人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

おはよう、ニーナ。
僕もそれはわかっていますから、あの状況での僕吊りは悪種じゃないとw
占いだと、また微妙ですけどね。

(+212) 2007/02/05(Mon) 09:08:22

【墓】 書生 ハーヴェイ

なんかこう…むずがゆいのは、死んだ後に色々利用されているように感じてしまうから…かな。

まぁ、僕は所詮ノイズですから……(遠い目

(+213) 2007/02/05(Mon) 09:12:07

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+213
みんな楽しんでるからいいんじゃないかな?
なんだかんだいって、グダグダの論戦が好きなんだよ。
ノイズがなかったら、ゲームにならないしね。

(+214) 2007/02/05(Mon) 09:14:31

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ハーヴェイさんはマークされやすくて、人外の面子と相性が悪いのに、一緒にやってくれるところが好きだよ。
今回はどちら側にしろ即吊りしたくなかったんだけど、エレノアさんの判断に迷って、ハーヴェイさん吊りにしちゃった。

(+215) 2007/02/05(Mon) 09:19:52

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ニーナを見つめると、軽く抱きしめる]

…色々考えるんですよね…。あまり僕への見方にバイアスがかかっているなら、それはゲームとしてどうなのかな…とか。
そういう意味では、参加をご遠慮しようと思いつつも、つい……。

(+216) 2007/02/05(Mon) 09:21:33

牧師 ルーサー、へろへろ状態でとりあえず「おあよー」

2007/02/05(Mon) 09:23:27

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+216
私はハーヴェイさん=人外と決め付けてはいないよ。
(ネタで1日目の独り言に、COしなかったハーヴェイさんを狂って書いたけど。)
ただ、私の序盤の吊り基準に、ハーヴェイさんは引っかかりやすいの。
その辺で相性が悪いって言ったんだよね。

[ハーヴェイを慰めるつもりでキスをした。]

(+217) 2007/02/05(Mon) 09:27:16

【赤】 牧師 ルーサー

うーん。
どうしてもハーヴェイ妖魔になるのか。思い込みって怖い怖い。
一番楽しみにしていた呪狼の占い師呪殺はできたけど、その次のお楽しみ「智狼の能力」を初っ端に奪ったのは村人じゃないかーーーーー!と叫んでおく。

(*4) 2007/02/05(Mon) 09:30:05

異国人 マンジロー、へろへろのルーサーに息を吹きかけた。

2007/02/05(Mon) 09:31:46

【墓】 書生 ハーヴェイ

(>>+217 僕がCOしたら、それだけで胡散臭く見られると思いますけどwww)

[ニーナからのキスを受けとめ、自分からもキスを返す。]

ノイズでも、居る事を許されるならば、僕は皆さんと一緒に居たいと…思っています。
(癪だからあまり言いたくないけど、こんな事。←超本音)

(+218) 2007/02/05(Mon) 09:32:20

牧師 ルーサー、はぅぅっ(びくり

2007/02/05(Mon) 09:33:27

異国人 マンジロー

>>54 村長
相手は村人≧妖魔>>狼
どんなに頑張って考察しても、これ以上のことは言えないでござる。だから拙者は序盤に妖魔は厄介だとずっと主張しry
狼が低い根拠は>>38、同じ内容のことをゴードン殿>>65が言ってくれているでござる。

(72) 2007/02/05(Mon) 09:36:13

異国人 マンジロー、誰か〜敏感な牧師は要りませんか〜

2007/02/05(Mon) 09:38:47

【墓】 酒場の主人 フレディ

(やばい、俺も潜伏狂がいるならハーヴって独り言に書いたかも)

(+219) 2007/02/05(Mon) 09:39:58

【独】 書生 ハーヴェイ

つまり、僕が本当に人外側、とりわけ今回みたいに特殊な能力を持ちつつも、まったくその力を発揮できずに無残にも散る……というのが非常に情けなく……

くっ。

(いや、自分の力不足と言われればそれまで)

(-34) 2007/02/05(Mon) 09:41:41

【墓】 書生 ハーヴェイ

(>>+219
わざわざ言わんでも、どうせみんな初日の独り言に、色々書いてあるのは予測できとるわいwwwww)

(+220) 2007/02/05(Mon) 09:42:43

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ハーヴェイさんが居ちゃダメなんていう人がいたら、私が許さないわ。(そんな人いないけど。)
都合がつくなら顔を出してね。

[そして、またキスを返す。お互いにキスを返すたびに熱くなっていく。]

(+221) 2007/02/05(Mon) 09:45:59

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

セシリアが「演出の可能性」が心配なのは解るンだな…。

セシリアタンの疑問や心配とは逆に物凄く考察に自信があったとしても残った灰村人の妖魔が「無さそうだから」確実な勝負手捨てて確定白狙う?って言うのがボッくんの疑問だったから昨日言ったンだな…。

ボッくんなら「皆無」じゃ無いとやらない。
(イレギュラーな場合ならあるけど、今回はそれに全く当て嵌まってないンだな…詳細伏せ)

ルーサーがこの二人を均等に見て貰いたがってるって言うのは解るンだな…。

でもその対応ってルーサー以外に狼0な場合もあるような?って言うのがボッくんの今現在の所感

(=18) 2007/02/05(Mon) 09:48:37

【独】 牧師 ルーサー

>>66

意図的襲撃ミスについてはフレディ溶け参照。私も悦も「おまかせ」で翌日になっています。

(-35) 2007/02/05(Mon) 09:49:14

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+218
めずらしっ
どうしたハーヴ。熱でもあるんじゃないか?w

ハーヴが魔境からいなくなったら俺がつまらん。嫌だといっても逃がしはしない。
というか、俺に対する評価(まryだからなんでもあり)もみんな考え直すといいと思うよ!俺が人外なんてほとんどないよ?(小首傾げ

(+222) 2007/02/05(Mon) 09:49:49

【墓】 酒場の主人 フレディ

……お邪魔しました。(めたすら逃げw

(+223) 2007/02/05(Mon) 09:51:18

【独】 鍛冶屋 ゴードン

         ☆ミ   


(゜∞゜)ノ

ゴードンさん。
あの手に取れそうな位近くに見えてる星が【死兆星】です。

(-36) 2007/02/05(Mon) 09:51:29

異国人 マンジロー

>>55 村長
拙者視点で、一番勝利を確実にするためには、ゴードン殿を一応吊らなくてはいけないでござる。当然でござる。これも>>60下段で同じ内容ry

(73) 2007/02/05(Mon) 09:51:31

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+222 それは事実なので考え直しようがありません。(笑))

(+224) 2007/02/05(Mon) 09:51:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ