人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[...は着替えて広間に戻ってきた。クロウが毛布にくるまっているのを見つけると隣にすとんと座り、頼んでおいたホットミルクを受け取った。]

ちょこっとこれにベイリーズたらして、と。クロウちゃんと仲良し〜♪

ソフィさん>男キャラはやらないわけではないんですけど、再戦村は女性が多いですね。

て、pt増えてる。8806ptって(絶句中)

(352) 2007/02/22(Thu) 00:42:32

学生 ラッセル、とろとろしている。眠いらしい。

2007/02/22(Thu) 00:43:13

学生 ラッセル、修道女 ステラに飴を投げたくなった。

2007/02/22(Thu) 00:43:44

修道女 ステラ

みんな良く考えてるねぇ。ますますレベル付いていけない…。

(353) 2007/02/22(Thu) 00:44:03

少女 アニー

>>349
真真っ白に見えないから仕方ないの。

あたしみたいに、カードで9割くらいは村側引かないとなぁ〜♪

(354) 2007/02/22(Thu) 00:44:09

少女 アニー、修道女 ステラに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/02/22(Thu) 00:44:28

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルの頭を撫でつ「このまま寝ても構いませんよ?」

2007/02/22(Thu) 00:44:33

修道女 ステラ、学生 ラッセルさん、飴玉要るのはグレンさんですよ。

2007/02/22(Thu) 00:45:12

少女 アニー

てなわけで、そろそろ寝るね〜。
また明日〜。

*おやすみなさい☆*

(355) 2007/02/22(Thu) 00:45:17

学生 ラッセル、修道女 ステラに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/02/22(Thu) 00:45:21

修道女 ステラ、少女 アニーにきゃぁっ、とマゾい悲鳴をあげてみせた。

2007/02/22(Thu) 00:45:55

少女 アニー、修道女 ステラに飴玉をぶん投げる振りをした後、退室

2007/02/22(Thu) 00:46:50

修道女 ステラ、学生 ラッセルを襲ってみた。(後ろから鉄パイプ!!)

2007/02/22(Thu) 00:47:28

冒険家 ナサニエル

>>350 ハーヴェイ

やはり人に絡む回数が多いといいんかなぁ?でもきかくなが村の時もけっこう絡んでたんだけど、狼側視点で相手が白って知ってても発言が白く感じなかったんだよね。

>>351 アニー
JBBSこそ、逆に初参加狼も不慣れ狼も普通にいるって思うけどなぁ…

「纏め役とかも、そういう人白決めつけて残す人も結構いるからな〜。」
こういう纏め役に狼側の時会って、仲間狼がそのまとめ役のその範囲に入っちゃってて(赤ログの発言ニュアンスから故意ではなく素)生存勝利して、まとめ役がエピに入った時切れた時が会ったなぁ…(遠い目)

(356) 2007/02/22(Thu) 00:47:50

学生 ラッセル、Σ僕の後ろにはハヴが…

2007/02/22(Thu) 00:48:10

冒険家 ナサニエル

ステラもお帰り〜〜
アニーはおやすみ〜〜

(357) 2007/02/22(Thu) 00:48:11

書生 ハーヴェイ、誰かに後頭部を殴られた!!卒倒した!!!

2007/02/22(Thu) 00:49:58

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイが倒れてきて下敷きになった。じたばた

2007/02/22(Thu) 00:51:57

書生 ハーヴェイ

>>356
きかくなが村ん時は、多分発言数多くて埋もれてたんじゃないかなぁ?
後、灰襲撃が本気で怖かったから硬くなってたかも?

それでも、しっかり占い師ってバレてたんだよなぁ…orz

(358) 2007/02/22(Thu) 00:52:42

書生 ハーヴェイ

んー、寡黙や天然を白認定したのは結局推理ミスな訳で。そこでキレるのはどうなんかなぁ、と。

(359) 2007/02/22(Thu) 00:53:40

農夫 グレン、見習いメイド ネリーの頭をわしゃわしゃわしゃ。

2007/02/22(Thu) 00:54:19

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに頭をわしゃわしゃされてうれしい。にこにこ。

2007/02/22(Thu) 00:58:19

冒険家 ナサニエル

>>358 ハーヴェイ
占で潜伏中って怖いからなぁ…一歩引いた姿勢取ると逆にばれるから完全前衛に出てみるとかしてるけど、こえーのでやはし潜伏からCOはいやん(笑)

>>359 ハーヴェイ
まぁ、その人なりの理念?みたいなのが裏切られた形だったんかな。
ブレインやってた俺に「これで楽しいんですか?」みたいにも聞かれた(笑)

(360) 2007/02/22(Thu) 01:01:28

冒険家 ナサニエル、は倒れてるハーヴェイとラッセルに苦笑して手を差し出してみた

2007/02/22(Thu) 01:03:12

流れ者 ギルバート

>>351 アニー
あれでネリーが白く見えた理由がわからんな…。
俺は過去にネリーと同じように灰狼に試されて、その回答が白かったから白いに言われて、白くこっちも見てしまったことがあるから、試すヤツが村側とは別に思わないし。


>>359 ハーヴェイ
まるっきり同感。

(361) 2007/02/22(Thu) 01:04:10

流れ者 ギルバート、少女 アニーおやすみーノシ

2007/02/22(Thu) 01:04:49

書生 ハーヴェイ

騙りだと、襲撃の恐怖がないからそれなりに信用取れるんだけどねぇ…つか、最近真占でぜんぜん勝てんくなってるorz

んー、理念とかってなぁ…他人に押し付けられるものじゃないし。それを裏切られたからって八つ当たりされても、どうしようもないとしか言えないなぁ。

まぁ、俺も理念の押し付けになってたりする事があるんだけども(苦笑

(362) 2007/02/22(Thu) 01:07:16

農夫 グレン

>ネリー
8日目に出した灰考察は、かなりブラフ。ネリーは白だと思ってたなー。ラッセルと一緒に白決め打って、▼ナサニエルで終わらんなら、▼ソフィーでほぼ固まったわ。
俺が残ってるから〜、って推理は裏読みでもできるから、誰の白黒要素にもならん。それまでの襲撃も、俺が最後に残るのは必然、って感じなものだったしな。

つかごめんな。いつ頃からかはちと把握してないが、あんま構えんくて。終盤は決定出して即寝ってのが続いてたしなー…まあ、もとからギルソフィみたいなのは無理だって説もあるんだが。

(363) 2007/02/22(Thu) 01:07:38

書生 ハーヴェイ

まぁ、理念云々は対人ゲームについて回る問題なんだろうね。

自分の理念を保ちつつ、相手の理念を尊重出来ればいいんだけども……難しいよね。

(364) 2007/02/22(Thu) 01:10:30

学生 ラッセル、どうやら*気絶してしまったようだ*

2007/02/22(Thu) 01:10:35

書生 ハーヴェイ

>>グレン
8*48h…2週間ちょいまとめ役やってたんか。
俺だったら死んでただろうなw;

ホントお疲れ様。

(365) 2007/02/22(Thu) 01:11:41

農夫 グレン

で、ログを読んだ&夜明け前に言おうと思いつつ、この時間でタイミング逃しちまったが。
皆、すまんかった。

(366) 2007/02/22(Thu) 01:12:29

冒険家 ナサニエル

襲撃の恐怖がないと逆に疑われそうなんだが…おもしろいなぁ…

理念に関しては難しいねぇ
俺も色々考えてることはあるから、どうしてもエゴを押付けてることが…orz

(367) 2007/02/22(Thu) 01:12:47

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルの髪を、幸せそうにそっと撫でている。

2007/02/22(Thu) 01:13:17

冒険家 ナサニエル

>>364 ハーヴェイ
対人ゲームであるから、箱の向こうの相手を尊重し敬意を払ったゲームをと思いつつ熱くなってそこが飛ぶことがある俺…(…)
昔程は無くなったけど、なかなか難しい…むぅ

あ、ラッセルが気を失った。おやすみ〜

(368) 2007/02/22(Thu) 01:16:26

書生 ハーヴェイ

皆、根本は"良いゲームをしたい"なんだろうけども。
それでもやっぱ受け入れられない事もある訳で。

難しいよね。だからこそ面白いのかも知れないけども。

(369) 2007/02/22(Thu) 01:16:52

見習いメイド ネリー

>>363 グレンさま
グレンさま、あまり体調よくないんだよね?
個人戦希望していたのに、結局最初から最後までまとめ役するようにさせちゃってごめんね。

まあ、うちらはほのぼの組やしな。
「あんま構えんくて」っていうけど、なんだかんだいって絡んでいた気がするから全然寂しいとかそんなことはなかったよ。

(370) 2007/02/22(Thu) 01:17:21

農夫 グレン、見習いメイド ネリーをぎゅむー。わしゃわしゃわしゃ。

2007/02/22(Thu) 01:18:50

修道女 ステラ

ダメだ。
明日の晩にかけて寝落ちします。おやすみなさい。

[...はそれだけ言うとクロウの横に陣取って毛布を*被った。*]

(371) 2007/02/22(Thu) 01:22:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ