人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+163
アレはショタじゃないし?(何

(+169) 2007/02/15(Thu) 22:50:44

【赤】 流れ者 ギルバート

ネリーならやってそうだぜw<グレンべた守り

(*66) 2007/02/15(Thu) 22:51:27

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺が村側なら狂真贋決め打って決め打ちでの、▼流or未で、吊り手一確保だな(決め打ち大好き)

(*67) 2007/02/15(Thu) 22:52:09

【赤】 冒険家 ナサニエル

←そうやって吊り手一手作っても初回●先にした狼に逃げられるわけだがな!!!(笑)

(*68) 2007/02/15(Thu) 22:52:51

少女 アニー

【9】
ネリーお姉ちゃん:流酒妹狼側前提での考察から。
>>1:48>>1:59>>1:164>>1:172は細かい戦術話で特に何とも。>>1:311ネリーお姉ちゃんとソフィーお姉ちゃんを間違えてるけど、仲間だと微妙にちぐはぐな感じも。
>>1:482>>1:520も特に何とも。2日目、特にこれといった絡みは見えないなぁ。
>>3:73>>3:96>>3:133とやり取り。>>3:133はその通りだと思う。いい所を突いてる感じだなぁ。>>3:264>>3:265なんて、もっと鋭い所を突いてる感じなんだよね。
ギルバートさんは、3日目ネリーお姉ちゃん考察を大量投下してて、強く擁護感も変な切りっぽさもないか。
昨日はギルバートさんが疑いを向け、●希望に。ネリーお姉ちゃんは一貫してギルバートさんを偽視。
総じて見ると、妹酒とはこれといったものがなく、ギルバートさんとは3日目以降発言で切れてる感じは受ける。占COした上に偽寄りに見られてるギルバートさんとのラインだけに、意図的かも、という気もする。
ただその内容は鋭いんだよなぁ。 さらに単体で>>58最後がかなり白く見える。
単体発言は後で見返すけど、流酒妹狼側前提での状況的には白要素少なめか。

(76) 2007/02/15(Thu) 22:53:36

少女 アニー

【10】
>>66 グレン兄さん
えっと、それってオードリーおばさん吊ったりする展開だよね?
仮にギルバートさん偽確定した時、それがどれくらい考察に使えるか、というのと、オードリーおばさんで1手使うのとの比較だと思うけど、
正直既にギルバートさん偽仮定での考察は結構してるし、オードリーおばさん白で決め打てる要素があれば決め打って、その分灰吊りに回せた方がいいと思ってる。
ただ濃いとは思ってても決め打てる程の要素が見つからないんだよなぁ…
でもあれか、今日決め打てないなら今日は純灰から吊る方がいいのかなって気がしてきた。

(77) 2007/02/15(Thu) 22:53:52

未亡人 オードリー

【9】
ギルバートさん偽決め打ちしてくださるなら、勿論▼流。
村視点でギルバートさん偽を決め打てないのであれば、こういう手順かなー?と。

9>7>6>4>! (白白 占 片熊 灰灰灰灰)
7d
●灰▼熊◆白(仮
→白占片灰灰灰?
8d
●灰▼灰◆白(仮
→占片灰??

ここで、ギルバートさんにとってのLWは必ず見つかる筈。
あたくし視点では、ギルバートさん+灰片?? の誰か…?という所。2回目の吊りが狼じゃなければ。
で、ここで▼占、仮に意図的襲撃ミス だとして
片灰??で視点が全部クリアになるのでは?という計算…
合ってます…わよね?

(78) 2007/02/15(Thu) 22:54:33

【赤】 流れ者 ギルバート

(∀`*ゞ)テヘッ

(*69) 2007/02/15(Thu) 22:55:25

少女 アニー、再び議事録に潜りだした。

2007/02/15(Thu) 22:55:47

【赤】 冒険家 ナサニエル

。・゚・(ノ□`)ノ┌┛)q゚)・∵

(*70) 2007/02/15(Thu) 22:57:27

新米記者 ソフィー

【8】
グレン>>75
ギルバートが偽でも黒、だすかもしれないと思うわよ。
黒だされた人吊る一手かせげるかもしれないもの。
自分が偽確定して吊られてもLWが逃げきれればいいでしょ?
自分がいずれ吊られそうなら、そんな手はありよ。

なんか、そんなことした記憶が私にはあったり。

(79) 2007/02/15(Thu) 22:57:44

【赤】 冒険家 ナサニエル

個人的に決め打つ前には確実に信じる方にプレッシャーかけてはいくけどね。
一回決め打ちで失敗してるので、信じる前にまずは重圧かけてみる癖がついたぞっと

(*71) 2007/02/15(Thu) 22:58:59

新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、9>7>6>4?

2007/02/15(Thu) 22:59:18

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+168
ぇぅ、だって……キス、やろ?
頬にしたからとて……

[もごもごと。]

>>+169
ぇー、あれ、いくら憑依してたからって、あれ、ハーブ兄ぃがアタイにせんかった?

確かにショタやないよ?精神年齢からして年齢詐称気味だけど。(ぁ

(+170) 2007/02/15(Thu) 23:00:44

【赤】 流れ者 ギルバート

表にどう絡めばいいかわからん...。
あからさまに俺偽前提の話だしな。

さらっと絡んで流して、灰考察でもしてくるか。

(*72) 2007/02/15(Thu) 23:01:41

【独】 新米記者 ソフィー

正しくは、私が狂信者霊騙りで占い騙り狼を偽確定させる黒だししました〜。
占い騙りは吊られましたが、その前に吊れなさそうだった対抗霊を吊って一手かせぎました。
まぁ、LWが白かったんでそんな手をとれたんですけどね〜。

(-30) 2007/02/15(Thu) 23:02:03

未亡人 オードリー

【10】
勿論順序を逆にしても良いですわ。
7d
●灰▼灰◆白(仮
→白占片熊灰灰??

ただ、灰に偽黒を出させるならここであたくしいなくならないと駄目ですの。
あたくし黒でLW、といわれるだけでは情報は増えません。
ギルバートさんがいる限り、村は終わりません(狂はもうないだろう、と思いますので)
ですので、ギルバートさんは偽黒を出さざるを得ないので。

…勿論、あたくしがこちらにいる状態で偽黒出してくだされば、一番いいのですけれどね〜
多分無理だと思うのですわよね…

ん?
ギルバートさんが仲間のLWに黒出す可能性もあるのですわね。
対立を見せて、どちらかを吊る、とか…んー。

(80) 2007/02/15(Thu) 23:02:10

未亡人 オードリー、新米記者 ソフィーあ、9>7>5>4 でした。意図的襲撃ミスがあったら。

2007/02/15(Thu) 23:02:57

新米記者 ソフィー、あ、意図的襲撃ミスを数えてるのかしら?

2007/02/15(Thu) 23:03:46

【赤】 冒険家 ナサニエル

偽前提で話しているからこそ慌てて議論の流れぶった切って
なんとかオードリー吊ってもらわなきゃ…かな?真視点は

現状、未流ローラーでさえ危ういという、流真視点だと
村負けへ暴走中なわけだし

(*73) 2007/02/15(Thu) 23:05:10

【赤】 流れ者 ギルバート

じゃ、そうするか。

(*74) 2007/02/15(Thu) 23:07:10

【赤】 流れ者 ギルバート

慌てるのもわざとらしいしなぁ。

(*75) 2007/02/15(Thu) 23:11:11

【墓】 学生 メイ

>>+170
[...はやっと納得したらしい]
ほっぺもキスだったんだ!ごめん〜!

謝りついでに本当のキスしとこうかな?

[...は悪戯を見つけた子供のような笑みを浮かべクロウににじり寄った]

(+171) 2007/02/15(Thu) 23:13:28

未亡人 オードリー、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 23:19:14

【墓】 マッチ売り クロウ

>>+171
ぇぅ?

……い、いや……アタイは嫌ってワケちゃうんけど……

[何かしら、メイの笑みに感じ取ったのか。
顔を赤くしながらじりじりと後ずさり。]

(+172) 2007/02/15(Thu) 23:20:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ