人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー、そろそろ寝るねっ。おやすみ〜♪

2007/02/09(Fri) 23:55:40

新米記者 ソフィー、少女 アニーちゃん、おやすみ〜

2007/02/09(Fri) 23:58:09

【独】 マッチ売り クロウ

ぎぃぃぃ。

ま、負けんけぇね!!
アタイが狂人臭いからと言って残すな、こりゃぁ!

……つらいぉ、考察。orz

(-34) 2007/02/09(Fri) 23:58:22

流れ者 ギルバート

そして【仮決定確認 ●オードリー ▼ローズマリー】

(206) 2007/02/10(Sat) 00:00:37

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに飴玉をぶん投げた。

2007/02/10(Sat) 00:03:29

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに、甘い口付けをした。

2007/02/10(Sat) 00:04:19

修道女 ステラ、ニヨニヨしながらお風呂いってきまーす。

2007/02/10(Sat) 00:06:19

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートの甘い口づけに驚いた、不意打ち〜

2007/02/10(Sat) 00:07:11

冒険家 ナサニエル

[ゾンビ状態の...が現われる]

【仮決定確認】

すまん、思った以上に今日無理無理だ…
明日昼間に一気に考察するしかだ。

>>202 ギルバート
「リックは発言の端々が狼側だと妙にマゾい部分が多いんだよな。」
ギルがそう思うリックの発言てどれか教えてもらって良いか

後、ボブが来てないんだな…(汗)ま、まぁ、
彼は深夜帯出没だからこれからくるよな…

(207) 2007/02/10(Sat) 00:07:11

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに飴玉をぶん投げた。

2007/02/10(Sat) 00:10:03

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートに口づけをおかえし♪

2007/02/10(Sat) 00:10:25

未亡人 オードリー、只今ですわ〜。

2007/02/10(Sat) 00:13:13

流れ者 ギルバート

[...はソフィーからの口付けに一瞬目を見開いたが、にやにや笑いながら、いたずらっぽい笑みをソフィーに向けた]

サンキューな♪(ぎゅー☆


>>207 ナサニエル
あー、質問まとめて後で答えるつもり。リック考察でもいいだろ?

ほんとにボブ...。大丈夫か...?

(208) 2007/02/10(Sat) 00:13:14

流れ者 ギルバート、二番目のケータイga*二階へ*

2007/02/10(Sat) 00:14:02

冒険家 ナサニエル

……………………

ギルバートとソフィーのラブアクトに挟まった俺

とか、ぼんやり呟いて今日は生きだおれる。
すまん、明日

(209) 2007/02/10(Sat) 00:14:14

流れ者 ギルバート、二番目のケータイが鳴って*二階へ*

2007/02/10(Sat) 00:14:46

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート了解。

2007/02/10(Sat) 00:14:52

【赤】 冒険家 ナサニエル

つうわけですまん、今日はもう生きだおれる。

(*70) 2007/02/10(Sat) 00:15:46

【赤】 流れ者 ギルバート

楠大丈夫かー???
お帰りだ。

はぁ、飯食って風呂入る気力にもなんねー。

(*71) 2007/02/10(Sat) 00:15:57

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、おつかれさま。無理しないでね〜

2007/02/10(Sat) 00:16:24

【赤】 流れ者 ギルバート

おう、おやすみ。
ぐっすり眠れよー?

なんか俺が一番元気だな(笑)

(*72) 2007/02/10(Sat) 00:16:35

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルさんもおつかれ、おやすみなさい

2007/02/10(Sat) 00:17:02

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

力及ばず申し訳ない。
アタシを先に吊って…、楓はどうなるんだろう。

楠>ナデナデ。お疲れさま。

(*73) 2007/02/10(Sat) 00:18:44

せっかくだから、流れ者 ギルバート は 酒場の看板娘 ローズマリー に投票するぜ!


見習いメイド ネリー

【7】再度考察打ち直し。

★クロウさま真占★
 グレン様の鬼ヅモ。回避二人に真が投票COででてきたんやな。潜伏中の占い師としては言動や行動に不自然な点はない。

 気になった>>42「そのまま決定変わるな」は>>141での説明に矛盾はなさそう。ギルが「偽が二人とも疑っているハーヴを白く見ないのか」とつっこんでいたけど、クロウはギルロズが回避に出る前からハーヴのことは疑っていたし、ローズ狼側確定→ハーヴ疑いは自然な思考に見える。

☆1ギル狼ロズ狼
☆2ギル狼ロズ狂
☆3ギル狂ロズ狼

 ギル>>2:267のロズ灰考察は結構本気で黒く見てる観があるから、狂→狼へ疑い方にあんまり見えない(☆3はちょっと薄い?)どれも可能性があると思うで。回避せんかったら即吊りやもん。
 ただ☆2でラッセル狼なら農>>2:410みてたら回避COで▼ラセになりそう→ローズ狂は回避せず変わりに吊られそうだから無いと見てる(まあ、このラインだとそもそも>>186であげた理由でラッセル非狼予想なんだけど)

(210) 2007/02/10(Sat) 00:20:37

【赤】 流れ者 ギルバート

いや、俺は元々吊られ担当の狼の予定だから、別にいいんじゃね?
というか、クロウ襲撃が決まって椿の色が白で、狼確定したら面白そうだなー(笑)

(*74) 2007/02/10(Sat) 00:21:08

【赤】 冒険家 ナサニエル

あ、いや体調的にどうのってわけじゃなくて
単なるアルコール摂取過多なだけだ(…)

なんで明日には復帰できる

(*75) 2007/02/10(Sat) 00:21:23

【赤】 冒険家 ナサニエル

椿>ありがとー♪[ぎゅう&頭撫で返し]

楓は元気っぽい発言だが、それとは裏腹に無理して倒れたりしたら承知せんからな

(*76) 2007/02/10(Sat) 00:22:50

マッチ売り クロウ

【7】
……占い師考察でもしてみるけぇ?

ローズ姉ぇやけど、狼>狂印象。
恐らくやけど、仮決定が本決定で変わるん思ぅてたんちゃうかな。憶測。
>>410の言い方「した場合、そこで決定先にするしかねーから」。逆に言えば変わる可能性がある言ぅてんね。
ただ、狂人なら上のを考慮せずババッと出て良いような気がする。
「占い師COした場合は理由を同時に述べろ」とも言ってるし、理由が時間的なことで取り戻せない、とかそういう事言って出てきても良かったはずやの。
んで、守られなさそうやったら占い機能破壊は見込めるけぇ。
理由をハチャメチャなことを言っても、狂人なら通る、と考えるけぇ、そういう事をしなかったのは狼やからやと思う。

ギル兄ぃ……やけど。正直、狂≧狼印象。
狂人にも見えるけど、回避の仕方が狼にも見える。
ブラフ張ってたのに、って言う言葉とともにCO。これから見ても、もし、ギル兄が回避せんかったら、ギル兄は襲われてたやろぅか?
>>167で考察したとおり、気付かれないようブラフ張ってるつもりで、>>2:259でそういうのは襲われても怪しく思う、言ぅてるし。

(211) 2007/02/10(Sat) 00:23:08

【赤】 流れ者 ギルバート

>楠

 飲 み す ぎ か (笑)!!!

(*77) 2007/02/10(Sat) 00:23:11

マッチ売り クロウ

【8】(続)
自分でそう言ってるから、騙ろうとしてた狂人、って感じにはイマイチぴんと来ない。だからと言って占われない狂人もどうかと思うけど。
やけど、狼やとしたら抑えてた、と言う発言が気になる。考察量、変わるんかの?そりゃ今日は占い師COしたし増えるやろうけど。
様子を見て、大して変わらなかったら狂人寄り、ってトコかね?

今回出たGJの予想はステラ姉ぇかグレン兄ぃ。
ここで回避した二人がどちらかが狂人で襲おうとしてたとしても、真占い師が回避で出てなかった以上、投票で出てきた占い師に疑問が残ろうに。
やろうとしても出来なかった可能性もあるけぇ。……両狼とか。その場合、ハーヴェイの兄ぃが狂人やないか……と思ってたりするんよね。
一日目、ギル兄、ローズ姉ぇ共に●ハーヴェイ。んで、ギル兄ぃは二日目●▽に。ただ、その場合ハーヴェイ兄ぃの二日目の希望変更が……むぅ。
ハーヴェイ兄ぃが仮に狂人でCOしなかったわけは、4人目のCOが疑問となるから。だから、有るとは思う。けど、確信が持てるほどではなく。
酒流:狼狂≧狼狼って所。今のところは。

(212) 2007/02/10(Sat) 00:23:27

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

楓もお疲れ。私はやっとごはんを食べたところ…。
深夜に風呂に入ると苦情が来るからなぁ…orz 

偽きめうたれようとも喋るから。
アタシの状況偽っぽさも、ステラの感じからも▼ひっくり返りそうないけどね。

(*78) 2007/02/10(Sat) 00:23:32

【赤】 流れ者 ギルバート

>楠

あははーはーはー(トオイメ

いや、あの時は仕事忙しかったしな。
つーか、エアコンなくて30度以上ある部屋で睡眠時間2〜3時間と、徹夜が交互にくりゃいくらなんでもバテるよ。夏バテ&時間なくて飯も食えてなかったし。

あの後速攻でクーラー買ったけどさ。

(*79) 2007/02/10(Sat) 00:25:40

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2007/02/10(Sat) 00:26:39

【赤】 冒険家 ナサニエル

…考察出来ないレベルまで飲みたくなかったんだが(苦笑)

椿は偽決め打たれの中で発言はきついけど、
気負い過ぎない程度にな。

明日の昼間になったら俺も、自分が騙ってる時と同じような感じで赤でクロウと楓の偽要素探ししてみるよ。

(*80) 2007/02/10(Sat) 00:26:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ