人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/31(Wed) 09:20:46

見習い看護婦 ニーナ

本決定を出すのはミッキーさんなので、▼がそれた人も安心して気を抜かないで下さいね。

(226) 2007/01/31(Wed) 09:22:57

見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ を能力(守る)の対象に選びました。


異国人 マンジロー

戻ってきたでござる。にんにん。
仮決定が出てるでござるね。【了解した】でござるよ。

いやあ…こんな伏線を見つけたでござる。>>0:320
だが、ゴードン殿の貞操がこれで守られるとは限らないのが魔境のスペクタクルでござるよ…。

(227) 2007/01/31(Wed) 09:37:12

異国人 マンジロー、けなげにケロヨンを探し続けている。さりげなく。

2007/01/31(Wed) 09:38:56

見習い看護婦 ニーナ、異国人 マンジローに つ【鉛筆立て】

2007/01/31(Wed) 09:40:10

書生 ハーヴェイ

・ローズマリー
一日目に多少意見が見え辛い気がしましたが、今日の発言を見る限りでは、自分の考える理想の枠が有り、それに当てはまらなかった時に疑問を感じるというタイプでしょうか。
その辺りはフレディを真に見ている説明に現れていると思います。
僕と色々な箇所で考え方が違うとは思いますが、思考の流れ事態に疑わしさは感じません。白寄りです。

(228) 2007/01/31(Wed) 09:40:48

異国人 マンジロー、ちょwwwwえんぴつwwwwww

2007/01/31(Wed) 09:41:35

書生 ハーヴェイ、まぁ、今後墓下にいらっしゃる方は覚悟しておいて下さい(微笑み

2007/01/31(Wed) 09:43:00

【鳴】 村長 アーノルド

>>223
確定霊能者に疑われているのは若干面倒くさいな。共鳴がノイズになるのは村のためにならないから個人的に余り好きでないのでなあ。
襲撃一回かわしたら出るか。

取り敢えず、私が今食われそうな位置にいなければ潜伏している事が有意義に感じないこのごろw
>>205でほんの少し狼に守護臭さをアピールしてみたんだが。

(=23) 2007/01/31(Wed) 09:55:23

異国人 マンジロー

残してあった半白2人の読書感想文を投下でござる。

☆セシリア殿
昨日から特に引っ掛かる点は感じていないでござる。どちらかと言うと「疑問→ツッコミ型」という印象。今日も一生懸命考察を落としてくれているし、あまり人外印象は感じない。
>>1:286で、どうしてエレノア殿を狼として占いに挙げたのか不思議だったが、もう質疑応答があって納得したので解決。
ただあまり墓下墓下言ってると、ぁゃιぃとか思えてきちゃうので気をつけて欲しかったり。

☆シャーロット殿
昨日よく分からなかったので占いに挙げ、今日もそのままの印象の人。特に黒い発言があるわけじゃないがよく分からない。と言うのも、全く思考パターンが違う人なんだと判断できれば、そういう人なんだと思って自分の思考とはスパッと切り離して考えることも出来るけど、そういうわけでもないので、自分基準で考えるしかなくてよく分からない。上手く言えないけどそんな感じ。明日占い判定が揃わない事態とかだったら結構困る。おまる。

(229) 2007/01/31(Wed) 09:55:37

村長 アーノルド、異国人 マンジローにアヒルのおまるを渡した。

2007/01/31(Wed) 09:58:33

村長 アーノルド

>>209セシリア
速やかな返事を有難う。
なるほど納得。ただまあ、その部分から狼に食われて墓下という可能性は限りなく低くなったような気がするので、明日からも推理考察に張り切るといいと思う(笑)

後、ソフィーの今日の発言を読んでいて非常にすんなり同意できたため、吊り候補から外したいと思った私が居る。

(230) 2007/01/31(Wed) 10:02:54

書生 ハーヴェイ

・鳥
タイプ的にはトーテムポールに近い物を感じます。
ただ、トーテムポールに感じる柔軟性はあまり感じません。質問をし、回答をもらった後もあまり考え方は変わらないようです。一つの考えに固執しやすいタイプなのか、まず疑いありきなのかが少し微妙です。すべての事に多少の疑いを持っている事を含めていますので、後半になるとその辺りを出してくる複線かと感じました。
少し黒寄りの灰。

(231) 2007/01/31(Wed) 10:03:37

異国人 マンジロー、村長 アーノルドに「見ないで…」と頬を赤らめた。

2007/01/31(Wed) 10:06:29

村長 アーノルド

>>223 仮決定了解

今日も引き続き主張する。
フレディとルーサーへ

娘 の パ ン ツ を 見 た ら 許 さ ん

当然フレディが使用する毛にも、充分気を使うよう。

>ニーナに質問
私がニーナの心の吊り候補なのは、昨日の言動が理由なのだろうか?

(232) 2007/01/31(Wed) 10:08:09

村長 アーノルド、異国人 マンジローの様子に、覗き部屋が何故存在するのかを理解した。

2007/01/31(Wed) 10:08:46

【独】 異国人 マンジロー

>>229
ちなみに、
「気をつけて欲しかったり。もっこり。」
と書こうとして、何か忘れかけていた自制心みたいなものがはたらいて、消しました。

(-48) 2007/01/31(Wed) 10:10:10

【独】 異国人 マンジロー

そろそろミッキー殿が起きてきそうな予感。
昨日はかなり遅くまでいたから今日はちょっと遅めかな?昨日の夜もう少し余裕があれば絡みたかったなあ。深夜組みは少ないからなあ。

…何時間パソコンの前にいるんだろう。そーいや。

(-49) 2007/01/31(Wed) 10:14:15

書生 ハーヴェイ

・エレノア
ロックオン体質でしょうか。疑わしい人が目の前に居ると、他に目が行かないようです。
それによって、他の灰への疑いが見て取れません。それがそういうスタイル…というか性格なのか、単に初めからターゲットを決めているのかが判断しかねます。
この辺りは、明日以降、交互占いによる結果が出れば違った一面が見えるでしょうから、一日様子見をしたい気がします。今の所多少黒寄りの灰です。

(233) 2007/01/31(Wed) 10:15:39

村長 アーノルド、そろそろ温存。ネタはアクションでハクション。

2007/01/31(Wed) 10:18:17

異国人 マンジロー

ハーヴェイ殿に横槍なんでござるが。
「黒寄り」とか「白寄り」とか「右ry」とかは、狼度のことを言ってるんでござるか?
それとも狼+妖魔を人括りにして、人外か人間かで見てるんでござるか?
黒い白いというと、どちらかと言うと狼か人かのほうをイメージしてしまうのだけども。

(234) 2007/01/31(Wed) 10:22:26

【独】 酒場の主人 フレディ

前も思ったが、私は姉歯と考察面における相性が悪いようだなw

私がハーヴェイと同時に墓入りしたら、それなんてネt(ry
墓下ピンク確定w
楽しみ〜♪(*´Д`)ハァハァ

(-50) 2007/01/31(Wed) 10:22:28

酒場の主人 フレディ、地下室から顔を出した。

2007/01/31(Wed) 10:23:03

書生 ハーヴェイ

…時間的に他の灰までは無理です、すみません。
印象に残っている方を挙げさせていただきました。(言い換えると、他の方はあまり印象に残っていなry)

片白
・セシリア
本人の考え方は何となくわかるのですが、意見の出し方自体は周りの状況を見つつ、というか少し弱めの印象です。ここら辺は疑いをかけられたくないからかと昨日邪推した部分でもあります。
気になるのは、占われた後の態度が少し変かな?という事でしょうか。自分襲撃を心配する辺りもそうですが。
ここら辺もあるので、交互は完遂して頂きたいと思います。

(235) 2007/01/31(Wed) 10:23:20

【独】 文学少女 セシリア

守護先どうしようかなー…。
ニーナさん、確実に守護してようか占守護周るかー…。
わたし襲撃きたら、ごめんなさいです。
初回占い当てられた時点で、回避のしようがないです。せめて統一ならなー…しくしく;;

(-51) 2007/01/31(Wed) 10:24:45

酒場の主人 フレディ

夜は誰も地下室へ来なかったようなので、一人でふけってしまった。
ほ、放置プr……(*´Д`)ハァハァ 


>>223【仮決定了解】
ハーヴェイは占いよりは吊り寄りであるし、いろんな意味でネt(ry
特に異論はない。
ハーヴェイは出来る限りの考察を落とすことだな。考察にあまり自由さを感じないぞ。

(236) 2007/01/31(Wed) 10:25:50

書生 ハーヴェイ

>>234
狼度です。
僕は妖魔の事を最初はあまり考えません。
僕がまず考えるのが、白い人を探す事から始めるので、妖魔の特性をそこに入れると考え方がブレてしまうからです。
(発言は白いけど、妖魔だったら怖いうんぬん)

(237) 2007/01/31(Wed) 10:26:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ