人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバート に投票を委任しました。


【赤】 美術商 ヒューバート

[薬品棚から、茶色の小瓶を取り出す。
ラベルは『potassium cyanide』。青酸カリの事だ。
それを、スーツのポケットに忍ばせる。]

(*88) 2007/03/21(Wed) 00:29:18

学生 ラッセル

[画面を見詰めた儘、数刻。
緩やかに緑の瞳を閉じて、開いた。瞬き。
其れと同時に、開いていた画像を閉じる]

   [ 幾つもの画像ファイル。
    幼い頃の、彼等の写真。 ]

[端末の電源を落として椅子から立ち上がり、
部屋の電気をも落とすとふらりと部屋を出た]

(211) 2007/03/21(Wed) 00:29:46

踊り子 キャロル

[彼の笑顔を見れば、課題の出来はわかった。
 その屈託の無い表情が憎らしくなって、半眼で睨むように視線を投げる]

いくらあたしでも、課題提出もせずにご飯食べてたりしないわよ。

(212) 2007/03/21(Wed) 00:30:02

冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


見習いメイド ネリー

>>203
[コントロールを失いかけた私の感情を制止させるように、携帯端末が震動した。
教官からの連絡事項だろうかと確認する。ふ、と小さく息を吐いた]

『出さないでおこうかと思ったけれど。今しがた、送信したわ』

[コーネリアスに返事を送り、再び私は自問した。これで良かったのだろうか、と]

(213) 2007/03/21(Wed) 00:31:08

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
次の課題発表は僕がしましょうか。

(*89) 2007/03/21(Wed) 00:31:22

冒険家 ナサニエル

ははは。
同じ冗談を二度くり返すとは、ソフィ先もまだまだだぜ。

[慌てて駆けたりせず、悠々と食堂へ向かって歩いているつもりのナサニエルの足は、少し早足だったりする。

早く食べなければ脱落と信じての事ではもう無かった。
最終選抜一次選考の結果も、いつ出てもおかしくない]

いつが収容所での皆一緒の…最後の食事になるとも知れねぇし。

[寂しい独り言にらしくないなと首を振る。
食堂の扉に手をかけ、開けた]

よっ、今日の飯何?

(214) 2007/03/21(Wed) 00:33:53

【独】 踊り子 キャロル

/中/

うーん。この様子だと、最終日迄生存っぽいですががが。
コアタイムが……実はキツイ。
2時には寝ないと、逆に寝れなくなるんだよね……。
メール活用で絡むか?

(-50) 2007/03/21(Wed) 00:34:12

新米記者 ソフィー

[無言・無表情で、携帯端末を操作する。彼女には非常に珍しいことだ]

『Subject:第1回選抜結果

 ネリー=ホープ

  至急保健室まで来るように。
 
 ソフィー・スチュアート』

[簡潔すぎる内容のメールを送信する]

(215) 2007/03/21(Wed) 00:34:40

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:34:49

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
よろしくおねがいします。
……せめて、ネリーも最後はみんなと食事を取らせるべきだったかしら

(*90) 2007/03/21(Wed) 00:36:03

美術商 ヒューバート

[薬缶に水を入れ、湯を沸かす。
戸棚から、バタークッキーの入った缶と
ラプサンスーチョンの葉を出して。]

(216) 2007/03/21(Wed) 00:37:22

【独】 踊り子 キャロル

/中/
ソフィー先生がにっこり笑ってきりんぐきりんぐ!
だったら激しく萌える……。
今のところあまりグロくないよね。

(-51) 2007/03/21(Wed) 00:37:42

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:37:47

【赤】 美術商 ヒューバート

【無線通信】
『処理』には立ち会います?

(*91) 2007/03/21(Wed) 00:38:18

【独】 踊り子 キャロル

>>216
ひつじさんですよね?<ラプサンスーチョン

あの匂いは苦手だ……。

(-52) 2007/03/21(Wed) 00:38:48

新米記者 ソフィー

[ナサニエルの提出した花――それは未だふくらみかけた蕾だ――を手にしたまま、コーネリアスの描いた絵をじっと見つめている]

………。

[やがて手は、祈るように合わされる]

(217) 2007/03/21(Wed) 00:41:28

踊り子 キャロル

[結局皆集まってくるのかと、扉から聞こえた新たな声に肩を竦めた。
 そちらを見れば予想通り、青い髪の少年が顔を出していた]

見ればわかるでしょ?

[言って、顎を逸らせると八宝菜を口にする]

(218) 2007/03/21(Wed) 00:41:29

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
私が最終決定を下したのに、居ないのは卑怯だと思う。

(*92) 2007/03/21(Wed) 00:42:18

学生 ラッセル

[ナサニエルに幾許か遅れて、食堂に到着。
其の横を擦り抜けて中へと入ると、二人の姿]

……こんばんは、と。

[片手をポケットに突っ込んでいる様子は、何処か気怠けか。
厨房から自分の食事を運んで来ると、隅のテーブルに腰を下した]

(219) 2007/03/21(Wed) 00:42:43

【赤】 美術商 ヒューバート

中/
鉢植えの花はナサ提出の花とは別物です、あしからず。

(*93) 2007/03/21(Wed) 00:43:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ