人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

ん?なぜですか?<言いにくい
団長に指摘されたから?(笑

とりあえず、今考えているところです等でもいいので、返事してくださいね。

(*76) 2007/01/28(Sun) 22:15:04

隠者 モーガン

>>127 コーネリアス
ふむ。
農夫殿の非霊COをも考えて、じゃ。
最初は狼側が素直に1-3COか、1-2COでも、と考えておったとしよう。したらば、どちらにしろ狼1は潜伏じゃ。その潜伏として農夫殿が希望しておった。
そして、否定COの流れで、非霊COをしたのかのう。相方は非占COをしてしまった、とかじゃな。
だがしかし、あとから、占村騙りの可能性を否定しきれずに占騙りをだそうということになってしまった、とかじゃと、まあ、筋は通るかと思うがのう。

(167) 2007/01/28(Sun) 22:15:17

隠者 モーガン

ま、儂の勝手な想像でしかないのじゃがな。
こんなところで、どうじゃろうかのう。

さて、占希望は迷ってしまったがのう。
儂としては、先に述べたとおり、ちと白狙いの要素も含んでおるでな。
【●詩人殿】といったところじゃろうか。
村長殿と悩みはしたがのう。
突っ込み姿勢が詩人殿の方が大きい故、村の趨勢を見極めるのに、有用な人物じゃと思った次第じゃ。

(168) 2007/01/28(Sun) 22:15:27

隠者 モーガン

ふうむ。
これで少し離席するぞ。
夜明けには立ち会えるかは微妙じゃのう。


|・) ジー…

(169) 2007/01/28(Sun) 22:15:36

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

あー、
覚悟しておいてください(苦笑。

(*77) 2007/01/28(Sun) 22:17:11

農夫 グレン

…パッションで良ければギルさんですかね。

(170) 2007/01/28(Sun) 22:18:19

村長の娘 シャーロット、ただいま戻りました。

2007/01/28(Sun) 22:18:40

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

初日頑張りすぎると良くないという教訓……。
強そうと見られてるということは、誇りに思うべきでしょうか(苦笑

(-73) 2007/01/28(Sun) 22:18:43

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 22:19:24

【独】 自警団長 アーヴァイン

>>170
ギルなんだ…

(-74) 2007/01/28(Sun) 22:20:08

【赤】 農夫 グレン

真珠さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

(*78) 2007/01/28(Sun) 22:20:09

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

ああ、ギルは他の村人(コーネ含む)からほとんど確定白(人間決め打ち)されている状態なので、その発言はいろいろつっこまれると思います。

(*79) 2007/01/28(Sun) 22:20:21

村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 農夫 グレン

…ところで、メモに何を張るんですか?
ココまで来て今更、こんな質問ゴメンナサイ

(*80) 2007/01/28(Sun) 22:21:29

【赤】 農夫 グレン

>>*79
…。

(*81) 2007/01/28(Sun) 22:23:11

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

メモの貼り方は、発言欄の下に数字(ページ)が並んでますよね。その隣に[メモ/メモ履歴]というリンクがありますので、

メモをクリックして、別ページに飛んでください。
メモの書き方は、他の人を参考にしてください。

(*82) 2007/01/28(Sun) 22:23:31

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

書く内容は、自分が出された議題に回答した内容を、簡潔にまとめたものです。
箇条書きで結構ですよ。

(*83) 2007/01/28(Sun) 22:24:34

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

んー、まあ、グレンの回答は今までパッション街道まっしぐらなので、不慣れな人が判断つかずに困ってると、好意的に解釈してもらえるよう祈りましょう(笑

(*84) 2007/01/28(Sun) 22:26:09

吟遊詩人 コーネリアス、あたふたあたふた戻ってきた

2007/01/28(Sun) 22:27:01

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 22:27:20

吟遊詩人 コーネリアス、議事録斜め読み(ぉ)中

2007/01/28(Sun) 22:27:40

村長の娘 シャーロット

占い希望はかなり悩むわね…。

キャロルはこのままだと吊り候補と見ているから占いたくないわ。
で、村騙りのギルバードは様子見で同じく占うつもりはないわ。
モーガン、アーヴァイン、コーネリアス、お父様の4名から考えるわ。
ある意味気になるのは…灰からの占い票を集めまくっているコーネリアスよね…。
で、霊を含めて能力者からは誰からも票が入ってないとか…。
今後の情報整理的な意味合いも含めて●コーネリアスを希望するわ。
なんとなく、灰が全体的に黒く見えなくて…困るわ。

(171) 2007/01/28(Sun) 22:27:50

吟遊詩人 コーネリアス、私ちょー人気者ですねっ(歯が命

2007/01/28(Sun) 22:29:10

【赤】 農夫 グレン

>>*76
「団長」と答えようとした矢先に「誰がいい?」と質問されたので言う場所をなくした感じです

(*85) 2007/01/28(Sun) 22:30:06

村長の娘 シャーロット

占い希望

酒:モーガン  >>115
吟:キャロル  >>135
流:コーネリアス>>141
見:アーヴァイン>>154
団:コーネリアス>>155
長:コーネリアス>>163
隠:コーネリアス>>168
農:ギルバート >>170
娘:コーネリアス>>171

(172) 2007/01/28(Sun) 22:30:56

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

そこで団長ですって言っても、理由付きなら多分団長は気にしなかったと思いますよ(苦笑

パッションだとやっぱり申し訳ないので、もう少し考えてきますって言っても大丈夫だと思います。

(*86) 2007/01/28(Sun) 22:31:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ