人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

えーっと、審問式だったら24時間後に補充はあり。
単純にプラスポイントよね。
欧州だと発言数クリアされちゃうんだけど。
えーと、その次の更新時間までポイントが増えないと…結構まずいかなぁ(汗

温存モードに入ります!

(-26) 2007/02/04(Sun) 16:01:47

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 16:07:06

学生 メイ、24hか48h…全然考えてなかった…発言保存で*様子見*

2007/02/04(Sun) 16:08:33

冒険家 ナサニエル

oO(思いっきり、今日は48hのつもりで発言調整考えてたり)

ん〜 ソフィーもまた後で。
カツ丼サンキュー♪

[...はそう言うと、両手に箸を一本づつ持ち、
 身体を汚さないように慎重に食べ始める。

 食べ終わる頃には満腹と疲労で
 丼の横で丸まって*寝ているだろう*]

(134) 2007/02/04(Sun) 16:09:43

【独】 新米記者 ソフィー

きゅーーーっ!
>>134ナサぬいさんカワイイ〜〜〜!!
メイちゃんも飴あげたんだから遠慮なく絡みにいけばいいのにw

(-27) 2007/02/04(Sun) 16:15:36

【独】 学生 メイ

>>134 ナサニエルさん
カ、カワエエ(*´Д`)
あの食べ方あの動き…だ、抱きしめたい!!(ウズウズ

『…メイ顔ヤバイ。後言葉も気をつけろ』

Σい、いつからそこに!?

『「カ、カワイイ…」のあたりからかな』

Σ最初からじゃん!

『そうとも言うな』

(-28) 2007/02/04(Sun) 16:29:22

【独】 見習いメイド ネリー

灰ログ潜伏。中身予想編。

グレン=seijyuさん、クロウ=九柳さん、ラッセル=gakuharaさんは間違いないとは思う。
ナサニエルのノシはうにさんぽいが自信なし。
オードリーの「カツ丼」はソースカツ丼派のseijyu氏を炙り出したかったむむさんという、無理矢理推理を発動。

……せめて心の共有者はあてないとあかんやろな。
全然わからんとかいったら怒られそうや。

(-29) 2007/02/04(Sun) 16:31:47

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエルへぇ、ちゃんと食事もするんだ。質問来てるね。

2007/02/04(Sun) 16:39:21

農夫 グレン

真犯人は<<旅芸人 ボブ>>だ!

[...は広間に戻るなり、該当人物に指を突きつけた]

(135) 2007/02/04(Sun) 16:43:39

【独】 農夫 グレン

やべ、爆笑。なんでボブばっか!(笑

(-30) 2007/02/04(Sun) 16:44:00

農夫 グレン

ってボブいねーか。
まあ良いや。俺もカツ丼食お。

[...はカツ丼大盛りをもふもふもふ。どうやら腹が減ってるらしい]

(136) 2007/02/04(Sun) 16:45:54

農夫 グレン、ぎゃー、いつの間にか声が3分の2に減ってる!

2007/02/04(Sun) 16:46:57

学生 ラッセル

ふみぃ…あんまり調子がよくないの…
『けっ、だらしねぇ』
うー。
ん、くじ…?
えいっ(01)

(137) 2007/02/04(Sun) 16:49:38

学生 ラッセル

…僕犯人?

とりあえず議題回答してくるのー

(138) 2007/02/04(Sun) 16:50:23

学生 ラッセル、農夫 グレンに飴玉をぶん投げた。

2007/02/04(Sun) 16:50:40

農夫 グレン

>ラッセル
真 犯 人 は お 前 だ!ほれ、とっととお縄につけ。このカツ丼はやらん。

(139) 2007/02/04(Sun) 16:51:06

農夫 グレン、学生 ラッセルに飴玉を投げられ、気持ち程度カツを分けてやった。

2007/02/04(Sun) 16:51:36

書生 ハーヴェイは時間を進めたいらしい。


書生 ハーヴェイが時間を進めるのを止めた。


【独】 書生 ハーヴェイ

コミット状況:「時間を進める」を選んでる人はまだ少ないっぽい。

こんな風に表示されるんだね。

(-31) 2007/02/04(Sun) 16:55:50

学生 ラッセル

>>139
[カツ丼まぐまぐ]
それでも僕はやってないのー!

(140) 2007/02/04(Sun) 16:56:30

学生 ラッセル

[...は犬の首につけてあるブレスレットをチェックした]
■1.■3.んー、霊CO→1COだったら霊まとめ、2COだったら共1COがいいな。
C狂居るし立候補はありえないでしょ。誰か3日目に吊るって決めてっていってたけど村が立候補してたとしたらすごい吊り縄の無駄の気がするんだよね…そうするとやっぱこれになるよね。
共有者さんはなるべく潜伏がいいなー。地雷効果二倍なの。C狂がいるから占霊2COになりそうなきがしないでもないけど…
■2.初回投票COがいいと思うの。でも嫌な人がいるんだったら初回かな。投票だったら占い結果次第で投票先かえるってすれば万が一たべられちゃっても結果がわかるし。あ、でも黒だったらCOも…うーん…でもやっぱり安全面優先かな。人数居るし。投票>初日かなー。初日の場合は上の霊COの後ね。目的が信用勝負でださせないがあるから初日COの場合は早めにださないとだめだよね。難しいかも。
■4.潜伏になった場合両方回避ありで。黙って吊られるとかありえないでしょ。
■5.もっかい見直しつつかんがえるけどー。whoがやってみたいから暫定で●<<悪戯好き イリス>>

(141) 2007/02/04(Sun) 16:58:02

学生 ラッセル、ガチ発言のをつけるの忘れた。↑は【1】

2007/02/04(Sun) 16:58:59

学生 ラッセル

【2】
あ、■1.に追加なの。
2潜伏で片方共有者さんが食べられちゃった場合、COしてほしいの。
2人出てきたら吊ればいいし、だれだか忘れたけど○○の共有者じゃないっていうのも有効だと思うー。
吊り回避もしょうがないかな。吊られるような怪しい動きはしないでほしいけど…

(142) 2007/02/04(Sun) 17:01:34

学生 ラッセル

…あ、48hかもなんだっけ?
48hだったらもうちょっといろいろお話聞いてから占い先きめたいなぁ。
どっちになるのかなぁ。
皆居ないしちょっと休んでくるのー。

(143) 2007/02/04(Sun) 17:08:32

学生 ラッセル、ソファーに*沈んだ*

2007/02/04(Sun) 17:09:39

【独】 修道女 ステラ

【4】
>>123 ナサニエルさん 吊りが一手多くGJ出ればさらにもう一日伸びるけど、灰が広いと。
しかしだとすれば>>129 リックさんの意見のように、霊能者も潜伏させて能力者を徹底して隠すというやり方のが十分利に適っていると思いますけどね。
私自身は村側が知らない情報を智狼によって狼チームが得る可能性のあることを懸念したので初日に能力者のCOを推奨したわけです。
実際のところフルオープンにした場合は智狼の能力が活きるのは潜伏共有と狩人食いに成功した場合。共有は潜伏相方の襲撃が起きれば出ているほうがちゃんと報告すれば良い話。問題なのは狩人ですが、単純な吊り回避を許さなければよいだけのこと。

(-32) 2007/02/04(Sun) 17:11:02

見習いメイド ネリー

【5】
ごっつい48h進行のつもりでガチ発言抑えてたりするんやけど。

>>72 ステラさま
>>75 グレンさま
「対抗の様子見で霊COあれば即対抗。それ以外初回投票まで潜伏」というグレンさまの希望は>>37でやっと把握した。>>14みた時点では「能力者に丸投げってえらい他人事のようやな」と気になったんで質問させてもらったんや。能力者炙り出しとか深く考えてなかった。ごめん。

>>85 ソフィーさま
よほど信頼度の差がついているとかじゃないと、霊2CO時に真霊食われるとはウチは思わんのやけど。
霊騙りはローラーで吊り手消費目的だろうから霊に襲撃こない気が。霊が食われたら、誰かも言ってたけど「狼がローラーの手助けしてくれた。ラッキー」と思う。

>>126 リックさま
灰襲撃自体はあまりないと思うからええけど、問題は確定白襲撃と占い先襲撃やな。
早期に●狩人とかで確白・占い先襲撃されたら、智狼いたら狩人死亡バレバレであとは食い放題が一番恐い。まあ、狩人は頑張って占い吊りさけてくれや。

(144) 2007/02/04(Sun) 17:18:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ