人狼物語


24 発言お試し村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族の娘 ジャネット

>>319 ヴァネッサさん
お帰りなさいませ。わーい、特上のおすしとマツタケ入りのおすいものだわ! ありがとうございます。
ぱくぱくぱく。

>>321 テレサさん、緑茶ありがとうございますわ。ずずずずず……。

(330) 2007/02/13(Tue) 20:00:32

酒場の主人 ロベール

>>328
直った様で、良かった良かった。

>>329
ここ近年のイエローの役割は「不思議ちゃん」だったりしますw

(331) 2007/02/13(Tue) 20:07:29

踊り子 ヴァネッサ

>>321 テレサ
ただいま。そしてお茶ありがとう。
仲間割れ狼…。私狼やると、仲間切り上等なのよね…(  ̄- ̄)トオイメ

>>322 ロベール
ただいま。卵はねぇ…。
せいぜい食べられてかんぴょうとか?
ってクロウも生もの駄目か…。ん〜

つ【天丼】

(332) 2007/02/13(Tue) 20:18:12

踊り子 ヴァネッサ

テストで村立てるなら、ぐり…のキャラセット使ってみたら?

個人的に使ってみたいって希望が大半なんだけどね。
そして瓜科国のURLはどこだったっけ…orz
←昨日ブクマしないで寝ちゃった人orz

(333) 2007/02/13(Tue) 20:19:56

踊り子 ヴァネッサ、貴族の娘 ジャネット遠慮しないでいっぱい食べてね。

2007/02/13(Tue) 20:20:25

踊り子 ヴァネッサ、をを!一発で当てたよ!URL有る発言ページ!

2007/02/13(Tue) 20:21:48

貴族の娘 ジャネット、踊り子 ヴァネッサさん はーい、いっぱい食べまーす。ぱくぱくぱくぱくぱくぱく。

2007/02/13(Tue) 20:25:31

修道女 テレサ、踊り子 ヴァネッサにつ【>>50

2007/02/13(Tue) 20:25:54

貴族の娘 ジャネット

>>331 ロベールさん
そうなのですか。イエローの役割、「不思議ちゃん」は初耳ですわ。
カレーのイメージしかありませんでしたわ。
時代は変わるものですわね……。

(334) 2007/02/13(Tue) 20:26:42

踊り子 ヴァネッサ、修道女 テレサに感謝した。

2007/02/13(Tue) 20:27:55

修道女 テレサ

>>334
ジャネットさんはどちらの条件も満たした、ハイブリッドなイエローですね。

>ヴァネッサさん
気を使わせてごめんなさい。
私ってタイミングが悪いんです。

(335) 2007/02/13(Tue) 20:32:37

酒場の主人 ロベール

>233
クロウの中の人は、雑談村ではクロウを使いたいと思うに
10ガメル。

>>334
今5人戦隊は男3:女2なのです。
そして一緒に見ているお父さん、お母さんにも楽しめる様に
工夫を凝らしているのです。
子供向きと言っても奥が深いのですよ。

(336) 2007/02/13(Tue) 20:34:47

踊り子 ヴァネッサ

>>335 テレサ
ん?気にしなくていいわよ〜。
てか本当にありがとうね!

>>336 ロベール
いや、雑談村は雑談村で建ててさ〜って思ったの。

(337) 2007/02/13(Tue) 20:39:35

酒場の主人 ロベール

む、アンカー失敗してます。まぁ良いや(いい加減)

>>337
国王が雑談女王ですからね。
テスト村=雑談村は確定でしょう。
ヴァネッサ、クロウの居ない今のうちに
コッソリ建てませんか?(笑)

(338) 2007/02/13(Tue) 20:42:18

踊り子 ヴァネッサ

妖怪物語って何?って思ったら!www
嫌ーー!私姑獲鳥になってるじゃん!
夏に活躍しなきゃいけないわよ!(何)

てか垢舐めが居ない…。

(339) 2007/02/13(Tue) 20:43:19

踊り子 ヴァネッサ

>>338 ロベール
実はそれ、企んでたりwww

でもクロウが怖くて建てられないのも現実(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(340) 2007/02/13(Tue) 20:44:34

マッチ売り クロウ

おーい、今色々やってるところだから、いきなり建ててもログふっ飛ばしかねないよ?www

>>339
垢舐め入れようとは思ったんだけど…まだまだ役職変更は効くよ?
変えたほうがいいキャラある?

(341) 2007/02/13(Tue) 20:47:44

修道女 テレサ

>>338>>340
娘がいない間に未亡人に迫っているみたいな会話ですね。
お二人とも、いい雰囲気ですよ。(笑)

(342) 2007/02/13(Tue) 20:49:56

踊り子 ヴァネッサ、マッチ売り クロウ姑獲鳥はいやー!!

2007/02/13(Tue) 20:51:29

貴族の娘 ジャネット

>>335 テレサさん
おお、カレー好きで不思議ちゃんなイエローなのですわね。
ハイブリッドなイエローと言われると、なんだかかっこいいですわ。

>>336 ロベールさん
昔は女1人だったような気がしますが、時代は変わるものですわね。
色々な工夫がなされているようですわ。本当に奥が深いですわね。

(343) 2007/02/13(Tue) 20:51:34

踊り子 ヴァネッサ

>>341 クロウ
でも誰を垢舐めにするかよね…。

>>342 テレサ
あ、そうそう。私が現れる前は、ロベールに認知を迫ってましたよ?クロウ。
だからクロウが私とロベールの子と言ってもおかしくは無いはず?
クロウ的には…。

(344) 2007/02/13(Tue) 20:53:48

マッチ売り クロウ、結構合ってると思うんだけどなぁ、姑獲鳥www

2007/02/13(Tue) 20:54:53

マッチ売り クロウ

>>344
あのロベールさんは逃げてしまったから、このロベールさんとは別人なはずです。
ええ。

(345) 2007/02/13(Tue) 20:55:40

修道女 テレサ

因幡の白兎って妖怪なんですか?

(346) 2007/02/13(Tue) 20:55:42

酒場の主人 ロベール、修道女 テレサをハリセンで殴った。

2007/02/13(Tue) 20:56:42

酒場の主人 ロベール、踊り子 ヴァネッサをハリセンで殴った。

2007/02/13(Tue) 20:56:52

酒場の主人 ロベール、マッチ売り クロウを、ミスリルハリセンでぶっ叩いたw

2007/02/13(Tue) 20:58:17

酒場の主人 ロベール

>>345
逃げられる様な事をしてたんでしょう(ぉ
いわゆる天罰ですね。

さて、私はお風呂に入ってきます。

のぞかないでね(はぁと)www

(347) 2007/02/13(Tue) 20:59:46

修道女 テレサ

>ロベールさん

>>345といったクロウさんを叩いたということは、クロウさんの親になりたいということでいいのでしょうか?

←懲りない性質

(348) 2007/02/13(Tue) 21:01:21

踊り子 ヴァネッサ

>クロウ
確かにあのロベールとは別人よね。
何か字面的に嫌…>姑獲鳥
まぁいいけど。

>>347 ロベール
痛いがな!
しかも覗かないし…。
てか私もそろそろお風呂だわ。

(349) 2007/02/13(Tue) 21:09:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

イリス
0回 残6000pt
リュー
3回 残5938pt
アニー
6回 残5876pt
ノーマ
3回 残5940pt
ワット
25回 残5421pt
クロウ
118回 残5390pt
ジャネット
54回 残4612pt
バーニィ
42回 残5064pt
ロベール
86回 残3845pt
ヴァネッサ
46回 残5039pt
テレサ
32回 残5210pt
フロル
24回 残5454pt
ユーリー
12回 残5707pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ