人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 牧師 ルーサー

それなんですよね……
村人もうちょっと亜種狼楽しませてくれよぉ。

ハーヴェイに「僕が呪狼ですけどなにか」とかやってほしいかも。
あー、表で投げてこようかな。

(*35) 2007/01/31(Wed) 12:38:04

酒場の主人 フレディ、低っ!w

2007/01/31(Wed) 12:39:07

【赤】 村長の妻 エレノア



是非やって欲しい。
むしろ狼COをして、「占いには狼が混ざっていないCO」をして欲しいwww

(*36) 2007/01/31(Wed) 12:39:23

新米記者 ソフィー

本当に一行灰考察ー!
ゴードンさん:感覚論が中心ですが意見がしっかりしてて考えが良く分かる。現状最白。
マンジローさん:意見自体におかしく感じるところは少ないが>>66でのハーヴェイさんの灰考察をみると黒く見がちなのに占い希望にも吊り希望にも入れてないのが少し気になりますね。
ナサニエルさん:ある程度気になった人を考察で掘り下げていくと言った印象。狼のロックオンと言うようにも見えないのでやや白よりの灰

(266) 2007/01/31(Wed) 12:41:20

【赤】 村長の妻 エレノア

襲撃候補は、
鍛冶屋
ごく潰し


か…。占い師候補襲撃だと呪狼疑惑もつける事が出来るけれども、ニーナで雪黒判定出ると、呪狼疑惑で吊る事も微妙だしなぁ。

(*37) 2007/01/31(Wed) 12:41:58

村長 アーノルド

【本決定了解】
ああ、そう言えば私はソフィーを吊り希望から外すといいつつメモを直すの忘れていた。
ハーヴェイの言っている内容は概ね同感なのだが、>>1:146及び203を見ていると、どうにも占われようと頑張ったけど占われなかったみたいな印象を受けてしまっているので、吊りには反対しない。

(267) 2007/01/31(Wed) 12:44:18

投票を委任します。

冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキー に投票を委任しました。


新米記者 ソフィー

【本決定了解しました】

遅くなりましたが一応●希望としてはマンジローさんで。
ぶっちゃけ今の灰考察の消却法です(ぁ

(268) 2007/01/31(Wed) 12:45:11

牧師 ルーサー

【本決定了解】

とぎれとぎれながらハーヴェイさんの発言を追っていたんですが、ここまで呪狼について思考からはずすのはもしかして彼自身が呪狼?という可能性も考えてしまいました。

位置的には▼にあがりやすい状況ですが、●になる可能性も昨日の時点では高かったと思います。わざとそうふるまった感じにも見えてきました。

(269) 2007/01/31(Wed) 12:45:30

村長 アーノルド、異国人 マンジロー>>264鉛筆入れすらあまtt(ry

2007/01/31(Wed) 12:45:35

牧師 ルーサー、時間がないのでメモ貼っている余裕がないです。

2007/01/31(Wed) 12:46:03

冒険家 ナサニエル

鳩や。本決定了解ー。ミッキーに委任済みやで。

(270) 2007/01/31(Wed) 12:46:13

酒場の主人 フレディ

>>261 エレノア
あ、他の人にもだが、決め打ちはするな。
事占い師に関しては溶かしたり溶けたりする材料があるのだし、しっかり疑って疑って、疑いきれる物がなくなったときに初めて信じればいい。
ただ喰われたからというのでは真は確定しないぞ。

なぜ妖魔に対してのみそんなに過敏なのかな。灰にいる可能性の高い人外を探すほうが先だと思うのだが。

(271) 2007/01/31(Wed) 12:46:17

牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー、残りの灰考察…時間無いー!

2007/01/31(Wed) 12:46:40

【独】 村長の妻 エレノア

ええい、考察の邪魔…フレディ。

(-62) 2007/01/31(Wed) 12:48:00

【赤】 牧師 ルーサー

雪吊られると噛んだ相手がなんだかわかりませんが、それは通常のゲームと同じになると考えることにします。
勇気をもってニーナorミッキー特攻?
なんでソコ噛む?の鍛冶屋or侍。
悦の噛みたいところはどこでしょう。
マスターでもかまいませんよ?w

(*38) 2007/01/31(Wed) 12:49:50

新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


【赤】 村長の妻 エレノア

wwwww髭はwwwwww

博打打ちでニーナかしらねぇ。

(*39) 2007/01/31(Wed) 12:51:12

【独】 酒場の主人 フレディ

>疑って疑って〜

ヘンリー神父のお得意の名言。いつか言ってみたかったw

(-63) 2007/01/31(Wed) 12:51:25

【赤】 牧師 ルーサー

では悦はニーナに設定しますか?
私はネタで鍛冶屋設定します(ぇ

(*40) 2007/01/31(Wed) 12:52:11

【独】 酒場の主人 フレディ

かんどりが呪狼だったら、昨日占っとけばよかったな。
そんな美味しいネタ…(*´Д`)ハァハァ

(-64) 2007/01/31(Wed) 12:53:00

【鳴】 村長 アーノルド

そうだ。
今日の時点でミッキーに遺言COをお願いしたいが、リアルで難しいようなら、適当に名乗る。
更新間際を狙いたいが、村の長老が最近よく私を訪ねてくるので、いつ喋れなくなるかは本当に不明。

(=32) 2007/01/31(Wed) 12:53:00

【独】 村長 アーノルド

うん、何か ルーサー・ハーヴェイ・私で変態ホモ狼仲間に見えても仕方がないと自分でも思った。

(-65) 2007/01/31(Wed) 12:53:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ