人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>273
個人的には単に狼側が強化されるんでなく、狼側も混沌とするから試験壱型12人は好きなんだよな。
狂人二人と狼の思惑のすれ違いみたいな。

(278) 2007/01/19(Fri) 23:30:16

双子 リック

>>277
欧州かぁ、一度見に行ってヲチしてみたけど、
微妙に雰囲気が合わなさそうで入るの断念したんだよね。
審問で育った身なんで、審問風味の空気の中じゃないと生きられない身体になってるかも。(笑

(279) 2007/01/19(Fri) 23:32:08

書生 ハーヴェイ

■1.【MVP】
勿論リックだわな。
■2.【敢闘賞】
グレンちゃん。俺あんまり占内訳外さないんだが結構久しぶりに外れたぞww
■3.【技能賞】
爺さんだ。あれは素なんだろうが俺はあえて技能ととる。人間と思いつつウェンの占い結果と天びんにかけて▼しちまったよ…。
■4.【殊勲賞】
ボブだね。初日から▼されなかったのは拍手モン。
■5.【RP賞】
とりあえず占い師のお三方。楽しませてもらった。
■6.【扇叩賞】
流石にいないよww
■7.【名言賞】
二日目ギルの「毎回襲撃されるだけあって…」
個人的に相当吹いた。
■8.人狼ゲーム経験値(他国・他鯖込み)
審問欧州入れてガチ、半ガチRP村入れると44戦。

(280) 2007/01/19(Fri) 23:32:15

書生 ハーヴェイ

村側が一番混沌とするのは14人編成の試験弐型ではないかしらと。
これで変な人狼物語オリジナルロールいれてやってみたい。

(281) 2007/01/19(Fri) 23:33:44

隠者 モーガン

>>278
でも、人外側が慣れてないから、自滅っぽくなってしまう村も多い気がするんじゃよね>試験壱

狂人二人が被らないようにって霊能騙って占い師確定とか、狼が気の毒になったりするのう・・・

(282) 2007/01/19(Fri) 23:34:28

自警団長 アーヴァイン

>>279
欧州はちょい身内感強いからな。

>>281
結社は強いからなぁ。
最近もうちょいその手の捻った編成もしたいよ。

(283) 2007/01/19(Fri) 23:36:23

双子 リック

>>281
えーと、結社無しの狂信者アリになるんだっけ?
結構難しそうだねぇ、そんなトコで守護やりたくねぇ。(笑

14人の標準ならやった事あるけど、それでも村側結構きつそうだったしね。

(284) 2007/01/19(Fri) 23:36:38

双子 リック

>>282
っていうか最近潜伏して仕事しない狂人が増えてないか?(笑
オイラ、狼やるならたとえどんな配分でも騙りは出したいなぁ。

(285) 2007/01/19(Fri) 23:38:05

書生 ハーヴェイ

14人だと15人に比べて▼が一回少ないうえに結社もいない。標準編成で村の勝率が40%くらいまで落ちるんだな。
カオスは楽しい。うん。

(286) 2007/01/19(Fri) 23:38:15

自警団長 アーヴァイン

>>282
それはそれでネタとして!

あと潜伏狂人が全然アリなのも不安感誘ってよい。
占い霊能3-1でも真狂狂か真狂狼か見極めないと村側負けるからな。

(287) 2007/01/19(Fri) 23:38:22

吟遊詩人 コーネリアス

やっほ〜。
皆お疲れ〜。

(288) 2007/01/19(Fri) 23:41:26

農夫 グレン

よーし最後にジンギスカンで盛大に終わろう!

(289) 2007/01/19(Fri) 23:42:01

農夫 グレン、皆の前にジンギスカン鍋を置いて野菜を入れた。

2007/01/19(Fri) 23:42:17

自警団長 アーヴァイン

やっぱ狼側の安全策での3-1形に飽き気味ってのがあるな。
それにその方が村側が内訳考察楽なんだよな。
大抵真狂狼だし。

色々なパターンがほしい。

(290) 2007/01/19(Fri) 23:42:37

双子 リック

>>287
そうね、12人で狂人やるなら村人騙り騙りやまとめ立候補で無理やり占われて、さらにその後能力者COとかやってみたいなぁ。(笑
そこまでやって吊られれば万々歳。

(291) 2007/01/19(Fri) 23:42:38

書生 ハーヴェイ

狼専門PLさんはよく見るんだが狂人専門PLさんってのは見ないなぁ。俺よく狂人希望するんだけど大体はじかれる。人気職?
おまかせにすれば来るだろうと思ってたらこなかった…なんで??

(292) 2007/01/19(Fri) 23:43:10

吟遊詩人 コーネリアス

潜伏狂人かぁ…(遠い目
ここの村側役職やったら、共鳴者?やったっけ、あれちょっと興味があったり。

(293) 2007/01/19(Fri) 23:43:44

双子 リック

>>290
確かに2:2とかより、3:1のケースの方が多くなってる気がするね。
狂人をC国にするだけで解決しそうではあるけどね。

(294) 2007/01/19(Fri) 23:45:05

隠者 モーガン、農夫 グレンの用意した鍋をもしゃもしゃと食べている

2007/01/19(Fri) 23:45:20

自警団長 アーヴァイン

コーネ、グレンお疲れ〜。

>>292
狂人は結構人気あるぞ。
つか狂人希望したら今回は通ってるし。


テスト中の鯖だから占い希望が多そうって予想は当たってた。

(295) 2007/01/19(Fri) 23:45:45

隠者 モーガン、肉は気をつけて食べないと喉に詰まるのう・・・

2007/01/19(Fri) 23:45:50

吟遊詩人 コーネリアス、ジンギスカン〜♪ジンギスカン〜♪

2007/01/19(Fri) 23:46:00

双子 リック

おっと、グレンもコーネもおつかれー。

(296) 2007/01/19(Fri) 23:46:19

牧童 トビー

おいらは狂人好きだなー。
騙りやると、大抵人狼に間違われるから。
人狼唯一の、黒さが役に立つ職業。

>>285
今回のような少人数村で潜伏されると泣けるよね…

(297) 2007/01/19(Fri) 23:46:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ