人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
まず被せてはこないと思いますが。
正直予想がつかないんですよねぇ。
白水は展開上喰うに喰えなさそうな気もするし。
遥月襲撃とか考えてしまったり。怖。

(+51) 2007/03/30(Fri) 17:23:46

冒険家 ナサニエル

[それとも有塵が降らせた桜か、
其れも今になっては判らぬまま。
はらひらり、風に攫われ蒼穹に舞う]

花眠るはとわか、
それとも夢見るはせつなと申しておったか。

花散るはなんと読むかのう。地の。

[手の中花びら舞ってしまえば、
黒の浴衣ばさり広げて肩に羽織る]

やれやれ、お前の笑う顔は見ずままか。
――仕方の無い。

[佇む有塵残して、ふらりカラコロ空仰いで去る]

(138) 2007/03/30(Fri) 17:24:01

酒場の看板娘 ローズマリー

[互い違い] [碧と漆黒] [すぃと眇め] [翅揺する蝶]

其ンなら喰児を喰う前に有塵の兄さん喰らうかネェ。
混じりもンのある刹那の死合いなンざァアタシァ御免だヨゥ。

其れとも喰児が自分で喰ろうて来るかえ?
酔っ払いの戯言だろうが摑まるンなら呪(しゅ)に変わりないヨゥ。

(139) 2007/03/30(Fri) 17:27:59

【独】 冒険家 ナサニエル

桜ならば、一度花綻ぶ所も見て見たかったものよ。

誰も彼も散り行くか。

(-55) 2007/03/30(Fri) 17:29:34

冒険家 ナサニエル

[羽織る黒の浴衣風に揺れ、藍の髪も揺れるまま
カラコロカラリ、瓢箪手に宴の場所へ。
聞こえる声に肩竦め]

やれやれ、常葉の女が云う刹那は真水か真空か。

(140) 2007/03/30(Fri) 17:33:32

【墓】 流れ者 ギルバート

[琥珀は己が花弁舞うを追い]

[空青唯々仰ぐまま]

…花は散りてとわと読む。

花の刹那が過ぎ去れば、咲くを夢見て永久を待つ。
…待つは長きよ。永き時よ。

望むる者が戻らぬと知れば
             …尚永きよ。

[はたり雫は落ちれども、夢幻なれば地に落ちぬ]


[揺らぐ指先握り締め。
元の姿には戻らぬと]

(+52) 2007/03/30(Fri) 17:36:01

お尋ね者 クインジー

摑まりゃしねえさあ。
俺にゃ鬼ごっこがあるからねえ。

[にいと笑って舌出して]

有塵を喰うのかあ?
そりゃ困る。櫻の花が枯れちまわあ。

[低く笑って酌をする]

(141) 2007/03/30(Fri) 17:42:05

酒場の看板娘 ローズマリー

[下駄の音] [視線移し] [青鬼の言の葉] [ニィと笑む]

―――泡沫の夢さァ。

[赤鬼舌を出す] [見詰める眼差し] [静か]

如何だかネェ。
有塵の兄さん喰らおうともそろそろ櫻ァ咲く頃だヨゥ。

[物憂げに] [小さく息吐き] [盃乾かし] [山仰ぐ]

(142) 2007/03/30(Fri) 17:50:00

冒険家 ナサニエル

泡沫か。お前さんも暁覚えずって所かのう?

[わふと欠伸噛み殺し、ゆるりゆらり、宴の席に腰下ろす]

応、相棒。
お前さんが酌の方か。
甲斐甲斐しいのう。かっかっか。

(143) 2007/03/30(Fri) 17:52:42

お尋ね者 クインジー

よう、相棒。
散歩かい?

[ひらり手を上げ青鬼に。]

そうさなあ。
もう間も無く満開だろうよ。

[碧の見る先、山桜
その横顔を見つめて笑んだ。]

(144) 2007/03/30(Fri) 17:53:56

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[あてどもなしにそこいらを漂う。

赤鬼のそばを通り過ぎたときに

──相棒と死合いができる──]

え?赤鬼さんと青鬼さん、死合いって……

──はて…

[さっぱりわからない。仲間ではなかったのか。友ではなかったのか。]

といっても、あたしが喰われたのも、別に狩り手と思われてのことではなかったようだしなぁ。

[自分が青鬼にわっぱ、小娘とからかわれていたのもなんとなくわかったような気がする。
細かい心のあやなどわかるものか。]

(+53) 2007/03/30(Fri) 17:54:46

お尋ね者 クインジー

返杯は礼儀さあ。

[にいと笑って瓢箪揺らし]

お前も呑むかい?
酌するぜえ。

(145) 2007/03/30(Fri) 17:54:57

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、嗚呼、誰も彼も遊んでお呉れじゃないンかネェ。

足りないヨゥ。
全然、足りないヨゥ。

(-56) 2007/03/30(Fri) 17:57:55

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 17:58:54

冒険家 ナサニエル

天気が良いので散歩よの。
どこぞで赤鬼が酒でも呑んでいるかと思ってな。

[からり笑んで、
瓢箪揺らす赤鬼に己の手の瓢箪挙げて見せ]

では、頂くか。
かっかっか礼儀か。己は白に返杯せなんだなぁ
礼儀知らずゆえ、ひとつ赤鬼に礼儀でも学ぶか。

[瓢箪置いて袂から杯差し出す]

(146) 2007/03/30(Fri) 18:00:55

酒場の看板娘 ローズマリー

寝た子は起きども遊び相手が居なくてネェ。
変わりに赤鬼青鬼の鬼ごっこ見物にお邪魔するヨゥ。

[笑む赤鬼] [すぃと視線移し] [乾いた盃差し出す]

綺麗だろうネェ。

(147) 2007/03/30(Fri) 18:02:18

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[合点のいかないような何とはなしに落ち着かない気分のまま
*ふわりふわりと。*]

*/更新前後にいられるかどうかわかりませんので、新来の方(青鬼さん確定w)によろしくお伝えくださいまし/*

(+54) 2007/03/30(Fri) 18:02:28

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
了解しました。お疲れ様ですー。
俺も白水に反応返したら一旦離れますかね。

(+55) 2007/03/30(Fri) 18:04:16

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 18:05:49

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
…魂無いんだったらどうして俺たち此処に居られるんですk

……言っちゃダメ?ダメ??

(+56) 2007/03/30(Fri) 18:08:31

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

何時か咲くを信じて遊ぶも悪かァ無いさァ。
咲き乱れる間もなく散ったってェ其れは其れってネェ。

(-57) 2007/03/30(Fri) 18:10:01

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 18:10:04

お尋ね者 クインジー

おっと、相棒はお見通しだねえ。
白水に返しそこねたかあ。
死合いの前にでも返杯してやりゃいいぜえ。

[くつくつ笑って青鬼の
差し出す杯 酒満たす]

ああ、錦みてぇだろうな。

[碧の差し出す木目の杯に
酒を注いで頷いた]

(148) 2007/03/30(Fri) 18:10:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ