人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>181リック
【仮決定確認】
正直、諸手を挙げては了解せえへんな。

理由はどっちでもええよ。
確定霊に完璧な意見の開示は求めへん。

(186) 2007/01/16(Tue) 23:20:14

流れ者 ギルバート、【仮決定リョーカイ】

2007/01/16(Tue) 23:20:43

農夫 グレン

>>185
お、気にしてくれただか、有難う。
欠けた人が都合よく振舞ってしまうのを防ぐ為、でいいのかな?
違ってたら教えて欲しいな。

(187) 2007/01/16(Tue) 23:21:43

流れ者 ギルバート、ただ俺のパッションアテにならんから

2007/01/16(Tue) 23:22:53

流れ者 ギルバート、決定と重なると多少ぐらつく…

2007/01/16(Tue) 23:23:11

双子 リック

んじゃ、大まかに理由ね。

オイラが着目したのはハーヴの>>120
オイラも似たような事考えてたってのもあるんだけど、
狼は否定COについてはある程度、周知してたんじゃないかと想像してる。
そのせいで能力者3:1になったのかなぁってね。

で、ハーヴがいうように議事録見渡すとコーネとアーヴ辺りが該当するかな。
ああ、もちろんハーヴも含むね。
でも、ハーヴは序盤からかなり積極的っていうかガンガン表でやりあってる感じなんだよね。
ステルスとしてはちょっと危ない位置かなって思った。

んで、ハーヴも着目してたコーネとアーヴ。
ハーヴは弁舌が手強そうなコーネの方をより気にしてたみたいだけど、
オイラとしては発言から若干解りずらそうなアーヴが気になってた。
初日はステルスは皆の視線から外れる位置にいたい気がするだろうし、
どっちかってーとアーヴの方がそうかなって感じ。

じっちゃんとウェンの最初の投票も来てたし、まぁ無難に選んでみたぜ。
ハーヴも第二希望っぽいニュアンスだったしね。

(188) 2007/01/16(Tue) 23:23:23

【独】 自警団長 アーヴァイン

>ギル
ならんなぁ(笑)

(-56) 2007/01/16(Tue) 23:23:51

流れ者 ギルバート

>>170 トビー
今日挙げなくてもいっかーって、じゃいつ占うつもりなんだ?
4日目には占い師欠けてるかもしんねぇじゃねーか。

(189) 2007/01/16(Tue) 23:25:38

吟遊詩人 コーネリアス

結局やね、非霊COしたら疑われる、言うのを知ってるのが何か意味あるん?
て気が、オラにはするんやけどね。
狼の理屈としたら、確かに疑われたくないやろ。
けど、村人だって疑われたくないねんで。
自分が疑われることによって、村が不利になるのは間違いないんやから。
その辺の村人心理も、オラは考慮するけどなぁ。

(190) 2007/01/16(Tue) 23:25:50

【赤】 双子 ウェンディ

黒出しを狂人に任せてや餌確保の確定白狙いでの白判定でも、パンダで偽バレ→狂人放置狙いでの黒出し、どっちでも判断は任せるよ。

(*51) 2007/01/16(Tue) 23:26:10

双子 リック

絶対に嫌だぜって人は意見ドンドン言ってくらさい。
45分まで待つよ。

(191) 2007/01/16(Tue) 23:26:15

双子 リック、ってそんな時間無いかね・・・orz

2007/01/16(Tue) 23:26:39

書生 ハーヴェイ

>>187
まぁそんなもんだ。COの選択肢を狭めるのが目的なのに不参加だった人間がいると結局騙り先が自由に選べてしまって意味がなくなる。そんな訳でかけた否定は好きじゃなかったんだな、俺は。

(192) 2007/01/16(Tue) 23:26:41

【独】 書生 ハーヴェイ

なんでかなぁ、なんで村側になるとこうもベラベラ言葉がでてくるんだろうなぁ…。

(-57) 2007/01/16(Tue) 23:28:12

【独】 自警団長 アーヴァイン

>>191
今日の段階で●アーヴァインが絶対に嫌って奴もいないと思うが。

(-58) 2007/01/16(Tue) 23:28:38

【赤】 流れ者 ギルバート

白出し。保存食。

(*52) 2007/01/16(Tue) 23:28:58

旅芸人 ボブ

・アーヴァイン
>>166 からはボブは誰もが白黒ついてない様に見えるよ? その中でウェンディの理由ってのが良く分からないかな。ちょっと立ち位置が微妙かな。

・ウェンディ
さっきボブの登場でさっさと占い希望変更した辺りが、ちょっと人間っぽさを感じるネ。白より。

・モーガン
モーガン氏はきっと狼やっても白い人なんだろうな〜って印象。心象操作とか上手そうだから、正直今日か明日には占いたいな、とボブは思ってるよ。
発言見る限りじゃ村のこと凄く考えてそうな感じもあるけど、"腹黒い部分があってもおかしくない"とかそんな感じな気がするYO。

ソーリー全然追いついてない感丸出しだNE。

(193) 2007/01/16(Tue) 23:29:08

双子 リック

>>190 コーネ
まぁね、オイラも知ってたかどうかが余り左右するかなってーと首をかしげるね。

でもねぇ、もうちょっと前に出ててもよかった気がするんだよねアーヴはさ・・。

ま、初日の言い掛かり&票数ってのもある程度考慮してるんで勘弁してちょ。

(194) 2007/01/16(Tue) 23:29:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>191リック
結構反対なんやけど、自分の理由がホンマにパッションやからなぁ。どこを突いたらいいんやろか、って印象。
なんか団長は人間的に感じたんやけどな〜。

(195) 2007/01/16(Tue) 23:29:52

双子 リック、微妙に離席するよ。

2007/01/16(Tue) 23:30:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>194リック
あ〜成程ね。
もうちょっと前に出てもよかった、か。
そうやな、オラもそれは納得出来る。

(196) 2007/01/16(Tue) 23:30:55

自警団長 アーヴァイン

>>191
今日の段階で●アーヴァインが絶対に嫌って奴もいないと思うが。

まあ、溶けないし。

(197) 2007/01/16(Tue) 23:30:56

牧童 トビー

>>189 ギル
今日占わなくても〜って言うのは、言葉のあやってやつだよ。優先順位を考えると、低くていいと思えた。

(198) 2007/01/16(Tue) 23:31:42

書生 ハーヴェイ

>>191
気になってたのはその2人なんで俺は別に反対はしない。パンダでも白でも、それなりに前進しそうだしな。

(199) 2007/01/16(Tue) 23:31:52

農夫 グレン

>>192
なるほど。今回で否定COは何となくどんなもんか判ったよ。
色々やってみるのは面白いね。

(200) 2007/01/16(Tue) 23:32:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ