人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、寝言を言ってまた*zzz*

2007/10/22(Mon) 05:51:12

見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


隠者 モーガン

おわ、拮抗しておったんじゃのう。
ワシはギル投票じゃった。昨日の発言的に、ギル吊りで良いと思った。
ま、安全策としては、ありかのう。GJらしきものも出ておるし、吊り手に余裕も出た。悪くないと思う、が、不思議な気分では有る。

(3) 2007/10/22(Mon) 07:04:34

隠者 モーガン

>>1
ふむ、ニーナ白判定は、ワシ的な感覚からは、違和感は無いのう。思っていることをとつとつと話す村人ぽさ、ではある。
>>2
吊り手も増えたし、ローラー継続は賛成じゃ。2狼の可能性も、潰せる。

(4) 2007/10/22(Mon) 07:12:39

隠者 モーガン

ギル判定を待ってみようかのう。

GJは、ラッセル以外では考えにくいんじゃがのう・・・。

(5) 2007/10/22(Mon) 07:28:23

旅芸人 ボブ

今日モ襲撃失敗シテマス
スバラシイデス
コノ調子デレッツゴーデス

(6) 2007/10/22(Mon) 07:43:33

旅芸人 ボブ

デモ、2日続ケテ襲撃ニ失敗スルナンテ…
コンナノハジメテデス
チョット心配デス
ワザトミスコイテルノデショウカ?

(7) 2007/10/22(Mon) 07:46:47

投票を委任します。

旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


【独】 旅芸人 ボブ

てっきり終わってるかなと思ってきたわけですが

(-0) 2007/10/22(Mon) 07:50:15

【独】 流れ者 ギルバート

…orz
おはよう…。
すいません…ほんっきですいません…

俺▼だと思って…ヤケ半分に襲撃と吊り合わせてました…。

うがぁああああ〜〜〜!!!!
COさせて、お願いCOさせてぇえええ〜〜〜!!!!
もう気分的になんもできないよぅ。
勝負投げちゃった…投げちゃったよぅ…。

はうぅ…はうぅぅ〜〜〜〜。

(-1) 2007/10/22(Mon) 09:18:16

【独】 流れ者 ギルバート

駄目だよね…うぅう、拷問ですか神様…orz
助けてくださいお願いします(他力本願)

(-2) 2007/10/22(Mon) 09:34:53

流れ者 ギルバート

おはよ…。
生きてるのが不思議…。
しかも同数票ですかorz

【グレン人間だったぜ】

…?何コレ。
えっと?????

(8) 2007/10/22(Mon) 09:37:09

流れ者 ギルバート

2日続けて襲撃ミス…
GJだったら拍手もんなんだがありえねぇとしか思えないんだけど…

昨日ラッセル襲撃でGJ出されてるとしたなら今日なんで同じ所襲撃するんだろう?

襲撃と処刑が被ったとか?
でもグレン襲撃だと只のローラーの手助けだしなぁ…。

ローラーの流れのようなんで反対はしないよ。
票は誰かに委任してる。コミットも済み。

俺視点で誰も確定白がいないわけだ…。
すっげぇぽつんな気分…。

(9) 2007/10/22(Mon) 09:43:08

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート

グレンお疲れ。
先に新居(=墓)で待ってて下さいな。

墓下はちゃんと人いるんだろうかね。
一人で寂しくないといいんだけど。

(10) 2007/10/22(Mon) 09:47:19

投票を委任します。

流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ に投票を委任しました。


流れ者 ギルバート

>>3:100
すまんが言ってる意味がわからん。
グレン狂人が考えにくかった。
それこそタイミング的にな。
何度も書いたがグレン狂人だった場合は

1)狼が既に占出ていること
2)狼の2匹ないし1匹はまだCOしていない=この後占いに出ることが分かるのか

グレンが狂人ならこの二点に確信がもてないといけないわけだろう。
グレンはラッセルのCOを非COと割合本気で取っていたわけだからな。

ラッセル狂ならあのCOのやり方に俺は納得していた。
下手すれば疑われる位置だと思ってたしな。

とは言っても実際に俺視点で狼になってるわけですから。確かに正しいな、お前さんの言ってること。

(11) 2007/10/22(Mon) 10:01:25

流れ者 ギルバート

二騙りならセシリア-グレンと思っていた。
ラッセル-グレンってのは考えてなかったし考えにくかったな。

だからお前さんが偽なら狂人だと思ったとか言ってたんですよ。
つーか他に俺の偽要素挙げてくれたほうが俺としては嬉しいんだけど…。いい加減飽きた、この話題。

>>3:93
緊張感がないとか言われますけどんなこたぁ個人の性格だろうに。少なくとも俺はそう思うし言い返せないところ突っ込まれてもスルーしかできんです。

セシリアの場合も反応が薄いから偽とか言われても言い返せないしな。そればっかりはちと可愛そうに思ってましたよ。考察=性格判断ならナンもいわんですけどね。

(12) 2007/10/22(Mon) 10:09:52

流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート、そいじゃまた。次は夕方あたり。

2007/10/22(Mon) 10:13:35

流れ者 ギルバート

あ〜、ローラー賛成なんだけどやっぱ俺ラッセル投票するんで。
俺視点の狼さんだし。

それじゃこんどこそ*

(13) 2007/10/22(Mon) 10:26:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ