人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー、つぶつぶ…生たらこ?ふふふ、美味しいですわ。

2007/02/06(Tue) 22:19:42

未亡人 オードリー、つぶつぶ…生たらこ?ふふふ、美味しいですわ。

2007/02/06(Tue) 22:19:42

マッチ売り クロウ、もう一個……(04)けぇ。

2007/02/06(Tue) 22:20:15

見習いメイド ネリー、マッチ売り クロウに同意した。生たらこはいかんよな(でももふもふ

2007/02/06(Tue) 22:20:47

マッチ売り クロウ、うぬ、美味しいわぁ。と、少し嬉しそうに。

2007/02/06(Tue) 22:21:20

流れ者 ギルバート、もぐもぐ...食べ終わった。もう一個食うか。(05)

2007/02/06(Tue) 22:21:41

マッチ売り クロウ、見習いメイド ネリーに焼いてあるならまだしも、生はきっついねぇ。もふもふ。

2007/02/06(Tue) 22:22:01

流れ者 ギルバート、ねぎとろ…普通だなぁ。

2007/02/06(Tue) 22:22:27

見習いメイド ネリー、太るかな…と思いつつもう一個。(02)

2007/02/06(Tue) 22:22:32

流れ者 ギルバート、俺、生たらこ握り好きだけどなぁ。

2007/02/06(Tue) 22:23:00

【独】 マッチ売り クロウ

うにゃ……

何か満足してきたけぇ。
さて……どうなんやろぅ。
墓下?イリスやんは……別室けぇ。其処も気になるのぅ。

(-54) 2007/02/06(Tue) 22:23:37

見習いメイド ネリー、おにぎりを食べた。すっぱくて顔をしかめた。うっ…(涙

2007/02/06(Tue) 22:23:46

農夫 グレン

セシリアが白確定確認した。白だったか、すまん。まだ来てないが、体調大丈夫だろか?まあ、今日はのんびり進めて良いしな。つか俺が進めたい。養生してくれー

>フロル
あれを修正してくれようとしてたのか、ありがとな。俺が生きてりゃ明日以降もやるんだがー。まあ餌だからしゃあない。皆頑張れ。
ちなみに、俺はエクセルの置換で一気にやってた。便利だぞー

(152) 2007/02/06(Tue) 22:23:51

新米記者 ソフィー

ギル>>151
あ、連絡先ですか?

えーと、xxx−xxxx−xxxxです。
たしか、来月に招聘される外国のミュージカルもミスターギルバートの後援ですね。あれ、チケット取りそこねたんです。もし席がとれればぜひお願いします。

[ソフィーはこころなしか早口になっている]

(153) 2007/02/06(Tue) 22:25:26

農夫 グレン、俺も生たらこ好き。好みの別れが激しいなこの村。

2007/02/06(Tue) 22:27:37

未亡人 オードリー、あたくしも生たらこ、好きですわ〜。

2007/02/06(Tue) 22:28:38

新米記者 ソフィー、生たらこ好き〜当たれ〜(05)(02)

2007/02/06(Tue) 22:28:49

新米記者 ソフィー、梅干しとネギトロ。よかった〜

2007/02/06(Tue) 22:29:33

子爵の妹 フロル

>グレン
……エクセル置換に気が付かなかった……。
くそう。
んー、でも、オペラだと一括操作も固まらないから、いいや、とも思わなくもない。

とりあえず、お疲れさま!

(154) 2007/02/06(Tue) 22:29:47

マッチ売り クロウ、うぬぅ。生たらこあるからのぅ。恐くて振れんけぇ…

2007/02/06(Tue) 22:30:00

子爵の妹 フロル、生も食えるし。もう1個。ていっ。(06)

2007/02/06(Tue) 22:31:09

農夫 グレン、見事に放置されてるフォアグラにうけた。中身知らんけどなー

2007/02/06(Tue) 22:31:10

少女 アニー

【5】セシリアお姉ちゃんが、狂人の可能性は残るけど人間確定、ということで、意見は後出ししてくれるほうが微妙な追従とかされにくくなっていいかな(狂人だったら意味無いけど)、と思うあたし。

発言増えた人についての雑感でも。
クロウお姉ちゃんは、結構可愛いなぁ、って印象。で昨日はガチ発言の印象が全然なかったから●希望に挙げたけど、その後発言が一気に増えたね。
考察を見ると、繋がりを消去していくというやり方なのかな。序盤の考察の仕方はあたしとは違う感じだけど、この辺は考察スタイルの差かな。
一部に対して結構疑問を感じてたみたいだけど、即●とかじゃなく、気になったことを対話で意見交換しようという姿勢は好印象。
疑いをばら撒こうという感じとかは特にせず。逆に限られたところに一直線に疑問を感じたりするのは微妙に白めな気もする。

(155) 2007/02/06(Tue) 22:31:26

冒険家 ナサニエル

[...本体が風呂から戻ってきた]

ん?ロシアンオニギリか?

……どれ……(05) (02)

[...は適当に2つのお握りを掴む]

(156) 2007/02/06(Tue) 22:31:27

子爵の妹 フロル、また、たらこだー。……ジャムよりかはいっか。

2007/02/06(Tue) 22:31:45

流れ者 ギルバート

>>153 ソフィー
[...はケータイに記録をさせると、ソフィーの方に見せた]

こちらで正しいですか?

来月の演目ですね? ええ、席はご用意いたしますよ。いつ頃が時間の都合がよろしいですか?


[...は頭の中で、めまぐるしく来月のスケジュールをいかにして空けるべくかと算段している。]

(157) 2007/02/06(Tue) 22:31:48

見習いメイド ネリー、どうせウチの味覚はお子ちゃまですよ(拗

2007/02/06(Tue) 22:32:20

流れ者 ギルバート、もう一個食うか。(05)

2007/02/06(Tue) 22:32:37

流れ者 ギルバート、またねぎとろ!??

2007/02/06(Tue) 22:33:15

【赤】 子爵の妹 フロル

おう、楓もおかえりー。
今日はガチっぽくねえ流れだけどよう。

またーりと夜が更けそうでないすだv

(*26) 2007/02/06(Tue) 22:33:27

流れ者 ギルバート、子爵の妹 フロルに、ねぎとろとたらこ、交換しないか?

2007/02/06(Tue) 22:33:44

冒険家 ナサニエル

[ネギトロと梅干のお握りを食べつつ、
 さっきまで自分が入っていた縫いぐるみを回収。

 じっと、メイが作ってくれた赤いリュックと羽根を見る。]

前に、不器用とかメイは言っていたが、そんなことないじゃん?
本当にありがとうな♪

[...はそう言って、本体の手でメイの頭をわしわしと撫でる]

(158) 2007/02/06(Tue) 22:33:51

【独】 マッチ売り クロウ

PL:
ふぉあぐら放置だね。

まぁ、ソースが染みてるのを皆かぎ取ってるのかもねぇ。

(-55) 2007/02/06(Tue) 22:34:23

【赤】 流れ者 ギルバート

またーり、以前に議事録全然読んでねえし(笑)

(*27) 2007/02/06(Tue) 22:34:55

マッチ売り クロウ、見習いメイド ネリーに、なんでお子ちゃまになるんー。アタイh(ry

2007/02/06(Tue) 22:35:27

書生 ハーヴェイ、.o(一括置換、TeraPadでやったなぁ)

2007/02/06(Tue) 22:37:12

新米記者 ソフィー

ギル>>157
・・・そうですね・・・。
予定は会社に戻ってみないとちょっとわからないかしら・・・。

.oO(このパーティが終わるころにはミスターギルバートにもお相手ができるでしょうし・・・約束しても・・・ね・・・)

(159) 2007/02/06(Tue) 22:38:11

マッチ売り クロウ、少女 アニー>>155、むぅ。可愛い、って喜んでいいんかなぁ…(悩

2007/02/06(Tue) 22:38:21

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバートとフロルがおにぎり交換をしているのを見てどきっとした

2007/02/06(Tue) 22:39:40

子爵の妹 フロル、流れ者 ギルバートに、おう! ありがとさんvと笑いかける。

2007/02/06(Tue) 22:40:21

農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、お、同士発見。TeraPad良いよな@2

2007/02/06(Tue) 22:40:56

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーが見ているのに気づき、ほしいのかな?と首をかしげている。

2007/02/06(Tue) 22:41:02

新米記者 ソフィー

[あきらかに動揺して]

えーと、あの・・・ すみません・・・。

[と離れた場所に退避]

(160) 2007/02/06(Tue) 22:41:22

【赤】 流れ者 ギルバート

クロウ、喜んでいいぜ。
アニーのあれは【絶対に】褒め言葉だ。

(*28) 2007/02/06(Tue) 22:41:32

子爵の妹 フロル、書生 ハーヴェイに、みんな、一括置換かよーっ!と泣いている。

2007/02/06(Tue) 22:41:56

学生 メイ

[...はナサニエル>>158に撫でられくすぐったそうに目を細めた]

うにゅ!
。o(ナサニエルさんと話してるとなんでドキドキするんだろ…私何かの病気なのかな…?)

[などと考えつつもう一個おむすびに手を伸ばした(08)]

(161) 2007/02/06(Tue) 22:46:05

流れ者 ギルバート

>>160 ソフィー

あ、ソフィーさん?!

[...の呼び止める間もなく、ソフィーは離れていってしまう]

...予定ついたら連絡くださいって言おうと思ったんだが...。 もしかして、強引すぎたか...? やっぱり押しが強すぎて、迷惑になってしまったか...?

あー、まずったなぁ...困らせるつもりじゃなかったんだが...orz どうすりゃいいんだ...。

(162) 2007/02/06(Tue) 22:46:39

冒険家 ナサニエル

【1】

>>543 ハーヴェイ
なるほど、ネリーの質問は霊CO数が増えてからしても良いんじゃないか。まだ1COの状態からすることに疑問ってわけな。なるほど了解。
たださ、俺はネリーが狼側なら、霊確定させるつもりなのわかってたはずだろ?なのに(結果的に)無駄になる質問ってするのかな?

ひっかかったってことは、若干それを黒視してるってことなのかな?もしそうならば「ステラが確定したら無意味な質問」をしたことがどうして黒視につながるかとか聞いても良いかな?もしそうじゃなくて、単にひっかかりだけなら、この質問への返答はなんかのついでに「ひっかかりであって、黒とか白とかではない」と、告げてくれると助かる。

>>608 ネリー
なるほどな。確かにあの提案はインパクトあって記憶に残ってる。で、インパクトのないクロウの方を希望したんだな、了解。

(163) 2007/02/06(Tue) 22:46:54

学生 メイ、ジャムーーーー

2007/02/06(Tue) 22:47:24

冒険家 ナサニエル、……しまったー!アンカーミス>>1:543>>1:608orz

2007/02/06(Tue) 22:47:41

(-56) 2007/02/06(Tue) 22:50:31

【独】 冒険家 ナサニエル

>>1:543と>>1:608orz

(-57) 2007/02/06(Tue) 22:51:11

(-58) 2007/02/06(Tue) 22:51:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ