人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[...はソフィーの涙目+上目遣いコンボに、激しい動悸が治まらない]

。oO(ば、バカか、俺!10代のガキじゃないのに、何をこれくらいのことで動揺してるんだ!!
い、いや、でもやっぱり、可愛い...)

>グレン
Cかなあ?来た人が適当に声落としてくれてたほうが考察しやすいし、ギリギリまで考えたい派とかもいたよーな?リックだっけ?

(204) 2007/02/07(Wed) 00:04:02

学生 ラッセル、ルークにたたき起こされた

2007/02/07(Wed) 00:04:21

冒険家 ナサニエル

なんとなくCかなぁ?

仮までに希望だすこと考えると、ながーく思考出来る方がよりしっかり希望だせそうだし。発言制限に気をつけつつネタやニヨ(主にギルソフィ?)にはしってまたーりと(笑)

(205) 2007/02/07(Wed) 00:04:52

【独】 学生 ラッセル

灰が多すぎて灰考察をする気になれない…
つかねみゅい

(-72) 2007/02/07(Wed) 00:05:48

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートをじっと見つめている

2007/02/07(Wed) 00:06:42

流れ者 ギルバート

。oO(ソフィーさんが泣いてるのは、俺のせいか?!俺のせいなのか!?彼女は否定してるけど、なんかそんな気がしてならないし。ソフィーさん、気遣いする人みたいだし。

あー、ひっぱたかれてもかまわん!! これ以上嫌われたら切ないけど(死 )


[...はそっと手を伸ばすと、ソフィーの頬に優しく手を添えて、親指でその涙の跡をぬぐった]

(206) 2007/02/07(Wed) 00:07:44

【独】 新米記者 ソフィー

はは・・・期待されても発言ptがぁぁ(汗

(-73) 2007/02/07(Wed) 00:07:48

農夫 グレン

>ナサニエル
俺が死んでからの話になりそうだな。すまん、頑張ってくれ(肩ぽむ)

で、決定時間についてはガチでなくて良いと思う。推理や考察じゃねえし。

希望は今のとこばらばらかー。悩むな。

(207) 2007/02/07(Wed) 00:07:55

【赤】 流れ者 ギルバート

ううううううううううっ!!!

な、なんか羞恥+放置プレイされてる気分だぜ!

(*35) 2007/02/07(Wed) 00:09:12

マッチ売り クロウ

むぅ。
迷った末、B>C、かねぇ。

流石に2日目の時点で間が空くとダレそうじゃし、皆が間に合わなかったら仮決定を遅らせる(そこからCに移行したって良い)、っていう手段も執れるけぇ。

(208) 2007/02/07(Wed) 00:09:15

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/07(Wed) 00:09:58

【赤】 冒険家 ナサニエル

イヤダナ 気ノセイダヨ 仲間ジャナイカ 楓

(*36) 2007/02/07(Wed) 00:10:15

【赤】 子爵の妹 フロル

ひゅーひゅー。

デジカメで撮っておくか?>親指で涙を拭ってるところw?

(*37) 2007/02/07(Wed) 00:11:50

流れ者 ギルバート、ニヨり部隊を全員殴りたかったがactがもったいないので代表で冒。

2007/02/07(Wed) 00:12:38

新米記者 ソフィー

ギル>>206
[一瞬、何がおこったかわからなかったが、急にかああああっと赤くなった]

あ、えと、その・・・きゃっ!

[ソフィーは恥ずかしくなって両手で顔を隠してうつむいた]

(209) 2007/02/07(Wed) 00:12:58

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/07(Wed) 00:13:35

冒険家 ナサニエル

>>207グレンとギルバートに俺かよと言いたい今日この頃いかがおすごしでしょうか?

(210) 2007/02/07(Wed) 00:13:39

子爵の妹 フロル

んー、ワタイはCかなあ。
なんとなく、またーりとガチとで挟まれてる感じが好みかも、だな。


てか、灰考察も途中だけど、寝るーv
あ、ちなみに灰考察は1d分だけを参照でっす。

(211) 2007/02/07(Wed) 00:14:34

見習いメイド ネリー

>>207 グレンさま
(ぼそ)…あまり「俺が死んでから」とか言わんでほしいのやけどな。

[...はポケットに忍ばせていたナニカに突っつかれた]
なんや、鳩。……なになに、「そろそろ鳩時間?」
あと灰が5人残っとるんやけど(遠い目

(212) 2007/02/07(Wed) 00:14:40

【赤】 子爵の妹 フロル

あー、眠いので寝ます(きっぱり)
船こいじゃいそう。明日早かったような気がするしな。

また明日なー ノシ

(*38) 2007/02/07(Wed) 00:15:51

新米記者 ソフィー

(自分で提案してるしBで〜pt補充がもう一度あればCも可だけど、補充がないと厳しいきが)

(213) 2007/02/07(Wed) 00:16:00

【独】 マッチ売り クロウ

は、鳩時間、けぇ?

ななな、なんじゃぁ、その時間……

[鳩がネリーを突っつくのを見てしまって、ガタブル。]

(-74) 2007/02/07(Wed) 00:17:48

双子 リック

あー、やべ。寝かけだった。今日まったくガチ発言してねぇのに…。
んー、B>Cで。
てか、1日伸びたのかー。んじゃ、まったりしようかな…。

(214) 2007/02/07(Wed) 00:18:29

双子 リック、新米記者 ソフィーに飴玉をぶん投げた。

2007/02/07(Wed) 00:18:49

双子 リック、とりあえず補充してみた。

2007/02/07(Wed) 00:19:13

【独】 新米記者 ソフィー

今日の飴王確定かな、こりゃw
ニヨ強し・・・うえぇ

(-75) 2007/02/07(Wed) 00:20:06

【赤】 冒険家 ナサニエル

おう、お休みだぜ〜

(*39) 2007/02/07(Wed) 00:20:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ