人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

おれの樹の下には、おれの骸が在るきりよ。
これ以上骸は要らぬ。増やす気も無い。
仮令春終わるを待てずとも、それがおれの誇り。
ただ、花にて在るがおれの。

(68) 2007/03/31(Sat) 19:31:29

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
茄子の顔でこれやると違和感すごいな…。
開耶の気持ちが少々判ったorz

(+129) 2007/03/31(Sat) 19:31:52

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[ふわりふわり。

言葉を交わしたことはなかった薄墨桜の男と司棋とが対峙している。

漂っていたうちに万次郎の声がどこかでしたのを思い出しつつ]

…そういえば、司棋さんは狩り手だったとか?でも、ヒトがあのように犬など使えるものなのか。

(+130) 2007/03/31(Sat) 19:32:09

学生 ラッセル

喰らわぬから…喰らわれぬとは…道理がいきませなんだ

喰らわぬ怪が喰らうものの如何を知らぬなら

その逆だってありえましょうに

[くつくつと。]

妖であれば狩るのが…僕の為すことゆえ…

(69) 2007/03/31(Sat) 19:34:04

墓守 ユージーン

[吐き棄てるように言い捨てて、]

おまえが彼のおとこでないなら、どうでも良い。
おまえが憎いが……おれは花であると決めた。
花なれば、ただ咲くのみ。
狩ると言うなら手向かうが、そうでないなら殺す謂れが無い。
然らば。

(70) 2007/03/31(Sat) 19:36:02

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/わはは、やっぱりエッタで入っててよかったw。
ばーちゃんとかミッキーとかボブで>>+127は言えねーし。

しかし、ぜんぜん別口でのかつての同村者がいるようないるような。
違ってたらいろんな意味で申し訳ないのだけど。(ね?遥月さん)/*

(+131) 2007/03/31(Sat) 19:36:04

学生 ラッセル

桜の花が魂留むるのなら

今貴方を殺めて開放してやるのも情けかと

[濁った蒼い目を細く歪ませ、有塵へ向き直り]

春終わるを待たずとも…今、殺してやろうか?

[突然に口調が変わり、蛍の火を顕わしながら]

(71) 2007/03/31(Sat) 19:38:57

墓守 ユージーン

おまえはどうせ、想いを掛けてくれた遥月でさえも狩るのだろう……

(72) 2007/03/31(Sat) 19:39:07

学生 ラッセル

人の内なる想いなぞ…所詮他人にはわかるまいよ…

(73) 2007/03/31(Sat) 19:42:52

墓守 ユージーン

ふん……おれも狩ると言うか、小童が。
生憎とおれは、去ぬるなら彼れの手でと決めた相手がいる。
そう容易くはやられぬぞ。

[蒼い面、ますます血の気を喪って、白く、]
 [けれども、硬く。]

(74) 2007/03/31(Sat) 19:43:10

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:43:27

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+131
ばーちゃんで>>+127はどんだけ答え悩んでんねんと。
下段のそれはつまりエロテロリストに覚えありと?(何

しかし己はあれよ、白から離れぬゆえ、今のやりとり見たくとも見れるのだろうか。

(+132) 2007/03/31(Sat) 19:43:34

【独】 墓守 ユージーン

気を失いそうだ。

[背なには、脂汗。]
 [所詮幻の身体ではあれど、力の損耗がそのように感じられて。]

(-39) 2007/03/31(Sat) 19:44:37

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:45:43

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:46:36

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

[司棋はヒトであるという。それも妖しの者を狩る。

懐かしく思い返す少女も、もしかしたら自分を厭うていたのだろうか。]

……そばにおいてさえいてくれればよかったんだけどなぁ。

(+133) 2007/03/31(Sat) 19:46:56

学生 ラッセル

[白い面を見つめ、ふ、と目を緩め]

なら、その者に殺されればいい…。
今は、何もしたくない…

[それ以上は何も言わず、そのままふわり、と霧と消え]

(75) 2007/03/31(Sat) 19:47:39

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/それらしき人と同村のときもR18村でねー。メモ発言での設定の出し具合とか、言葉癖やなんかが似てるかなー、と。。
あ、でも煙草は吸ってないな、遥月さんは。では違うやも知れない。/*

(+134) 2007/03/31(Sat) 19:49:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:51:39

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/19:51:39のメモ見ると、やっぱり心当たりの御仁ではないかという気がひしひしとしてきたw/*

(+135) 2007/03/31(Sat) 19:52:44

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
あのメモで心あたりとは、流石というかなんというか(爆笑

(+136) 2007/03/31(Sat) 19:53:59

修道女 ステラ

[月明かり][揺らぐ波紋]
  [景色はいつもの清浄な泉]
    [男と超えた血溜まりも今はすっかり清められ]

――……汝れはもう、居ないのだな。
冷たい手――汝れの手は、あんなに暖かだったのに。

[過日繋いだ手を見つめ]
  [数珠握り締め水面に立つ]

己は百鬼と言うてたが、遠い、遠いわ。
汝れは百鬼にはなりきれぬ……。

[どういう意味を含めた言葉か]
  [冷たい緋色][寂しさ消えて][ただ終焉を*求めるのみ*]

(76) 2007/03/31(Sat) 19:54:21

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 19:55:07

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/ではまた明日ー/*

(+137) 2007/03/31(Sat) 19:59:12

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
お疲れ様、また明日じゃー

(+138) 2007/03/31(Sat) 20:07:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ