人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

やってしまった…うう、やばいなぁ…相手灰なのになぁ;;

勝負優先、真剣勝負優先な人なのに…今回はホントにだめかも…なんですか、この妙な感覚はッ!!

うう、本気で、この補正なんとかしたいー><

(-42) 2007/02/05(Mon) 10:23:14

異国人 マンジロー、あ…。とセシリアを見送った。(←ヘタレ

2007/02/05(Mon) 10:23:39

【独】 文学少女 セシリア

守護者なのが悪いんだッ!!(脱兎)

(-43) 2007/02/05(Mon) 10:23:57

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>77 私やゴードンさんは、狼でもそのぐらいの村貢献はするよ。
むしろ、狼なら誰よりも早く言おうとするかも。)

(+236) 2007/02/05(Mon) 10:24:40

【鳴】 村長 アーノルド

>>4:5
これが、輝くばかりの非妖魔に見えて仕方がない件

(=19) 2007/02/05(Mon) 10:25:01

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ニーナの髪を優しく撫でながら、首筋をごく軽く、何度か吸う。それから唇にキスを移した。]

……傍に、居てください…。

[小さな声で、そう囁く。]

(+237) 2007/02/05(Mon) 10:25:36

【墓】 書生 ハーヴェイ

(>>+235 ハァハァ。

>>+236 ですねー。(だから段々皆が周りを信じられなくなるという…))

(+238) 2007/02/05(Mon) 10:26:52

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+236 あ、非妖魔要素か。
でも、妖魔でも多分言う。
他の人が考え付かないとは思わないから。)

(+239) 2007/02/05(Mon) 10:27:04

【独】 村長 アーノルド

>>77
じゃあマンジ吊る。

(-44) 2007/02/05(Mon) 10:27:13

【墓】 書生 ハーヴェイ

(卍はセシを追いかけろ!!!)

(+240) 2007/02/05(Mon) 10:27:46

【独】 文学少女 セシリア

うわーん、またそんな、思わず拾っちゃいそうなAct出してー><

ネタだってわかってるし…普段するっと流せるのに…ッ!!

ホントは出来る人のヘタレ属性に弱いんだよー…
あう〜(×ω×^)
まじヘタレなだけの人は、厳しく見ちゃうけど;;

(-45) 2007/02/05(Mon) 10:28:51

【独】 村長 アーノルド

ゴードン ■
ミッキー
ルーサー
マンジロー
セシリア
アーノルド
ローズマリー ▼
灰の妖魔臭いのを噛んで妖魔じゃなかったら、ルーサー吊って終わらなかったらマンジ吊られて終りじゃないか?

(-46) 2007/02/05(Mon) 10:31:06

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[キスされて、再びうっとりとしている。]

ハーヴェイさんが望む限り、いつまでも…

[そう囁き返した。]

(+241) 2007/02/05(Mon) 10:31:20

【鳴】 村長 アーノルド

共鳴白狼灰灰灰 ←昨日
共鳴白狼▼■灰 ←もし妖魔噛みにチャレンジしたら
翌日ルーサー吊って続いてたら灰のラストウルフ吊って終りじゃないか。

私なら、灰に狼が居てもこの襲撃になると思うが。

(=20) 2007/02/05(Mon) 10:32:56

【鳴】 村長 アーノルド

(補足)この→白食い

(=21) 2007/02/05(Mon) 10:34:05

【鳴】 村長 アーノルド

で、鍛冶屋が狼でも妖魔でも、天晴れとしか言いようがない。

二人の考察を比較した時、鍛冶屋の考察には生き残りたい議事進行の誘導が少ないんだよな。少ないと言うか、灰潰しの発言が非常に多い。

(=22) 2007/02/05(Mon) 10:36:08

異国人 マンジロー

あれ、ちょっとセシリア殿に質問でござる。

ゴードン殿LWとみて吊りってことは、ルーサー殿は狼ではない可能性をセシリア殿は高く見てるということでござるか?

また後からで良いので答えて欲しいでござる。拙者、ルーサー狼はもうほぼ前提にしてたから…。

(78) 2007/02/05(Mon) 10:39:40

【鳴】 村長 アーノルド

>>5:48
仮想妖魔を作る視点で見たから。
と言えなくもないかな。
しかし、これ表で言っても反論のしようがないだろうな。

(=23) 2007/02/05(Mon) 10:40:36

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ニーナをそっと抱き上げると、自分の膝に座らせた。]

……今日はこうして地上の皆さんを応援(含む野次)しましょうか。

………ニヨ部隊が居るなら遠慮せずに出てきなさい…。

(+242) 2007/02/05(Mon) 10:41:57

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

メモと言う名の主観推理

『ハーヴェイが人狼だ』と言うのが本当なら今回の狼さんってトコトン嘘吐いてないンだねぇ
(ハーヴェイ灰考察>>2:210>>2:222>>2:228
エレノア>>2:275>>3:170>>3:171>>3:176>>3:177>>3:179
ルーサー>>3:205とか
ハーヴェイも鳥の人黒く見てるのは妖魔狙い?

二人の弱い人狼要素は、ルーサーが言ってたコレ>>4:39
>グレンさん+占い師のどちらかを提案した人エレノアさん、マンジローさん、ゴードンさんに狼の可能性

・ゴードンの非狼要素
占襲撃後のルーサー>>4:48>>4:50
>読めないのではなく、読まなかった可能性はないか?

お仲間さん達が交わす会話にしては不毛にプラスして
妖魔が手心を加えてないか?探ってる感じなンだな…。
(狼吊り切らないで終わっても妖魔勝利だから)

(=24) 2007/02/05(Mon) 10:42:10

【墓】 書生 ハーヴェイ

(時間帯の合わないゴードン先生は大変そうですね…)

(+243) 2007/02/05(Mon) 10:44:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ