人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

オードリー未妹ローラー…は、狩人要素低かなぁ…

(*23) 2007/02/13(Tue) 17:40:49

【墓】 学生 メイ

ナサニエルさんとクロウさんのフラグが立ったような気がする(笑

(+158) 2007/02/13(Tue) 17:47:34

未亡人 オードリー

占吊り希望は、もう少し見てから出しますわ。
別室送り希望は、フロルさん1択ですけれどね…
あぁ、フロルさん、別室送り希望をするあたくしを許してください。
守って下さると言っておられましたけれど、注意するべくはむしろフロルさん本人でしたのね…
あぁ、まるであたくしたち、ロミオとジュリエットのようですわ。

では、席を離れますわ。
また夜に来る予定です。22時すぎ…とかになるかしら。

[...はフラフラと扉から出ていった。]

(52) 2007/02/13(Tue) 17:53:00

せっかくだから、マッチ売り クロウ は 子爵の妹 フロル に投票するぜ!


【墓】 修道女 ステラ

また鳩。
クロウちゃんは多分私の知ってる人ですけど、クロウちゃんかわいいから、ナサニエルさんがふらふらっときても仕方ないかもね。

(+159) 2007/02/13(Tue) 18:18:51

未亡人 オードリー

[1羽の鳩が手紙をくわえてきた]

なんか誤解されそうかも、で追記を。
あたくし勿論白決め打って貰えるようにガンバりますしそのように努力するつもりですから!
ただ、自分がまとめなら、とかそういうだけですから!
勝負捨ててるとか機械的にロラに行こうとかそういうつもりは全くありませんから〜。
灰に狼いないんじゃ?になりそうでそう思ったんで。

(53) 2007/02/13(Tue) 18:22:14

【墓】 学生 メイ

私も女性キャラで入ってちょっと後悔(笑

クロウさん可愛すぎw

(+160) 2007/02/13(Tue) 18:24:26

マッチ売り クロウ

【1】
>>3:202
●ソフィー ▼ナサニエル
と、
>>4:186
>>2:263でネリーとナサニエルの両狼はなさそうと言ってるが、
クロウ―ネリー、クロウ―ナサニエルはやはり薄いよな。

この部分。スゴイ差があると思うンよね。3日目にもアタイの考察してなかったっけ?
襲撃をパッションで決めてるんだったら意味無い、けど、もし最初からステラ姉ぇを襲うことを決めてたらこんな仲間切り有るのか?と。
やけど、ギル兄ぃの姿勢を見ている限り、かなり信用を取ろうとしているように見えるけぇ、流−冒ラインは薄いと、感じるの。

後、ギル兄ぃが表に出てから灰考察してるけぇ。
ちょいと、2日目、どう思ってたかはヨクワカラン。けど、ギル兄ぃの灰考察、見た感じ凄いのぅ。やから、ココではラインは見えにくいと思うけぇ。
ただ、3日目の灰考察、アニーやんについては一切触れられてないんよね(灰考察とは出してない……よね?)。それがちょい気になる。

後、オードリーの姉ぇを黒出ししてきた理由を考えるなら、ラッセル兄ぃが狼という可能性。
2dのオードリーの姉ぇの▼男の理由とそれまでの灰考察が繋がってなかったという点で、狼と見なせばラッセルは白くなるけんのぅ。

(54) 2007/02/13(Tue) 18:25:27

マッチ売り クロウ

【2】(発言数勿体ない……orz)

だから、アタイ的にはギル兄ぃの発言から見てくと、
薄さ的に冒>見、新でラインが薄そうと感じる。
(薄そう、と思った理由は見、新に関しては3dで言ってる。)

妙、男の二択かねぇ。 
(※あくまでギル兄ぃとのラインのみ。妹の発言はまだ洗っとらん。)

一旦*離席*じゃよ。

(55) 2007/02/13(Tue) 18:27:36

学生 ラッセル

ただいまなのー。
調子悪い人がいっぱいいるからはちみつれもんをつくるんだよ。
そうだなー、レモン汁を85mlで、ハチミツを64mgいれるの。

(56) 2007/02/13(Tue) 19:01:41

学生 ラッセル、レモン汁が多すぎたようだ。すっぱい。

2007/02/13(Tue) 19:01:58

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 19:03:39

学生 ラッセル>>27 決定時間了解だよ。

2007/02/13(Tue) 19:08:58

めんどくさい。

めんどくさいから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票任せた!


【墓】 学生 メイ

墓下役職やるの忘れてた
(05)

(+161) 2007/02/13(Tue) 19:19:18

【墓】 学生 メイ

共有者だったらしいです(真顔

(+162) 2007/02/13(Tue) 19:20:38

【墓】 双子 リック

二日目占いかぁ…。
僕は共有者占わない派だなぁ…。

(+163) 2007/02/13(Tue) 19:21:41

【墓】 双子 リック

えいさ!
(10)

(+164) 2007/02/13(Tue) 19:22:17

【墓】 双子 リック

村人つまんなーい。

(+165) 2007/02/13(Tue) 19:22:33

マッチ売り クロウ、卵がゆをじっと見つめている。(猫舌。)[戻ってきた。]

2007/02/13(Tue) 19:26:13

マッチ売り クロウ

うぬぅ……
生姜湯も熱いしのぅ。

はちみつレモン……

[じっと、ラッセルの方を見つめ。
自分も作りたくなったのか、かちょかちょ。
えーと、レモン汁3ml、蜂蜜31mg……]

(57) 2007/02/13(Tue) 19:29:31

学生 ラッセル、マッチ売り クロウにルークが『代わりにくってやろうか?ケケケ』

2007/02/13(Tue) 19:29:40

マッチ売り クロウ、ほぼ蜂蜜をルークに投げた。『た、食べるもん。……熱いけど。』

2007/02/13(Tue) 19:31:01

【独】 マッチ売り クロウ

PL:
何がしたかった、ウチの子は。
レモン少なすぎ。

(-8) 2007/02/13(Tue) 19:31:51

【独】 学生 ラッセル

リアルでハチミツレモンのレモンを入れすぎた件。
すっぱーーーい!

(-9) 2007/02/13(Tue) 19:32:50

マッチ売り クロウ、(′・ω・)。o(……。熱くて食べれんのぅ……)

2007/02/13(Tue) 19:33:27

学生 ラッセル、ルークはハチミツでべとべとになった。

2007/02/13(Tue) 19:34:06

マッチ売り クロウ、Σ く、黒犬がテカってるっ(びくびく

2007/02/13(Tue) 19:35:58

【墓】 双子 リック

ラッセルはなんか和み系…?w

(+166) 2007/02/13(Tue) 19:37:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ