人狼物語


56 夕凪の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(231) 2007/09/02(Sun) 23:30:16

文学少女 セシリア、双子 リック【仮決定了解】ゴメンね苦労かけて

2007/09/02(Sun) 23:30:39

見習いメイド ネリー

>>2:332って単なる雑談の一貫だと思うんですけど、そこまで白いですか。

(232) 2007/09/02(Sun) 23:30:57

のんだくれ ケネス

【仮決定確認】
イザベラは狼色濃いネリーが疑ってきてるからちょっと微妙なんだけどな。
でもまぁ判断つかないし、特に異論がある訳でもない。

(233) 2007/09/02(Sun) 23:31:04

酒場の看板娘 ローズマリー、ごめ。誰か飴持ってたら頂戴。ホントごめ。

2007/09/02(Sun) 23:31:24

教師 イザベラ

実は、少し引っかかっていたことがあるんです。
今朝は>>38,>>39によりニーナ白だと思っていたので気のせいと思い込んでしまいましたが。

昨日の能力者の状況は、占均衡、霊マンジロー真に偏りですね。
この状態は、いうなれば2−1の変形でしょう。
つまり、2−2に比べてマンジロー護衛の確率も有ったはずです。

そして現状。
2−1で▼ボブは動かないでしょうから、実質2−0。
護衛はほぼ占い師につくでしょう。
これって、狼が自分の首を絞めているように感じたんですよ。

どこかの段階で占い師襲撃を考えている狼ならば、2−2の時点で襲撃するんじゃないか、と。

>>153でネリー意見を考えていくうちに、この考えとニーナ狼での霊襲撃が一致するような気がしたので一応投下しておきますね。

(234) 2007/09/02(Sun) 23:31:28

双子 リック

>>230ローズさん
なぜ気になるのか詳しくお願いします。

(235) 2007/09/02(Sun) 23:31:34

双子 ウェンディ、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/09/02(Sun) 23:31:42

旅芸人 ボブ、双子 リック実は知ってる。今、白確2人だしね

2007/09/02(Sun) 23:31:45

のんだくれ ケネス、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/09/02(Sun) 23:31:47

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2007/09/02(Sun) 23:31:48

双子 リック、文学少女 セシリアに微笑んだ。

2007/09/02(Sun) 23:31:55

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*31
真認定争いに不安があるならそれでもいいけど
今日白判定してパンダ明日思いっきり擁護とかもありじゃ?

(*33) 2007/09/02(Sun) 23:32:12

自警団長 アーヴァイン

では、そうだな。
 明日両占生存でパンダ。▼ボブ、襲撃セシかリックで進めるぞ。
 10名 白はセシかパンダ

 真偽ー白パ灰灰灰灰灰灰 (狼側3)

 ●灰▼パ、襲撃で8名 
 
 真偽ー●灰灰灰灰灰 (白襲撃) @3
 占 −●白灰灰灰灰 (占襲撃) @3か2
 真偽ー白灰灰灰灰灰 (●襲撃) @3

 片残り吊りか、●パンダならか?▼は。 6名。

 片残り時▼占なら普通に白襲撃だろう
 ●灰灰灰灰灰 @2
 
 占ロラなら
 占ー●○灰灰灰  ●は両 ○は片

(236) 2007/09/02(Sun) 23:32:26

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリー三人同時w!もてもてだねw

2007/09/02(Sun) 23:32:29

【赤】 のんだくれ ケネス

>>*33
まぁでもパンダだと吊られるのは必須だと思うんだよな。

(*34) 2007/09/02(Sun) 23:32:47

教師 イザベラ

>>218
【仮決定了解】
多少思うところはありますが、明日無事だったら話します。
昨日のように迂闊なことをしたくはありませんので。

そんなに踏み込みたりなかったでしょうかね。
…自分の発言を確認にいって挫折しました。
議事のばしまくって本当にごめんなさいね。

(237) 2007/09/02(Sun) 23:33:27

【墓】 異国人 マンジロー

イザベラ殿やウェン殿のような弁が立つ者が白だった場合、パンダにすると狼にとっては不利、というか、ややこしい状況になるじゃろうな。
全力で狼を潰しに行くし、誰を信じればいいか、確信を持てるから、その分強くもなるしの。
イザベラ殿がパンダになったら、本当に狼なのやもしれんのぅ。

(+40) 2007/09/02(Sun) 23:33:33

旅芸人 ボブ

>>229 もちろん守護の盾と思えば、つらくはないわ(泣)
これだけ狂人って思われるのは辛かったけど、あわよくば「狂人放置」って残れたらいいなぁとか淡い夢見てた…

(238) 2007/09/02(Sun) 23:33:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>232ネリー
だってセンセ狼ならこれから万ちゃん襲う時にそんな事をアドバイスしてもしょうがなくない?
GJはあるにしてもそれを望むわけもないだろうしね。

(239) 2007/09/02(Sun) 23:33:42

【赤】 のんだくれ ケネス

先生不在?!

(*35) 2007/09/02(Sun) 23:33:46

見習いメイド ネリー、3つも口に入れたら喋れなくなっちゃう!

2007/09/02(Sun) 23:34:05

酒場の看板娘 ローズマリー、ちょ。増えすぎ!!ww でもありがと。

2007/09/02(Sun) 23:34:08

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*34
まぁそれは言えるけどそこは必死に頑張ればと

(*36) 2007/09/02(Sun) 23:34:15

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインに一つ口移しで分けてあげたい。

2007/09/02(Sun) 23:34:45

見習いメイド ネリー

>>239ローズマリー
そういうこととは切り離した雑談の中でのは発言だと思うのですが…。

(240) 2007/09/02(Sun) 23:34:59

【赤】 のんだくれ ケネス

いかんせんいつネリーを襲うか、だよな。

(*37) 2007/09/02(Sun) 23:35:03

文学少女 セシリア、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/09/02(Sun) 23:35:09

【赤】 教師 イザベラ

状況黒はかまいませんが、あまり良くない気がしますね。
占い師残っていれば、明日には占い師を決め打つか両吊りにするかを迷わされることになりますから(村視点)

(*38) 2007/09/02(Sun) 23:35:11

双子 リック

ああ、守護の話しちゃったからついでに。
ニーナ非守護の前提だけど、ボブ吊りはGJ率を上げるためという効能もあったりするんだよね。

(241) 2007/09/02(Sun) 23:35:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>238
そういうところ狂人ぽくないのよねえ。
そんな事言ったの私一人なような気もするし、それでも訴えても大勢は変わらないと思うんだけど・・・

(242) 2007/09/02(Sun) 23:36:04

【赤】 のんだくれ ケネス

やっぱ白黒で、ネリーが襲われないのはおかしい、という路線でいくか。<●先生の場合

(*39) 2007/09/02(Sun) 23:36:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
75回 残1038pt
ローズマリー
29回 残2312pt
ケネス
57回 残1478pt
ギルバート
10回 残2685pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
68回 残1450pt
セシリア(4d)
12回 残2744pt
レベッカ(5d)
3回 残2929pt
アーヴァイン(6d)
1回 残2980pt
リック(7d)
42回 残2041pt

処刑者 (5)

ニーナ(3d)
34回 残2143pt
ボブ(4d)
43回 残2026pt
イザベラ(5d)
112回 残653pt
ウェンディ(6d)
10回 残2726pt
ネリー(7d)
12回 残2734pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ