人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>コーネ>アーヴ
じゃあどっかでハーヴが言ってたバランス良く否定した方がいいってのは知ってたか?
どこかで答えてたらスマン。

(201) 2007/01/16(Tue) 23:32:49

【独】 自警団長 アーヴァイン

>>194
>>196
守護に前に出ろとか言わないように(笑)

やっぱり守護向いてないっぽいな。

(-59) 2007/01/16(Tue) 23:33:06

旅芸人 ボブ

決定了解したYO!

(202) 2007/01/16(Tue) 23:33:29

流れ者 ギルバート、牧童 トビー>>198そうかー。わかった。

2007/01/16(Tue) 23:34:17

【独】 農夫 グレン

明日吊って〜〜。。・゜・(/Д`)・゜・。

(-60) 2007/01/16(Tue) 23:35:01

自警団長 アーヴァイン

>>201
>>113で言ってる。
ただ、これに関しては逆を突く場合もあるだろうしな。

(203) 2007/01/16(Tue) 23:35:27

吟遊詩人 コーネリアス

>>201ギル
>>97の一番下が答えやと思ってくれたらええんちゃうかな。

(204) 2007/01/16(Tue) 23:35:32

流れ者 ギルバート、発表はどうすんの?10分後一斉とかでいいのか?

2007/01/16(Tue) 23:35:48

牧童 トビー

>>195 コーネ
おいらも気になるから
できれば、突っ込んで語って見てほしいな…

(205) 2007/01/16(Tue) 23:35:54

双子 リック

戻った。
発表は余裕見て更新10分後で一斉でいいかな。
時間はあるんでそれぞれ良いネタを頼むぜ。

【発表時間 0:10 一斉です】

(206) 2007/01/16(Tue) 23:38:27

流れ者 ギルバート、二人とも答えてた…orzわるぃ!

2007/01/16(Tue) 23:38:48

双子 リック

ボブは一応今日の●希望者をキッチリ主張しておいてね。

(207) 2007/01/16(Tue) 23:40:37

流れ者 ギルバート、ネタはスベッた思い出が鮮明に蘇ってくるもんで…あの、そのぅ…

2007/01/16(Tue) 23:42:49

自警団長 アーヴァイン

>>195
でコーネが狼として俺占いに反対する理由が見えないから、やっぱりコーネはあんまり狼に思わんなぁ。

(208) 2007/01/16(Tue) 23:42:50

農夫 グレン

>>206
発表タイミング、ネタ仕込み了解w

時計に自信がないから練習

23:43

(209) 2007/01/16(Tue) 23:42:52

隠者 モーガン

ボブは良かったら>>1にも答えておいて欲しいのう。

まあ、もう質問自体には意味はないのじゃが、ボブの基本的な考え方を知っておきたいのじゃよ。

(210) 2007/01/16(Tue) 23:43:00

【独】 農夫 グレン

やべ、保留20秒ジャマイカ

(-61) 2007/01/16(Tue) 23:43:15

牧童 トビー

発表時間了解ー。

余談だけれども、今の遣り取りを見ていると
コーネはどうも人間のように思えてきたなー。
●アーヴァインの仮決定が、仮に覆ったとして、次点の
自分に占いが飛んでくる可能性も十分あるわけだ。
人狼なら、当たり障りなく放置しておけばいい話かと。

(211) 2007/01/16(Tue) 23:43:31

牧童 トビー、と、書いてる内に>>208で既出だったね。

2007/01/16(Tue) 23:44:28

双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアス

うーん、結局やね。
団長の発言見直していて思ったんやけど、凄く自分に似てるんやよな。
自分に似てる=狼やない、なんて言うつもりも全然ないんやけど。

>>109なんかも、よく見てるなと思ったし。
グレンについては、オラも全くおんなじ部分が気になっていたしなぁ。
こういうタイプって、ずれて来たらオラ的に分かりやすそう、っていう面でも、占いたいタイプではないわな。

「構えていない感じ」については、本当に感触やからなぁ。うーん、あまり答えになっとらんな。

(212) 2007/01/16(Tue) 23:44:51

【独】 流れ者 ギルバート

コーネはLW候補。

(-62) 2007/01/16(Tue) 23:45:12

双子 ウェンディ、【本決定了解なの】

2007/01/16(Tue) 23:45:28

牧童 トビー

それを補強する意味で、できればコーネから
もう一押しぐらい欲しくて>>205だったわけだけど。
悲しいかな、もう時間がなかったね。

(213) 2007/01/16(Tue) 23:46:04

自警団長 アーヴァイン

>>193ボブ
ある程度発言があって不明な人と、発言なしで不明な人は占いたい意味合いが違うぞ。
それにボブがパンダになったとして明日以降の発言がどれほどなものかもあの段階ではわからんし。

(214) 2007/01/16(Tue) 23:47:29

双子 リック

んじゃ、時間なんで本決定〜
さささっと流し読みしてたけど、気は変わらなかったぜ。

仮と変わらず【●アーヴァイン】でよろすく。

最後まで迷った対抗馬は内緒だ。(笑

(215) 2007/01/16(Tue) 23:47:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ