人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

よっすノシ

ん〜…お願いだからオードリーを吊ってくれ…かなぁ?
それで終わらなければ明日俺を吊ればいい!!とか

(*79) 2007/02/18(Sun) 21:47:49

【赤】 冒険家 ナサニエル

明日吊ってもいい!はへんだが、まぁ、オードリー吊ってくれよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

というのは忘れずに(笑)。

グレン視点、見学が流真時黒に見えないならオードリー吊ればいいじゃん!!みたいな。

(*80) 2007/02/18(Sun) 21:48:58

冒険家 ナサニエル は、なんとなく 未亡人 オードリー を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 流れ者 ギルバート

【仮決定は見たけど】
オードリー吊ってくれよ〜!!!
ネリーとラッセルが白にしか見えないなら、オードリー吊ればいいじゃん!!
終わるかもしれないんだぜ!?


って感じ?

(*81) 2007/02/18(Sun) 21:52:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

やぁこんばんわ。

まぁ今日は▼ギルだろね。
クロウ真時ラスネリ狼が考えにくいと思ってるのはブラフじゃなかろうし。
オードリーは来るとしたら明日かな?

(+158) 2007/02/18(Sun) 21:52:33

【赤】 冒険家 ナサニエル

そうそう、そんな感じなんじゃないかな?

(*82) 2007/02/18(Sun) 21:52:47

【赤】 流れ者 ギルバート

じゃ、そのまま落とす。

(*83) 2007/02/18(Sun) 21:53:03

【墓】 書生 ハーヴェイ

んー、今日の襲撃は…ラスは白く見られてるけども狩っぽくないから狼も食いたくなかろう。

ネリーか、それとも一か八かでグレンか。

(+159) 2007/02/18(Sun) 21:53:34

流れ者 ギルバート

ただいまー。

【仮決定は見たけど】
オードリー吊ってくれよ〜!!!
ネリーとラッセルが白にしか見えないなら、オードリー吊ればいいじゃん!!
終わるかもしれないんだぜ!?

(81) 2007/02/18(Sun) 21:53:55

流れ者 ギルバート、飯食って、議事録読んでくる。

2007/02/18(Sun) 21:54:23

流れ者 ギルバート は、なんとなく 未亡人 オードリー を能力(食事)の対象に選んでみた。


新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、おかえり〜!

2007/02/18(Sun) 21:57:54

【墓】 少女 アニー

ナサニエル兄さん、ここに来て灰の白黒を全然探してないね。言ってることがほとんどギルバートさん偽、ってだけなんだよなぁ。あたしも決め付け気味的な感じがするけど、ナサニエル兄さんにしては灰の白黒探しの姿勢が全く見えないんだよね〜。

ネリーお姉ちゃんはその辺見えるし(ま、狼でも出来ると思うけど、彼女は)、ソフィーお姉ちゃんも推理が間違ってるだけで、その姿勢は見えるんだよな〜。ラッセルお兄ちゃんはね〜、状況だよね、単体じゃさっぱり分からないけど…

(+160) 2007/02/18(Sun) 21:59:10

【墓】 マッチ売り クロウ

にゃー。

[毛布の中から声が聞こえた。そしてもぞもぞ。]

何か傾きそうで怖いわぁ。。

(+161) 2007/02/18(Sun) 21:59:12

【赤】 流れ者 ギルバート

つーか、せめて楠はネリーを吊ってくれよー?

 恋 人 勝 利 だ け は 阻 止 し よ う ぜ !!(何

(*84) 2007/02/18(Sun) 21:59:58

【赤】 冒険家 ナサニエル

まーた、強敵を…
1番吊りずらそうじゃねーか(笑)

(*85) 2007/02/18(Sun) 22:02:37

【赤】 冒険家 ナサニエル

襲撃先オードリーでいいよな?

(*86) 2007/02/18(Sun) 22:03:05

【墓】 書生 ハーヴェイ

うん、ナサは灰に目を向けてないね。
ネリーはその辺のスタンスをはっきりさせてるのは白く見える。
ラッセルは、取り繕い感が感じられんのよね。アレ、狼が意図的にやってるなら凄まじく上手いよ。

(+162) 2007/02/18(Sun) 22:03:39

【墓】 マッチ売り クロウ

>>80(ナサ兄ぃの発言の下4行)

そーゆーモノよ。大体。
信頼を取ろうとしない方が、逆に狼側がこんなコトするか?って言われて良かったりね。
うがー。

(+163) 2007/02/18(Sun) 22:04:06

【赤】 冒険家 ナサニエル

ソフィーが俺を白目に感じてくれてるみたいで、
ラッセルはどうかなぁ?

グレンはオードリーより自分が残されたことで俺黒に辿り付かなきゃ良いんだが(笑)

(*87) 2007/02/18(Sun) 22:04:26

【墓】 少女 アニー

ついでに付け加えると、グレン兄さんの思考を気にしてるとか、思いっきり人外っぽいよなぁ…一度黒く見えると何もかも黒く見えちゃうロックオン体質だなぁ、自分。
ライン切れてる感じするし、考察に納得できる点とか多くて白く見えてたけど、一度黒く見えるともうこれなんだよな〜。

勿論発言は見るし、確白の意見でも違うと思う事は違うというべきだと思うし、村側の時普通に言うけど、ナサニエル兄さん、グレン兄さんの思考随分気にしてるよな〜。

(+164) 2007/02/18(Sun) 22:05:29

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+162(ハヴ兄ぃ)
恐らく中の人はあの人だろうと予測するから言うけれど、ラッセル兄ぃは狼側でもかわらへんと思うよ。
一旦、狼側見たこと有るけど。

今回はラッセル兄ぃは白やと思うけんどねぇ。ライン的に。

(+165) 2007/02/18(Sun) 22:06:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ