人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ、【アタイ、霊能者じゃあらへんよ。】(>>221)

2007/02/04(Sun) 22:50:16

流れ者 ギルバート

あ、すまん。【俺は霊能者じゃないぞ】

(224) 2007/02/04(Sun) 22:51:19

双子 リック

【10】
う、寝ようと思ったのに。
【僕は霊能者じゃないよ。】
今度こそまた明日ー。
ちょっとの間気になって見てるだろうけどw

(225) 2007/02/04(Sun) 22:51:24

新米記者 ソフィー

【私は霊能者じゃないわよ〜】
時間等、もろもろ了解〜。

(226) 2007/02/04(Sun) 22:51:24

未亡人 オードリー

【あたくし、霊能者じゃありませんことよ】

(227) 2007/02/04(Sun) 22:51:47

冒険家 ナサニエル

【俺は霊じゃない】

ラッセル…リアル大切に出来る範囲で頑張って…(涙)

(228) 2007/02/04(Sun) 22:51:56

【赤】 流れ者 ギルバート

グレンは灰潜伏してても食いたい感じだったからちょうど良かったな。

(*90) 2007/02/04(Sun) 22:52:49

【赤】 冒険家 ナサニエル

OK♪

(*91) 2007/02/04(Sun) 22:52:57

見習いメイド ネリー

【8】
【占霊CO方針と夜明け時間了解】
決定時間は何時頃になるんやろうか?

>>149 グレンさま
グレンさま共COしたので回答する。
本音言うと「COタイミングを能力者丸投げって、ほぼ非占霊COやない?占霊COしたら疑おう」とか思ってた。あと>>43の「ポチリ」って「コミットボタン押した音!?」とか思った。占い師ならコミットとかは本決定後でないとしないよなと非占は確実そうと思った。

>>216 オードリーさま
ウチは個人戦したことないからよくしらんが、赤ログまで使えないもんやとは想定の範囲外やった。
「個人戦って村側の意志がばらけるのに狼はまとまれるから村不利じゃない?」とか思ってたけど、完全個人戦ならそうでもないのか。狼は仲間すらわからないんだったら。

(229) 2007/02/04(Sun) 22:54:06

双子 リック、あ、ガチ発言にいれなくてよかったのか…orz

2007/02/04(Sun) 22:54:50

見習いメイド ネリー

【霊能者ではございません】
ましては幽霊の声なんて聞こえへんよ。

(230) 2007/02/04(Sun) 22:55:28

【独】 見習いメイド ネリー

霊能者確定するな(涙
霊2COなら遠慮なくグレンさまを守護できるという理由で。

(-60) 2007/02/04(Sun) 22:58:26

未亡人 オードリー

【6】
>>229 ネリーさん
多分、3日目には狼仲間が襲撃できないから、分かると思いますわ〜。
あ、でも、本当にあたくしの認識でしかないので、違うかもしれませんの…
違ったら、ごめんなさいですわ…

[...は手を両頬に当て、顔を少し赤らめてうつむいている。]

(231) 2007/02/04(Sun) 23:01:08

双子 リック

夜明け時間も了解したよー。
早く霊能者でてこないっかなー?
このpartyの霊能者には「エバラー」の称号を授けよう。あとで守護霊を教えてねー。

(232) 2007/02/04(Sun) 23:01:10

【赤】 冒険家 ナサニエル

>>229から、ネリーはグレンの否相方で否占確定かな。

(*92) 2007/02/04(Sun) 23:04:29

【独】 マッチ売り クロウ

こ、この中で選ぶけぇ……?

む、無茶やの……占い先……

[ぷしゅー。湯気が出そう。]

(-61) 2007/02/04(Sun) 23:05:46

見習いメイド ネリー、双子 リック占い師の人にはまさか「ホソッキー」の称号か!

2007/02/04(Sun) 23:07:39

【独】 見習いメイド ネリー

実は霊能者希望で入ろうと悩んだのは内緒。

このメンツの前で霊CO何回もしてる(moonlit氏と同村時4回、seijyu氏・うに氏3回、gakuhara氏2回。そして偽霊の方が多い)ため、「また霊COかよ!いい加減狼きめうち」とか言われかねない中で信頼勝負とかしたかった。……「確定したらつまらん」とかいう理由でやめたが。

(-62) 2007/02/04(Sun) 23:09:01

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*92 楠
ブラフの可能性もあるけどな。
でも、ネリーが挙動不審なのは事実。
狩人だったりして。

(*93) 2007/02/04(Sun) 23:09:43

双子 リック、見習いメイド ネリー(苦笑 そこまで考えてなかった(笑

2007/02/04(Sun) 23:10:11

【独】 マッチ売り クロウ

>>232↓act
ふぇぇっ!?

そ、そな称号いらんてっ!!

[わたわた]

(-63) 2007/02/04(Sun) 23:10:44

農夫 グレン

【11】
あー、そか。CO発言はカウントしなくて良いのか。
やっぱ全員が希望時期言うと、潜伏幅狭まると思うんだよな。まあ、俺のやり方が不味過ぎたが。長々引っ張ってすまんー

>ネリー
そうか?別に真占が言っても別に変じゃねーと思ったけどなー。狼側とすると提案の意図不明過ぎ。あと周りとの疑惑のぶつけ合いでラインが切れるとか。まあ、俺がちょい暴れ過ぎたのは否定しない。

決定時間だが、【仮決定21:30、本決定23:00】とかどうだ?

>オードリーさん
いや、俺は全くそんなつもりで言ったんじゃないんだが(笑)つか、まとめ役出る気がないなら個人戦で良いんじゃ?って思っただけで。説明サンキュー

(233) 2007/02/04(Sun) 23:11:43

農夫 グレン、旅芸人 ボブが霊能者なんじゃないかと予想。「さっきいたはずなんだがー」

2007/02/04(Sun) 23:13:30

【赤】 冒険家 ナサニエル

ブラフ打ちそうな性格か、明日仕事帰りにネットカフェ行った時精査するな。

鳩は発言精査に向かない(笑)

(*94) 2007/02/04(Sun) 23:13:57

学生 メイ、農夫 グレンまだ議事録読んでるんじゃない?

2007/02/04(Sun) 23:14:47

冒険家 ナサニエル

【決定時間48進行なら了解〜】

なんで、了解だよ。

[コーヒーババロアを食べつつ]

(234) 2007/02/04(Sun) 23:17:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ