人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

>>*45 楓

楓が最初から騙る予定の騙りを見てみたかったなぁ。前からどう変わったかをじっくりとね(笑)

あの頃はハーヴェイが特別に好きでもないから逆にハーヴェイ使えたんですが(笑)
いまは、自分で使うと「自分で自分には萌えられない」から絶対使わない(笑)

(*46) 2007/02/18(Sun) 00:23:49

【赤】 冒険家 ナサニエル

oO(/中の人/つけるべきだった…ナサニエルの顔グラで言うことじゃねー)(笑)

(*47) 2007/02/18(Sun) 00:25:17

学生 ラッセル、おかゆまぐまぐ。ネリーを見直したいけど明日も早い…

2007/02/18(Sun) 00:28:09

【赤】 流れ者 ギルバート

・・・つか、この村とあの村でかぶってる人多くないか?クロウとラッセルもそうじゃねえの?

>>*46
騙るんだったら、狼よりF狂の方が好きだなあ。
戦略考えずに勝手に動けるから。狼の方が後ついてきやがれ!と思えるし。
前とどう変わったかなぁ...。あん時は占い師経験すらなかったしな。大して変わってない気もする。
でも、占い師の方が霊能者よりプレッシャーを感じるよな。前に騙りやった時はそれはわからなかったな。議事録の厚さにもアップアップしてたし。

(*48) 2007/02/18(Sun) 00:28:39

【赤】 流れ者 ギルバート

ナサニエル×ハーヴェイ??wwww


別室のハーヴェイが喜びそうだな。
ヤツなら掛け算の前後ろが逆って言いそうだけど。

(*49) 2007/02/18(Sun) 00:29:33

未亡人 オードリー

ちょっと顔だし。
議事録は目通してますー。
明日はちょいちょい時間作れそうなんでー。

(34) 2007/02/18(Sun) 00:31:50

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺は、前にハーヴェイ中と信頼勝負で勝った方が攻めと言う案を出して、
前回ハーヴェイ中真、俺偽で信頼勝負、
守護ひっぺはがし成功してるから俺が前かな(笑)

俺は騙るんなら、Cレギュで狼狂関係なく、占2霊2にしてライン乗っ取りが1番やりがいがあって好きかな。

占い師は真贋どっちでも生存日数かさむほど時陣営の責任引っかぶるからなぁ…

(*50) 2007/02/18(Sun) 00:33:32

学生 ラッセル、あきらめた。*おやすみ(ぱたり

2007/02/18(Sun) 00:38:19

【赤】 流れ者 ギルバート

φ(.. )<俺もその顔グラなら、冒×書がいいなー。

余裕ある状態ならそういうのも楽しいよなー♪
しかし、信用勝負は見てるほうが楽というのはある(ぇ

前に椿と、占い師PLの水晶さんと、楠の占い師対抗勝負を見てみたいよなー、と話題になったし。占い師真偽考察だけで、こっちの胃に穴空きそうだよなーとwww

(*51) 2007/02/18(Sun) 00:43:44

【赤】 冒険家 ナサニエル

わ〜い、多数決♪
とか言って、墓下行ったら普通に書文になってたりな(笑)

ああ、水晶さんとはガチ信用度勝負してみてー(笑)

潜伏にいるより、自分で信頼勝負する方が性に合うかなぁ〜
隠れないで表にいて立ち回る方が好き(笑

楓は潜伏の方が向いているのかな?今回は不運だったけど

(*52) 2007/02/18(Sun) 00:46:45

【墓】 学生 メイ

[...はひざを抱え頭を伏せて*眠りについた*]

(+151) 2007/02/18(Sun) 00:54:55

【赤】 流れ者 ギルバート

人狼バトンで、「この人のこの配役を見てみたいとかいうのありますか?」二人の名前挙げたもんなー、俺www 霊にはハーヴェイあげたけどwww

潜伏はどーだろ? 狼やってる数自体が少ないしなぁ。どれの場合も変わらないかな。
でも、潜伏してると、どの場合もなぜか必ずLWになってたかな。カードでも短期でも、もちろん長期でも。
霊騙りで一度出た。その時はライン勝負で真キメウチとれたけど、仲間がロケットCOで占い騙ってたから、方向見定めやすかったんだよなぁ。
過去では占い騙りで楠と対抗して吊られたのが、唯一のSWかな。

(*53) 2007/02/18(Sun) 00:55:42

【赤】 流れ者 ギルバート

つーか、あの時もほんとはLWになる予定だったんだよな...。ハム入り村で占い騙りがほぼ狼確定してたんだから。残されてたはず。
今考えてみても、あれはかなりの無理ゲー...。

(*54) 2007/02/18(Sun) 00:58:49

【赤】 冒険家 ナサニエル

あはは、ハーヴェイ中は占いより霊イメージは同意。霊も占も同じ信用勝負役職なのに、何かこう違う。

カードとか短期って、それなりに数こなしてるけど、名前やルールは一緒でも別物感がする、長期メインの感想。短期集中的にやると長期で上手く立ち回れなくなる感を、最近短期メインにしてるPLさんとこの前同村した時感じたかな。

特にカード…確定占い師なのに話す程黒くなる人とかおもしろかった(笑)

基本的に、狼時役割分担、好きなこと=得意なことになりやすいけど、まだそれが見えるほど回数詰んでない感かな?う〜む、今はまだいろいろやるのが良いかもね、そうなると。

いいなぁ、楓の今ぐらいのプレイ回数って、技術もついてきてとてもおもしろい時期なんだよなぁ

(*55) 2007/02/18(Sun) 01:10:21

【赤】 冒険家 ナサニエル

無理ゲーって(笑)

けど、狼側にハム入り慣れた人がいないのは不幸だったよな…
ハム入りの時は、ともかくハム溶けがあるから、占機構破壊をさっさと怖さないと、恐怖の占確定。
…てか、ハム入りの場合狼側ってかなり勝率下がるんだよなぁ

(*56) 2007/02/18(Sun) 01:12:29

【赤】 冒険家 ナサニエル

どうでもいいけど、まとめ役と潜伏狼が1番喋ってるって…

(*57) 2007/02/18(Sun) 01:15:57

【赤】 流れ者 ギルバート

短期ばっかやってると、マジで考察いいかげんになるなぁ。読む力衰えるし、発言読むのが面倒になるし。パッションになってしまうしな。そしてそれが許されてしまう世界だし。
カードはカードで面白いよなwww
話すほど黒いってのもすごいぜwww 確定してんのに。
 

確かに、面白い時期かもな。やってみたいこととか、まだあるしなー。
楠くらいになると、一通りのことはこなして、どんな戦術も試した後だと思うけど、俺はまだやってみたいものとか、やったことないものとかたくさんあるしな。好き=得意が見えるほど回数こなしてねえな。ここんとこ連続で人外になってるけど、俺、基本的に村側PLだしwww

(*58) 2007/02/18(Sun) 01:18:41

【赤】 流れ者 ギルバート

あの村は対抗が楠だったので、ほぼ終わっていたようなもんだったけど、狂人が霊に騙りに出てたのがなぁ。狼側がハム入り初体験が全員と、狼自体に慣れてないのばかりも集まったし。
状況的に占い騙りが真狼になっちまったのも辛かったし、ソフィーに黒出しした意味に気づいてもらえてなかったのも痛かった。狂に対してアピールの仕方もわかってなかったのも可哀想なことしたぜ。

あの村での教訓生かして、しもべ村では初回にきっちり真占い師食ったよwww

(*59) 2007/02/18(Sun) 01:22:11

【赤】 流れ者 ギルバート

土日になるとみんな来ないよな、この村...。

まあ、それが普通なのかな?

(*60) 2007/02/18(Sun) 01:25:05

【赤】 流れ者 ギルバート

やべ、こんな時間か!!

そろそろ寝るかー。
すまんな、つき合わせちゃって。

明日起きたら考察頑張ることにするよノシ

(*61) 2007/02/18(Sun) 01:28:17

【赤】 冒険家 ナサニエル

すごいよーもう、皆で「お前もうしゃべんな!」って言う総つっこみくらってたから(笑)
→真っ黒確定占い師

そう、短期やり込んできた人は、前半が特に大味になるのと、後…口が悪くなる人外がいるよう…な…orz 短期だと短時間で発言だから、口調かまえないって言うのもわかるんだけど、そのノリで長期で話されると(´・ω・`)

いろいろ、奇策とかもやってみると良いよー(笑)狼側時奇策で勝てるとひゃっほー♪だし(笑)後は、やはり超ガチ村とかたくさん体験できると良いね♪

再戦村はまずハーヴェイ中の占→霊スライドCOが効いたね。後は、ウェンディの思考読んでウェンディ残せば勝てたんじゃないかなぁ?現状のグレン状態だったから。

(*62) 2007/02/18(Sun) 01:33:59

【赤】 冒険家 ナサニエル

はい、おやすみなさい〜〜

ん〜この村ぐらいまったくこなくなるのも珍しい気がする

村によってはむしろ土日でガンガンログ伸びる村もあるし

(*63) 2007/02/18(Sun) 01:34:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ