人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

売 クロウ       見 ネリー
未 オードリー     少 アニー
男 ラッセル      女 メイ
牧 トビー       書 ハーヴェイ
冒 ナサニエル     旅 ボブ
双 リック       農 グレン
新 ソフィー      流 ギルバート
妹 フロル       文 セシリア
修 ステラ       酒 ローズマリー

(212) 2007/02/04(Sun) 22:23:36

冒険家 ナサニエル

【8】【俺はグレンに対抗しない】確定したらまとめ役よろしくノシ

[>>200でジャム瓶にちょこんと座らせて貰いつつ]
>>185 オードリー 
お♪確かにこれ良いな♪ありがとう♪…>>185の考え方でいくと、流石に今まで狼側が赤会話してないとかないだろうから、今から個人戦はオードリー的には無しかな?

>>191 クロウ
そうだなぁ、占判定は機能破壊されない限り確実に手に入る情報だが、ラインは確実に出る情報じゃないからなあ

(213) 2007/02/04(Sun) 22:24:24

【独】 見習いメイド ネリー

どうしよう。リアルで吹いた!
私狩人でseijyuさん共有者って、一年前とまったく同じだよ!ランダ神が狙ってストーカーにしたに違いない!

(-55) 2007/02/04(Sun) 22:24:30

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 22:24:57

【独】 学生 ラッセル

次は【6】…今度こそ忘れないようにしないとー。

(-56) 2007/02/04(Sun) 22:25:31

学生 メイ

【9】
>>183 ハーヴェイさん
吊り手が灰に回るのを避けると言う意味では了解したよ!

『食べられたから残った方が偽』と決め付けるわけにいかないからね…難しいなぁ

>>202 も一個ハーヴェイさん
結果教えてくれてありがと!
でもそれって共騙りに出ても勝算が有る状況じゃないと出来ないよね?
いくら智狼で襲った人の役職が分かったとしても灰襲撃で相方を襲っちゃってたらもう成り立たないし。

共騙りが出てくるか出てこないかはそのときになってみないと分かんないね

(214) 2007/02/04(Sun) 22:27:47

農夫 グレン

【10】
個人戦はわりと本気だったんだが、状況考えたら俺が出るのがマシかと思って出た。霊能者が出る気満々ならそれでよし、2COか潜伏なら出ようと思ってたんだがなー

霊潜伏幅が俺から見て狭まり過ぎ。おまけに霊潜伏希望っぽい。立ち位置迷ったぞマジで。まあ、俺が食われりゃ他能力者保護出来るかってことでCOした。

【夜明けは5日24時にするぞー】
で、CO時期について。占い師はとりあえず独断CO待ってくれ。霊能者候補の幅が狭いんで、占霊共っつー俺が出た意味ねえじゃん!な状況が考えられる。

霊能者はどうしたもんかなー。出たけりゃ出ろ。ただし占い回避はすること、って感じで考えてるんだが。

(215) 2007/02/04(Sun) 22:28:22

未亡人 オードリー

【5】
>>207 ネリーさん
え、違うんですの?だって赤で相談したら個人戦じゃなくなりません?あたくしの勘違いだったらゴメンなさいね。

共1CO先に出られたのでしたら、占霊どちらも投票を希望しようかしら。黒出た時はCO、やはり対抗は投票で。
ただ、灰襲撃を誘発するのってこれだけ潜伏している状態だったら村有利になるのかどうか、どうなのかしら?
占霊狩共 で潜伏能力者が4、村人が…9、そこから今日明日の占い分と吊り分が引かれるわけですわね。村人が最小になっても6。4:6…悩ましい数字ですわね。でも、どちらかというと村有利なカケになりますわよね?

>>212 ハーヴェイさん
あぁあ、ありがとうございます。お手数かけますわ。助かります。

>>213 ナサニエルさん
そうですわね、まぁもうグレンさんも出てくださった事ですから、無しにはなるわけですけれど。

(216) 2007/02/04(Sun) 22:28:49

【赤】 冒険家 ナサニエル

橘、農共ビンゴだな♪

(*88) 2007/02/04(Sun) 22:29:27

農夫 グレン、学生 ラッセルの頭をガシガシ「なんつーか、すまん」

2007/02/04(Sun) 22:30:32

【独】 未亡人 オードリー

やばい、そろそろ垂れ流しになってきた…!!

(-57) 2007/02/04(Sun) 22:30:51

【独】 マッチ売り クロウ

PL:
えー、そんなに霊の潜伏幅無かった?
うぅむ、勘落ちてるからなぁ……

と、言うより、議事が多くて余り頭に入ってこない……っ

ばばろあーーーっ

(-58) 2007/02/04(Sun) 22:31:04

学生 メイ

ってグレンさん共有者CO確認したよ!
【私はグレンさんに対抗しないよ】

(217) 2007/02/04(Sun) 22:31:24

【独】 書生 ハーヴェイ

あぁ、なんだか俺が人外PLと思われる理由がわかった気がする(苦笑

まぁ、好きだけどね。人外やるのは。
面白いもの。だます側と言うのは。
しんどいのは確かだけども。

(-59) 2007/02/04(Sun) 22:34:14

学生 ラッセル

>>215
更新時間了解なの。

とりあえずもう箱が使えそうもないから鳩さんに切り替えるの…皆発言長いから見られないかもしれない。
そのときはそのまま寝ちゃうの。

(218) 2007/02/04(Sun) 22:35:41

学生 ラッセル、ここまで読んだつもりになった。


未亡人 オードリー

>>218 ラッセルさん
あたくしも、鳩から長い発言が見えないのですけれど、
ログインページで 表示数を10に減らしたら見られましたわ。
多分デフォルトは20になってて、厳しいと思うのですけれど。

(219) 2007/02/04(Sun) 22:37:14

学生 ラッセル

>>219
うーんと…5にしてるんだけど長い発言のとこは見れないんだ(涙
何してももう年寄りの鳩だから。

(220) 2007/02/04(Sun) 22:40:21

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルオードリーの言うように10表示なら俺の二歳の鳩はいけてる。

2007/02/04(Sun) 22:40:54

学生 ラッセル、犬を抱えて*広間から出て行った*

2007/02/04(Sun) 22:41:07

旅芸人 ボブ、youya

2007/02/04(Sun) 22:42:01

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルうちの鳩は三歳なのだ。 壁|彡サッ!

2007/02/04(Sun) 22:42:10

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルΣって、5できついんか!

2007/02/04(Sun) 22:42:12

旅芸人 ボブ、ようやく帰ってきた。

2007/02/04(Sun) 22:42:14

未亡人 オードリー、学生 ラッセル>>220の言葉に涙した。頑張って…!!

2007/02/04(Sun) 22:43:30

未亡人 オードリー、旅芸人 ボブさん、おかえりなさいまし、と手を振った。

2007/02/04(Sun) 22:44:14

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 22:47:42

農夫 グレン

【11】
うし、はっきりさせとくか。
【霊能者は第一声でCOしてくれ】
【占い師は潜伏続行。霊COの様子見て言うわ】

霊能者が確定するか対抗出るか、まず確認しよ。潜伏希望っぽいが、俺が出てるから良いだろってことで。
対抗出ればそれで良し、確定でも俺が食われるだけだから問題ない。

占い師は霊能者の状況分かるまで、独断COはしないでくれ。
つーか、2COの場合CO時期指示すべきなんだろか、とか思った(真顔)俺から言えるのは、せいぜい対抗がCOした時点で即CO禁止、占吊回避すべし、遅くとも投票CO、くらいなんだが。

(221) 2007/02/04(Sun) 22:48:38

学生 メイ、学生 ラッセルさん頑張って!と応援した

2007/02/04(Sun) 22:48:58

流れ者 ギルバート

>>220 ラッセル
どれくらいの文字数なら見られるんだ?
それに合わせて1発言の長さを考えるよ。

(222) 2007/02/04(Sun) 22:49:26

農夫 グレン、学生 ラッセルの鳩に同情。頑張れラッセル、超頑張れ!

2007/02/04(Sun) 22:49:32

学生 メイ

【私は霊能者じゃないよー】

(223) 2007/02/04(Sun) 22:49:43

【赤】 流れ者 ギルバート

霊能者確定させるぞー。
いいだろ?

(*89) 2007/02/04(Sun) 22:50:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ