人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

そうそう、良いゲームにしたいんだよね、やっぱ
それを出来れば、企画村とかだけではなく一期一会なJBBSでも

あ、そういや最近のC国ってどんな感じなんだろ。
30村ぐらいC国からはなれてたので、何か変化有ったりするか次回入村がドッキドキ

(372) 2007/02/22(Thu) 01:27:45

冒険家 ナサニエル

ステラもおやすみ〜おつかれさま〜

(373) 2007/02/22(Thu) 01:28:03

見習いメイド ネリー

C国今年になって一回しか入ってないな。
最近どうなってるんやろうか?

(374) 2007/02/22(Thu) 01:31:24

農夫 グレン

ありがとな、ネリー。体調崩したのもずっとまとめ役だったのも自業自得なんだが、ネリーの言葉は嬉しかったわ。ほんとに。

まとめ役をずっとやる羽目になったが、その辺は実は全然苦じゃなかった。元々好きだったし、まとめ役希望したの自分自身だしなー。あちこちでぼやいてたのは、俺的にはジョークの範囲。

まとめ役制を嫌がった理由に、俺みたいな奴以外にまとめ役来たらどうすんだよ、ってのがあったかな。苦労するのは目に見えてたから。コアタイムのずれとかな。
灰視点では誰がまとめ役になれるかなんて分からんし、忙しいやつに押し付けかねない。んなら個人戦で良いんじゃね?とか。

(375) 2007/02/22(Thu) 01:31:39

冒険家 ナサニエル

>>374 ネリー
一月に入った感じでは、PL数が若いPLさんと、ブランク明けのPLさんが
けっこういる感じ?けど、良い感じの…少なくても悪い感時の村ではなかったよ

>>375 グレン
確かにコアタイムめちゃくちゃだったからなぁ。
48h村のまとめ役はそこをどうするかだよなぁ。

(376) 2007/02/22(Thu) 01:37:24

流れ者 ギルバート

>>375 グレン
まとめ役おつかれさん。
別にそうなったらそうなった時に考えればよかったんじゃね?まとめ役なかったらその時に個人戦にすればいいんだし。

(377) 2007/02/22(Thu) 01:38:11

書生 ハーヴェイ

最近のC国。

真占が画面キャプったのをうpろだにあげて、URIを貼り付けなんてのをやってたなぁ(苦笑

(378) 2007/02/22(Thu) 01:40:15

冒険家 ナサニエル

>>378 ハーヴェイ
C1247だっけかな?
真の飛出しCO→セットミス→画像貼りだったかな?

(379) 2007/02/22(Thu) 01:43:47

流れ者 ギルバート

へー…。
システムメッセージのコピぺしたのなんて、まだ可愛いもんだな。
俺の最後のC国の村だったけど…。

(380) 2007/02/22(Thu) 01:48:05

見習いメイド ネリー

>>378>>379
また、アレなヒトもいるんやな…。

(381) 2007/02/22(Thu) 01:48:24

書生 ハーヴェイ

うん、C1247だね。
まぁ…多分荒らしなんだろうね。
暇な人もいるもんだ(苦笑

(382) 2007/02/22(Thu) 01:49:18

冒険家 ナサニエル

……次回C国入村時にそういう事体に出会わないように祈ろう…

(383) 2007/02/22(Thu) 01:50:11

書生 ハーヴェイ

墓下転生した先は、4人突然死でも良い村だったけどね。
つか、久々にCでまともな勝負ができた気がした。

(384) 2007/02/22(Thu) 01:52:06

見習いメイド ネリー

>>375 グレンさま
今回グレン様以外の確定白は忙しそうでしたしね。

しかし、今回C600村狼陣営4人とも村側役職者やったな。ボブさまはどうされたんやろうな…。
ちょっとまじめに心配や。

(385) 2007/02/22(Thu) 01:54:31

冒険家 ナサニエル

感覚としてちょい前よりは、良い村増えてる感はあるんだが>C国
後は運だよなぁ…

(386) 2007/02/22(Thu) 01:55:04

書生 ハーヴェイ

最近はCのPLさんを結構Fで見かける気がするなぁ…。

(387) 2007/02/22(Thu) 02:00:42

冒険家 ナサニエル

そうなのかー。Cはけっこう誰が参加してるか見たりするけど
Fまでは見てなかった。

Fもたまには行きたいと思いつつ、ついCに行ってしまうのだが(笑)

(388) 2007/02/22(Thu) 02:04:35

流れ者 ギルバート

おっし、仕事終了。

先に休ませてもらうぜ。
みんなお休みなノシ

(389) 2007/02/22(Thu) 02:09:03

冒険家 ナサニエル

おう、お仕事お疲れーノシおやすみ、ギルノシ

(390) 2007/02/22(Thu) 02:13:08

冒険家 ナサニエル

つうか、俺も寝るわ。ログ読み終わったし(遅っ)
じゃ、また明日〜〜ノシ

(391) 2007/02/22(Thu) 02:14:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ