人狼物語


56 夕凪の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 イザベラ

>>174
そうなんですよねぇ。
判定割れの可能性を考えると、ある程度発言できる人を占い先にしたいのですけれど。

では、●ウェンちゃんを希望しておきます。
本当はアーヴァインと迷ったんですが、彼がパンダになった場合、まとめ役になった場合を考えるとなんというかこう……。
…まぁ察してくださいね。

ウェンちゃん希望の理由については、今纏めています。

(177) 2007/09/02(Sun) 22:55:23

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

うーん、1500pt 近く残っている
始めて審問に参加した時のレベッカさんは1人でお墓に居てptを使い切っていたってのに

(+37) 2007/09/02(Sun) 22:55:27

【独】 文学少女 セシリア

>>181
へー味方なんだ

(-50) 2007/09/02(Sun) 22:55:33

自警団長 アーヴァイン

>>166 ウェン
 【空気の読めん俺が言うのはアレだが】
 アンタは【結構村人認定されてるぞ】そんなアンタの内訳予想は、発言見る限り【真狼ー真狂】だろう。
 なら、そんなアンタの影響力で【真狼ー真狂世論】になるのは自然じゃないのか?
 他の物も結構この考えが多く見受けられるが?なんで、自分の予想と同じ内容に【気にかかるのか?】
 
 後、何処だったか何か違和感を覚えたので、現在●保留▼ウェンだ。
 

(178) 2007/09/02(Sun) 22:55:35

酒場の看板娘 ローズマリー、のんだくれ ケネスつ【水】お疲れ様(笑)

2007/09/02(Sun) 22:55:55

【赤】 教師 イザベラ

黒出しですか。
狼占いで確定黒はともかく、村うらないだと どうでしょうか。

ちなみに、襲撃先はどう考えていますか?
占い師襲撃がない状態で黒出しというのは非常に偽っぽいと思いますよ?

(*25) 2007/09/02(Sun) 22:56:51

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァイン>>170下段から2行目。ちょ。www

2007/09/02(Sun) 22:57:33

教師 イザベラ

>>178 アーヴァイン
▼灰希望と言うのは…。
ボブはどうするつもりですか?

(179) 2007/09/02(Sun) 22:57:46

学生 ラッセル

>>174
なるほど。
僕の●ギルは死票になる可能性高そうだから
ギルとどっちにしようか迷った●ウェンに変更するよ。
僕を疑う理由もなんだかなと思い始めたとこだし。

(180) 2007/09/02(Sun) 22:57:48

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*24
確実に割るってことなら賛成
当然ギル確定黒は絶対反対(当たり前かw

(*26) 2007/09/02(Sun) 22:58:24

【墓】 異国人 マンジロー

お、議論すすんどるな。

(+38) 2007/09/02(Sun) 22:58:27

雑貨屋 レベッカ、なんか凄い勢いで●ウェンに集まってきてるわね・・・

2007/09/02(Sun) 22:59:04

教師 イザベラ

>>178 アーヴァイン
>アンタは【結構村人認定されてるぞ】
といいつつ、即吊りに上げるアーヴァインがいろんな意味で分からない……。

占いたい、けどでも、彼がパンダになると……。
(思案中)

(181) 2007/09/02(Sun) 22:59:45

自警団長 アーヴァイン

 あとなぁ・・・【俺昨日から全く狼探していないんだが】
 誰も▼候補に出さんのが、不思議でならん。
 
 ああ、私が小さい頃、感じが苦手で全く読めなくてだな、
 この、不思議という読み方が
 ふ し ぎ
 なのにだ、
 ふ おもい ぎ
 と、読んでしまった位に不思議だ。
 

(182) 2007/09/02(Sun) 22:59:47

双子 ウェンディ

>>174 ネリーさん
それはわからなくもないです……
結局は、占い師の印象に大きく左右されそうですから。
でも、私占って確定白っていうのもどうかと。
割れてくれたら議論のし甲斐があるんですけどね。

(183) 2007/09/02(Sun) 23:00:07

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*25
その辺りはマーシーの腕次第だと思う
占い相手に心理的に押されると思うなら無難に白ね

(*27) 2007/09/02(Sun) 23:00:39

【独】 異国人 マンジロー

あ、そうそう。霊COした理由もうひとつあった。
ネリが独断占COして、占に出ようかと思ったんだけど、もしかしてネリが狼かもしんないし、そうなったら3-1になって霊確定しちゃうから、それは避けねば!と思って、霊にいった。
様子見しようかとも思ったけど、あの状態で様子見してたら、怪しいしね。

(-51) 2007/09/02(Sun) 23:00:58

酒場の看板娘 ローズマリー

うにゃにゃ?
ウェンちゃん人気急増中?

賛成はできないわねえ。
何か作戦があるなら別だけど。

提案している所、迷い加減、村人濃厚だと今でも思ってるけど・・・?

(184) 2007/09/02(Sun) 23:01:45

酒場の看板娘 ローズマリー>>182ぶっ!!(噴出し)

2007/09/02(Sun) 23:02:21

学生 ラッセル>>175と言ったのに>>180が攻撃的な自分に絶望中。

2007/09/02(Sun) 23:03:13

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルを慰めた。

2007/09/02(Sun) 23:04:05

見習いメイド ネリー

>レベッカ様
今日真っ先にニーナさん人狼の可能性を否定したのは、イザベラ先生だと思うんです。
おまけに昨日の占い先希望もニーナさんでした。
この点どう思われますか。

(185) 2007/09/02(Sun) 23:04:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>182アーちゃん
不思議なのは不思議なんだけど。
狼としても不思議なのよ。

宇宙人って役職有ったかしら?

(186) 2007/09/02(Sun) 23:05:31

双子 リック

ウェン >>66 ●ラッセ >>66 ▼ボブ
ラッセ >>180●ウェン >>55 ▼ボブ
イザベ >>177●ウェン >>42 ▼ボブ
ローズ >>108●ラッセ >>108▼ボブ
レベ  >>161●ウェン >>60 ▼ボブ
ケネス 未
ネリー >>150●イザベ >>150▼ボブ
ボブ     ●未   >>173▼ローズ▽ギル
ギル  >>34 ●イザベ >>34 ▼ラッセ
アーヴ >>  ●保留  >>178▼ウェン

(187) 2007/09/02(Sun) 23:05:41

自警団長 アーヴァイン

>>179 イザベラ
 真狼ー真狂世論が強いだろう?なら明日吊ってもいいじゃないのか?
 (懐から手帳を取り出し、ある文面をボー読み)
 おおげさだなぁー
 (長い沈黙)
 ・・・・つまりだ、●灰▼灰で、灰狭めつつ、占襲撃してくれればローラー手数浮くだろう?確定白襲撃なら、さらに占い結果が見える。白生産もそろそろ限界だろう。パンダなら状況も動くんじゃないか?
(また、メモの別のページを見て)
 パンダかあいいよ、パンダ
(さらに長い沈黙)
 狩りが▼に挙がるなら、それだけの奴だったという事だ。GJすれば大きいのは解るがな。

 

(188) 2007/09/02(Sun) 23:05:48

見習いメイド ネリー、やっぱり襲撃の懸念から、ウェンちゃん占いたくありません…。

2007/09/02(Sun) 23:05:57

双子 リック

よっと。
今こんな?もう少し待ってから仮出して良いかな?

(189) 2007/09/02(Sun) 23:06:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ラッセル
75回 残1038pt
ローズマリー
29回 残2312pt
ケネス
57回 残1478pt
ギルバート
10回 残2685pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
68回 残1450pt
セシリア(4d)
12回 残2744pt
レベッカ(5d)
3回 残2929pt
アーヴァイン(6d)
1回 残2980pt
リック(7d)
42回 残2041pt

処刑者 (5)

ニーナ(3d)
34回 残2143pt
ボブ(4d)
43回 残2026pt
イザベラ(5d)
112回 残653pt
ウェンディ(6d)
10回 残2726pt
ネリー(7d)
12回 残2734pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ