人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[リムジンの中で衛星電話から]

【6】
<<ネリー>>
オードリー以外の狼がいるとしたらネリーだろうとは思っている。
GSや理由は昨日の灰考察からあまり変わってないんだけど、俺を偽キメウチして吊りたいのか、情報搾り取るだけ搾り取りたいのかどっちなんだか...。
>>44の襲撃考察は俺も同感だな。こういうことを言えるのは白く見えるんだよな。
>>37でのLWの可能性あるのが、リック>アニーとなってるんだよな。その理由も納得いくし。

(57) 2007/02/18(Sun) 19:22:51

流れ者 ギルバート、ソフィーが嫌がると思ったから、離れたのに...

2007/02/18(Sun) 19:23:33

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに、ソフィーはツンデレ...?

2007/02/18(Sun) 19:24:33

流れ者 ギルバート、そんなところも愛してるぜ、と抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 19:25:27

【赤】 流れ者 ギルバート

くっそー、議題回答のネタがねえ!!!

(*71) 2007/02/18(Sun) 19:26:14

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*64 楠
ウェンディの思考がブラフに見えたんだよな。
あの状況でどうして俺が真に思えるか謎だったし。
それに、俺らに朝まで付き合ってるウェンディがマジに気の毒でさあ...。話させようとしてすっげー頑張ってくれてたし。なんか騙してるのが辛かったのもある。
俺、仲間より楠とウェンディと仲間意識持ってたもんなぁ。

(*72) 2007/02/18(Sun) 19:29:01

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、衛星電話からじゃ抱きしめられないじゃないの(笑

2007/02/18(Sun) 19:29:42

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、ツンデレの逆だと思う・・・ デレツン?

2007/02/18(Sun) 19:30:52

流れ者 ギルバート、秘書に職場に*引きずりこまれていった*

2007/02/18(Sun) 19:30:53

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに、ごめんorz

2007/02/18(Sun) 19:31:31

新米記者 ソフィー

ギルバート、いってらっしゃい!
早く帰って来てね〜。

(58) 2007/02/18(Sun) 19:32:01

【赤】 流れ者 ギルバート

つーわけで仕事してくる!!

鳩持込禁止の職場だから、使ってるのばれたらクビなんだよなOrz

(*73) 2007/02/18(Sun) 19:33:27

新米記者 ソフィー

【4】
そうそう、GJがMr.グレンででたんじゃないかと思った理由だけど、四日目がステラさん襲撃だったでしょ? 初日にステラさんでGJでたら狼は狩人は霊能者鉄板って予想するんじゃないかと思って。もう一度GJでそうなところは襲いたくないんじゃないかなーと。
初回、ステラさん守らないような狩人だったら次もステラさんを守らないんじゃないかって予想するんじゃないのかなぁと、そんな感じ。

(59) 2007/02/18(Sun) 19:38:24

農夫 グレン、仕事から帰ってきた。

2007/02/18(Sun) 19:43:06

農夫 グレン

よーっす。腹減ったー飯ー飯ー
ん?ラッセル、んなとこに潜んで何してんだ。

(60) 2007/02/18(Sun) 19:43:44

農夫 グレン、学生 ラッセルを壁から引きずり出してきた。ずるずる。

2007/02/18(Sun) 19:51:51

学生 ラッセル、農夫 グレンに引きずり出された。

2007/02/18(Sun) 19:53:26

新米記者 ソフィー

あ、Mr.グレン、ラッセルさん、おかえりなさい!

(61) 2007/02/18(Sun) 19:56:31

農夫 グレン

>ネリー >>46
マ ジ か。村にかける並ならぬ情熱を感じた。しばらく慣れんだろうが、頑張れー

ところで>>45は素直に喜ぶべきなのか否なのか。俺は魚かい。つーかハゲねえ!でも感謝しとく。ギルもありがとなー

(62) 2007/02/18(Sun) 20:00:46

農夫 グレン

【5】
>ギル >>48
言い回しからすると、狼2生存濃厚と思ってたんかね?アニー・リックが狼の可能性もあったんだが。>>48の時点で、狼陣営をどう予想してたか教えてくれ。

>ソフィー >>56
アニーが狼とすると、ギル偽の場合、なんでCOしなかったんだ、ってのがあるんだよなー。どうせ負け濃厚なら、一か八かでCOもありだと思ったんだが。
クロウ偽ならCOしない方がメリット大きいってことで、吊られたのに納得。

(63) 2007/02/18(Sun) 20:09:56

せっかくだから、農夫 グレン は 流れ者 ギルバート に投票するぜ!


新米記者 ソフィー

【5】
グレン>>63
うーん、灰の中に狩人っぽく見える人がいるんじゃないかと思うんだけど。
少なくとも、メイさんは狩人じゃなかったんじゃないのかしらね。
あとは、詰みの形に持っていかれることを嫌う人もいるから。そのへんはよくわからないかなぁ。

(64) 2007/02/18(Sun) 20:26:11

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 20:32:45

農夫 グレン

【6】
>ソフィー
いや、アニーが黙って吊られたとしよう。ギル偽の場合、残りギル1人だよな?で、灰からは全員吊り希望、俺も残してはいるが真決め打ちで残されることはほぼない、と考えられるよな。

▼アニーの時点で、負け濃厚。なら狩人COでもなんでもして、何とか勝ちを掴もうとすんじゃねえかなーっと。まあ、詰みが嫌とかいうやつもいるかもしれんが。

後20分ほどで仮決定出すぞー。ギル以外はギル吊り希望でFAか?

(65) 2007/02/18(Sun) 20:41:40

【独】 農夫 グレン

寝オチそうでやべー。いい加減今日食われんかな。

(-18) 2007/02/18(Sun) 20:42:45

冒険家 ナサニエル

ただいま〜〜まずは議事録読んでくるぜ〜

(66) 2007/02/18(Sun) 20:43:27

見習いメイド ネリー

[...は黒鳩とともに帰宅]

こんばんは。抹茶プリンを土産に持ってきました。
皆様、食べます?

(67) 2007/02/18(Sun) 20:58:45

【墓】 子爵の妹 フロル

ういっす!
あんま議事録伸びてねえなあ。

そうそう、見つけてきたぜ?
というわけで、ワタイの陣営が勝つ確率は37%だぜ!

(+155) 2007/02/18(Sun) 20:59:41

【墓】 子爵の妹 フロル

……少ないとみるか、高いとみるか、微妙だな、おい。

(+156) 2007/02/18(Sun) 21:00:07

学生 ラッセル

【2】
今日セシー襲撃だったのはやっぱり白つぶしと狩人狙いだろうケド、狩人っぽくないセシーまで襲撃してくるってことは狼さんたち、狩人は食べれてないんだろうね。
狩人のGJ避けでグレンよりセシーだったんだろうけど、ステラさんをいきなり襲撃してくるような大胆な狼ならグレン襲撃する方がひっかきまわせるよね…ここまでの流れみると襲撃先は無難だし…とするとやっぱステラさん襲撃はしなくちゃならなかった、んだろうなぁ。
どうしてもローズの判定を隠したかった→狂でクロウ真早々に決め打たれかねない、かな…
>>65
狩人食べれてないって前提で、対抗がきて詰んだら…このメンバーだしおもしろくないからそれはしたくないって人けっこういそうなの…
あ、狩人吊られてる可能性もあるんだっけ。
でも僕あそこで狩人COしても食われなければ吊りにあげてたかも。あんまり…あそこでCOして信用があるかどうかっていわれると。それっぽくも無かったような…

(68) 2007/02/18(Sun) 21:01:41

【赤】 流れ者 ギルバート

トイレから鳩。ばれたらクビ(ぉ

村の思考停止具合が〜!!
俺、こういう状況、超嫌いなんだよー!!!
グレンは村のこの状況打破のためにも俺吊ってくれよ!! こういうグダって 大 嫌 い 。

俺は能力者の時に真キメウチされて、村がつまらなくなりそうだと自分襲撃をしてほしいと、灰ログで願うマゾだぜ。

(*74) 2007/02/18(Sun) 21:02:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ