人狼物語


61 紅葉の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

数え歌みたいな感じかなー
いっぽんでもニンジン♪みたいな

4匹でもgkbr

(6) 2007/09/29(Sat) 11:28:12

牧童 トビー

集会所の外から妙な視線を感じるぜー。
きっとみんな「○番をゲットたい」とか考えて虎視眈々とねらってるんだよなー。

(7) 2007/09/29(Sat) 20:02:40

【独】 双子 リック

これは・・・
始まらないに1ペリカ

(-1) 2007/09/30(Sun) 10:15:44

双子 リック

それでは問題です
キャビア、チーズ、ハム。いつまで経っても古くならない物は何?

(8) 2007/09/30(Sun) 20:05:36

学生 メイ

きっとチーズ。

チーズ大好き生存報告!!

(9) 2007/10/01(Mon) 01:31:32

双子 リック

正解
次の問題出題権がメイさんへ!

(10) 2007/10/01(Mon) 21:05:19

旅芸人 ボブが村を出て行きました。


5人目、学生 ラッセル がやってきました。


学生 ラッセルは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

問題!

この村には足りないものがある。
さて、それはなんだ?

(11) 2007/10/02(Tue) 06:45:42

牧童 トビーが村を出て行きました。


学生 ラッセル

…誰も来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

やはりこの村には、色気が足りない!
人はすべからく異性に弱い。

色気ムンムンのお姉さんや、
熱気ムンムンの髭オヤジとかが居れば
この村も活性化するに違いない!

(12) 2007/10/02(Tue) 21:19:46

学生 ラッセル

そこで僕からのサプライズ!
先着一名様に、僕のあっついキッスをプレゼントッ!


…フレディとか、ミッキーが来そうで、やりたくないけどね orz

(13) 2007/10/02(Tue) 21:22:21

学生 ラッセル

この際”ウホッ男ばかりの人狼大会”でも我慢する事にしよう。

せめてツッコミが居ないと、僕一人が空回りするばかりだしね…
(テンション↓)

さあ、みんなも妖魔をタコ殴りにしよう!

(14) 2007/10/02(Tue) 21:25:28

学生 ラッセル、半ば自棄気味に、世界の中心に*叫んでみた*

2007/10/02(Tue) 21:25:57

学生 ラッセル

誰も来ないな。作戦は見事に玉砕と言う訳だ。

次の一手を考えるべきか、被害が大きくなる前に撤退するべきか。

(15) 2007/10/03(Wed) 23:01:47

学生 メイが村を出て行きました。


4人目、書生 ハーヴェイ がやってきました。


書生 ハーヴェイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

やあ、こんばんは。

被害ってほどのこともないだろうから、
ゆっくり待ってればいいと思うんだけどね。

(16) 2007/10/04(Thu) 02:21:29

書生 ハーヴェイ

もしあんまり人が集まらないようなら
開拓した人と住民でなにか対策を考えればいいさ。

しばらくはここで寝そべって風向きが変わるのを待ってるよ。

(17) 2007/10/04(Thu) 02:48:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

イリス
0回 残3000pt
ギルバート
28回 残2343pt
ニーナ
0回 残3000pt
ステラ
3回 残2924pt
ラッセル
1回 残2977pt
セシリア
28回 残2425pt
マンジロー
11回 残2771pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ