人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>74
自分で村人主張するのは黒くなるだけだと思う。
本当は他の人が探してあげるべきなんだよ。

(+181) 2007/02/02(Fri) 23:48:23

【独】 牧師 ルーサー

 ・潔く散る(この場合妖魔勝ちあり)
 ・再度飼い犬生活(同じ方法は避けたい)
 rァ別の道を模索中
ピッ

なんでこんなんで最終日まで生き残るかなぁ。永遠の謎。(´;ェ;`)ウゥ・・・

(-63) 2007/02/02(Fri) 23:48:54

村長 アーノルド

それじゃあ、私はもう寝る。今日から一人寝だから、私を狙っている者がいるなら寝室に来るように。

今日はローズの身の潔白証明が大事な日だから、ローズは明日私が促さないといけなくなるまで喋り倒してくれると嬉しいぞ。
居なくなった灰(ハーヴェイ・ソフィー)の考察まで含めてくれるとベター。

(76) 2007/02/02(Fri) 23:49:20

文学少女 セシリア、村長 アーノルド>>75に、素で笑っちゃった…w

2007/02/02(Fri) 23:49:21

【鳴】 村長 アーノルド

連日の夜更かしがリアルマゾいので、寝るよノシ

(=15) 2007/02/02(Fri) 23:49:53

【赤】 牧師 ルーサー

>>70

私!ハーヴェイ!!エレノア!!!

と答えれたら気持ちいいんですが、今回は断ります。

(*1) 2007/02/02(Fri) 23:51:00

異国人 マンジロー

>>73 セシリア殿
まぞいというか…ひらめいたから言ったんでござるよ(いつものことだけど)。最初はアクロバティックすぎるかと思ったけど、意外と説得力が出てきた。

主張については了解。
心当たりはないけど、善処するでござる。

(77) 2007/02/02(Fri) 23:51:32

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+179 ソフィー
私の前で無防備に寝顔を見せて、無事に済むと思っているのかな?
……ま、気持ちとぬくもりを確かめ合うのは、お互いが正気なときにしよう。

[…は、ソフィーを抱えあげると、両手とケロヨンの3点お姫様だっこで地下室へ*引き上げていった*]

(+182) 2007/02/02(Fri) 23:52:11

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+177
ああ、そー言えば何だか首の座りがオカシイよーな。
ほーれ、ぷらーん。(*_Д_)

[首がありえない方向に曲がってみたり]


>>+180
はいはい、サービスはここまでな。
しっしっ。

[...は、フレディを引き剥がして、その辺に転がした]

(+183) 2007/02/02(Fri) 23:53:49

村長 アーノルド、異国人 マンジローに色目を使ってから寝室に行った。

2007/02/02(Fri) 23:53:49

異国人 マンジロー、村長 アーノルド、やれやれ…男の未亡人は切ないでござるな…

2007/02/02(Fri) 23:55:25

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+177 ニーナさん
にゃーご勘弁をwwwwww
なかなか難しい…(ぁ

(+184) 2007/02/02(Fri) 23:56:28

【独】 村長の妻 エレノア

地上は迷走迷走大迷走ですわね。。。

(-64) 2007/02/02(Fri) 23:58:01

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+183
それじゃあ、首に注射を打ちますね。

(+185) 2007/02/02(Fri) 23:58:06

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+184 ソフィーさん
フレディさんによると、鳥の人はエロの達人だそうですから、少し手ほどきを受けたらどうですか?

(+186) 2007/02/02(Fri) 23:59:59

異国人 マンジロー

■1.占い希望
■2.吊り希望
以上の考察を踏まえて、拙者は是非、
グレン→●ゴードンをやってみて欲しいと思うでござる。エレノア殿が妖魔なら、逆呪殺が起こる可能性があるでござるので。(今、>>66を見て一瞬固まったが)

吊りは▼ルーサーかな。
と思ったけどセシリア殿>>73の可能性も考え始めると…。
例えば、交互完遂の意味はあるんでござろうか?うーん。

ちなみに、呪殺or逆呪殺が起これば勝ちでござる(はず)。

(78) 2007/02/03(Sat) 00:00:23

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+184
貴女ならヤれます。
頑張って。ふぁいと、おー。

>>+185
イエ、オキモチダケデ。
それ打たれたら、もう一度シンデシマウヨーナキガs

[ガクブル。]

(+187) 2007/02/03(Sat) 00:00:35

【独】 牧師 ルーサー

卍の言っている占い先噛みについては、鍛冶屋さんの考察見るのって始めてなんですよねー。狼チーム予想。ちょっと全部見たいかなー、で残してしまいました。(初日噛もうとしたくせに)

つーか初日から狼決め打ち状態なので占い先噛んでも「はいワロスワロス」で終わりでしょう。今回やるつもりありませんよ。よく考えたら半分飼われていることに今気がついた……orz

(-65) 2007/02/03(Sat) 00:00:38

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+183 鳥
ちぇーっ(ぷくぅ

[キャラ違。(三回目)]

(+188) 2007/02/03(Sat) 00:00:45

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+186
(;´Д`)ノセンセー 帰って来れなくなる気がします(汗

(+189) 2007/02/03(Sat) 00:01:33

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>フレディ&ソフィー

2人とも寝てないし。(笑)

(+190) 2007/02/03(Sat) 00:02:12

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+186
それはマスターの妄想やと思う(;´Д`)
おりゃー、エロい事とかせんよー。
ふつーの人だもの。

っつーか、手ほどきならば、
3日目墓の主役(の片割れ)の貴女が居るジャマイカ。

(+191) 2007/02/03(Sat) 00:03:33

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+190 ニーナさん
Σバレタ!

(+192) 2007/02/03(Sat) 00:03:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ