人狼物語


36 終焉村4 〜11人のベータテスタ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 リック

【中】
|冫、)

独り言は中発言良いのかなぁ?
駄目だったらごめんなさい!@×ω)

久し振りの本国〜!!24村以来だ〜!!
そして使用キャラはリッ君と初めてRP村で使用したキャラをセレクトですよ。
リッ君には痛い思い出があるので(苦笑)、リベンジリベンジ!

|)彡 サッ

(-2) 2007/03/17(Sat) 00:08:00

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

[薄暗い部屋の中。頬杖をつき、窓の外を眺めながら]

もうすぐ祭りか。また、大騒ぎになるんだろうな。
去年も確か……あれ、どうだった?
盛り上がったはず、なんだが。…おかしいな。

[思い出そうとしても、曖昧な記憶しか思い出せず、...は首を傾げた。
そのままぼんやりと窓の外を見ていたが、ふと、闇の中のある1点に視線を集中させ]

……!

[驚いたように窓を閉める。見てない、僕は何も見ていない…何も。
...はずるずると床に座り込み、そのまま*蹲った*]

(6) 2007/03/17(Sat) 00:18:11

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

[小さな家の小さな部屋。
それが更に狭く見えるのはベットの上や椅子、テーブルに至るまで広げられた色とりどりの布の為。]

何を着ようかしら…!
あぁ、なんて楽しみなんでしょう!

[もうすぐ年に一度の大イベント。
着飾る機会なんてめったにないのだからと、服を手に取り姿見に向かって]

(7) 2007/03/17(Sat) 00:34:24

新米記者 ソフィー


……っ!?
 

(8) 2007/03/17(Sat) 00:35:52

【独】 新米記者 ソフィー

私の髪って…こんな蜂蜜色?

私の瞳って…こんな空の色?

私の性って…こんな…女性?

(-3) 2007/03/17(Sat) 00:42:28

新米記者 ソフィー

[空色の瞳を幾度か瞬けば、胸に抱いたはずの違和感は消えて]

どれに…しようかしら?

[鏡の向こうで首を傾げているのは、服を選ぶ為か、*それとも?*]

(9) 2007/03/17(Sat) 00:42:52

酒場の看板娘 ローズマリー が参加しました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

[石畳の道。軽やかな靴音とともに、一人の女性が歩いている。
手には大きなバスケット。
バスケットの中身は…何だったかな?]

みんなー、差し入れもってきたわよー!

[「待ってました」と顔を上げる面々に、悪戯っぽく微笑む。]

たーだーしー!
ちゃんと仕事してる人にしかあげないからねー?

ふふっ、サボってるのは誰かなぁ?

[少し勿体振るようにバスケットを掲げると、楽しそうに皆のもとへと*駆けていった*。]

(10) 2007/03/17(Sat) 00:47:31

【独】 新米記者 ソフィー

/中/
初めまして&こんにちは&お久し振りです。
猫の手に御招きいただいたcheshireと申します。

今回はゲストだし手を汚すのが嫌な人が多いとの事なので、バランサーとして動けるように【キャラなど設定担当】とさせてもらいました。設定担当者ならキャラクター選択も役職も他人優先で動けますので。
本当は村に入るのも最後の方の予定だったのですが…時間的に厳しくなったので暫定で入りました。他の人次第で入り直すかもしれません。(今の時点では研究員は女性が多いようですので男性としてキャラ選択をしています。)

あと、ここで言うのもあれですが。
先に墓下設定取りたかったのでゲストのくせに一番に投下してしまいました。墓下グラは女3−2、他の人がこの系統の顔グラがよくても女4−4があるから問題ないかと思ったので。むしろ男キャラの顔グラの好みの方が衝突しがちになりそうなので先に取ったら悪い気がして…。でしゃばってしまい申し訳ありません。

楽しい一時が過ごせるように頑張りますので、よろしくお願いします。[ぺこり]

(-4) 2007/03/17(Sat) 00:48:03

【独】 逃亡者 カミーラ

出だしからレベル高いです。
自分此処に居ていいのか…?

でもやるしかない!

(-5) 2007/03/17(Sat) 00:48:39

双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

[一人の少女が息を切らせながら村の中を駆けて行く]

もう!リックったら、一人で先に行っちゃうんだから!
しかも忘れ物もするなんて、いくらお祭りが近いからって浮かれすぎなのよっ!

(11) 2007/03/17(Sat) 01:07:06

双子 ウェンディ

[少し疲れたのか走る足を止め、胸に抱えた布の包みを大事そうに抱えなおす。ゆっくりと深呼吸をして息を整え、今度はゆっくりと歩み始める]

いけないいけない。
こんなに走ってる所見られたら、あたしも浮かれてるって思われちゃう。

だめだめ。
あたしはリックのお姉ちゃんで、レディーなんだからもっと落ち着かないとね。

[そう言いながらも、気ははやるのか、段々早足になって行く]

(12) 2007/03/17(Sat) 01:13:22

双子 ウェンディ

[早歩き、と言っても良い速度で歩みながら]

でもお祭りは、やっぱり少し楽しみだなぁ…。
そうそう、去年のお祭りの時もリックったら…。リックったら……。

[何かを思い出そうとして首をひねり]

リックったら…………どうしたっけ?
……あはは、ど忘れしちゃったみたい。

うん、思い出せないけど、どーしよーもないことしたのよ、きっと。うん。

(13) 2007/03/17(Sat) 01:22:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
39回 残7602pt
ラッセル
41回 残7137pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ウェンディ(3d)
26回 残7993pt
キャロル(5d)
42回 残7371pt
カミーラ(6d)
35回 残8053pt
ハーヴェイ(7d)
35回 残7316pt

処刑者 (5)

グレン(3d)
2回 残8909pt
リック(4d)
0回 残9000pt
ヒューバート(5d)
23回 残7903pt
ニーナ(6d)
29回 残7793pt
ボブ(7d)
29回 残7926pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ