wed) 08:35:16

農夫 グレン

お、誰か知らんが布団あんがとさんー。喉も回復したみたいだな。2日持つよう頑張るか。

セシリアどうしたんだろなー…ラスト発言見ると、顔出せないほど酷いって感じも受けなかったんだが。
と思ってたとこで、思い当たる節が。俺の>>43に気分害したとか。だったらすまん、ランダムだったから誰が出るとは分からんかったとは言え、言われて嬉しくはないわな。すまん。

まだ2日ほどあるが、早めに顔出してくれること祈ってる。体調悪いなら治るよう、イアンに頼んで薬膳粥でも届けさせよう。俺んとこの食材使うからな。美味いぞ。

(252) 2007/02/07(Wed) 08:50:46

農夫 グレン

>ナサニエル >>225
>ハーヴェイ >>240
何をやらかしたんだお前ら(真顔)こえー
その時の真占に同情するぞ、俺。騙りなら今回の真占は頑張れ。

>ネリー >>249
時間あるやつと、ないやつの差が激しいんだよな。時間取れても議事録多過ぎて後に回す→どんどん溜まって把握不可にならんか心配だ。

グレネリって洋蘭を知り合いの花好きが育ててたなー。黄色のなんか可愛いやつ。でもなんか違うな。何なんだろな(真顔)

ローズマリーも箱壊れたのか…あれか、箱の呪いか?早く復旧するよう祈ってるぞー

(253) 2007/02/07(Wed) 09:03:46

【独】 流れ者 ギルバート

クロウが九柳さんて感じがすんだよなー。
なんとなくwwww RPerだし。

(-96) 2007/02/07(Wed) 09:05:22

双子 リック、寝違えた…orz

2007/02/07(Wed) 09:06:59

子爵の妹 フロル

【4】

つうわけで2dを読んだ。

>>22はちょっと考えちまうな。占COさせつつ狂襲撃というのは信用されれば、確かに最強かもしれんけどさー、この面子で素直に信じるか? だったら、ライン勝負に乗っかった方が楽だと思う。
潜伏中はできるだけばれないようにってするもんだろ?  現に修道女さんが霊COしてきたときに「霊COするとは思わないところから出てきた」と言われてたんだぜ? それを考えると、潜伏中の態度からってのがどうにもなあ。

>>64で未亡人さんが狩に期待している。が、ワタイはそこまで期待はしてねえなあ。
まあ、GJがあり得るだろ、とは思うけど灰からピンポイントは神がかってるとしか言いようがねえと思う。
でもって、潜伏中に占潜伏臭を出させてから狂襲撃ってことを想定しているのが、流れ者さんと正反対なんだよな。

>>247で未亡人さんと流れ者さんが同じような気配?とか思ってたんだが……。
やはり微妙に齟齬が出てるな。

(254) 2007/02/07(Wed) 09:07:37

子爵の妹 フロル

【5】

あ、今気が付いた。
>>64の「占1COで、確霊がいれば黒出しを確認でき、狩人が張り付く」がわからん。狂襲撃のあとのことだろ? ……だあっ、読み違えだろうけど、もちっと詳しいのをぷりーずしてもいいか?

>>67>>70>>133の未亡人さんと少女さんのやりとりはなあ。正直なところ、これは何か嘘くせえとか思う。訊き出した少女さんに対してなのか、未亡人さんに大してなのかは微妙。両狼はわざとらしすぎるからありえねえだろう、とかは思う。ただ、>>133の少女さんには同意なので、ちと未亡人さんが動いた感じ、だな。

>>118には賛成、かな? 灰が広すぎる、マジで。
どこかでも言ってるけど、ワタイは狩GJにはさほど期待してなかったりするからな。

>>175が微妙に感じた? 他にもライン切りしてるんじゃ、とか考えてる人がいるわけで。それを放って置いて、流れ者さんに絡んだ感じがする。

(255) 2007/02/07(Wed) 09:07:51

子爵の妹 フロル、メモを貼った。

2007/02/07(Wed) 09:09:03

子爵の妹 フロル

>ネリー
>グレン

あー、うbん、わからなけりゃあ、かまわねえって。
酒の名前だし、花の名前だ。
うん、気にするな!

[...は爽やかに笑っている]

(256) 2007/02/07(Wed) 09:10:27

【赤】 子爵の妹 フロル

うへえ。
椿と楠相手に信用勝負はしたくねえなあ。
ぜってえ負けるってw

こちとら尻に殻がくっついてるひよこちゃんだってばよ。

(*51) 2007/02/07(Wed) 09:13:59

子爵の妹 フロル

>リック
うわ、寝違えたのか?
気を付けろよー。首は大事だぞ。

というわけで、離席!
仮決が今日で本決が明日だな?
ガチ発は1日5-7で留めておかねえと、後半がきつそうだなあ。
うーん、でも灰考察は終わったしな。ま、いっかv

(257) 2007/02/07(Wed) 09:16:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ