人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

・・・・・・・・・・
>>87じゃねぇけど、ボブが登場を遅らせてきた狼に見えるのはオイラだけか?(笑

(160) 2007/01/16(Tue) 22:56:19

書生 ハーヴェイ

戻ったぞ。

てかボブ待ってたYO!よかったよかった、突然死なんてしゃれにならないからな。頑張って喋ってくれな。

(161) 2007/01/16(Tue) 22:56:27

双子 ウェンディ、旅芸人 ボブを抱きしめた。

2007/01/16(Tue) 22:56:39

流れ者 ギルバート、双子 リックが>>87で言ってたような策略じゃ無いよな?w

2007/01/16(Tue) 22:57:32

【独】 旅芸人 ボブ

ほんとごめんね。
回線死んで全く覗けない状況だった。突然死じゃなくて良かった…。

ボブのRPってどんなんだろw

(-49) 2007/01/16(Tue) 22:57:42

旅芸人 ボブ、ウェンディに抱きしめられて照れた。

2007/01/16(Tue) 22:57:57

隠者 モーガン

占い希望は
【●アーヴァイン】
を希望しておくのじゃ

ちょっと消去法っぽくて悪いのじゃが、ハーヴェイとコーネリアスは考え方が見えやすい分、この先、嘘をついた時に見破りやすいと感じたので今日の占いは保留。

残るはアーヴァインとウェンディなんじゃけど、残り日数上、今日の占いは明日の占い結果如何ではしゃべれる人の方がいいと判断させてもらった。

そんな訳でアーヴァイン希望じゃ。

(162) 2007/01/16(Tue) 22:58:00

双子 ウェンディ

えぇっと、占い希望かえるの。

●ボブ。

このタイミングで来ると、明日の吊りを含めた考察がかなりやりにくくなりそうだからなの。
ボブの判断材料が少ないから初回占いでハッキリさせた方が良いかなって思ったの。

(163) 2007/01/16(Tue) 22:58:26

吟遊詩人 コーネリアス

>>160リック
なら明日吊ったらええやん。
おおげさやな〜。

(164) 2007/01/16(Tue) 22:58:29

書生 ハーヴェイ

>>160
まぁまぁ、折角これたんだ、フラットに発言をみてかんがえようじゃぁないか。言いたいことはものっそいよくわかるけどな(笑)予感的中っていうか。

(165) 2007/01/16(Tue) 22:58:47

隠者 モーガン、と、書いてる内にボブが来たようじゃな

2007/01/16(Tue) 22:58:49

双子 ウェンディ、吟遊詩人 コーネリアス>>164 それはちょっとかわいそうだと思ったの。

2007/01/16(Tue) 22:59:31

自警団長 アーヴァイン

灰からだと
コーネは>>143が軽いものではあるが灰から白を作る形式なんで後々狼だとしたら邪魔になることもありえるのと、結構喋る方なので今日は占いたくないな。

ハーヴェイは今日はちと否定COに関するものが多いため明日以降の発言展開と比較でどうするかは考えたい、元々初回多弁占いは好かん。

モーガンは>>132のギルの立場部分や>>140が素直っぽい。
まあ、むしろギルが狼なら非狼かもしれん、こんな序盤から仲間真推しもしづらかろう。

ウェンディは発言内容から白とも黒とも判断がまだつかないので占って白黒をつけるのは悪くなさそうに思う。

と言うわけで●ウェン

(166) 2007/01/16(Tue) 22:59:32

旅芸人 ボブ

>リック
パッションで占い希望出してもいい?別にカウントしなくてもいいけんど。

(167) 2007/01/16(Tue) 22:59:57

【赤】 双子 ウェンディ

なんか、票集まってて…ごめん(汗)

(*47) 2007/01/16(Tue) 23:00:27

自警団長 アーヴァイン

うぉ、ボブが来てるじゃないか。
もっとマメに見てくれよ(笑)
まあ、OKOK。

(168) 2007/01/16(Tue) 23:00:49

農夫 グレン

うーん。
灰の印象さっくりだして考えるべ。あ、これあくまでおらの印象だから。
・ハーヴ…積極的質問、戦略考えてる風
・アーヴ…コーネも言ってたけど力抜けて楽しんでる感じ。暫定でCO状況仕切ったり気遣いアリ発言内容シンプル。
・ウェン…他が濃い分目立ちにくめ。途中のCO状況取りまとめなど気配りアリ
・コーネ…質問など積極的発言姿勢。発言内容事態はナチュラル
・モー爺…発言内容ナチュラル。

こう見ると、ハーヴを占いたいかな。

●ハーヴ 村側なら頼れる、この後吊らないで済む。狼ならきっと村にとってやっかいだろ。食われたらごめん。

票が集まり気味な人を避けたのもある。

(169) 2007/01/16(Tue) 23:01:10

牧童 トビー

>>158 ギル
ハーヴェイの>>120繋がりでもあるし
パッションで挙げようかなと思っていた人の一人でもあったのだ。しかし、話の流れを見ている内に、別に今日占い先にあげなくてもいっかー、と。

(170) 2007/01/16(Tue) 23:01:12

農夫 グレン、旅芸人 ボブは番外。

2007/01/16(Tue) 23:01:25

吟遊詩人 コーネリアス

>ウェン
ま、これ以降のボブ次第ってことやな。
吊り決定とはゆうとらん。
ボブ狼なら発破かけよう思てな。

>>167ボブ
一応見てみたい。個人的意見やけど。

(171) 2007/01/16(Tue) 23:02:34

双子 リック

>>167 ボブ
是非出して。
少しでも意見は残してくれると皆喜ぶと思うぜ。

(172) 2007/01/16(Tue) 23:03:18

旅芸人 ボブ

>>169 グレン
ボブも入れてくれYO!!
・ボブ…寡黙気味だが心強い。
とかさ!

(173) 2007/01/16(Tue) 23:03:42

自警団長 アーヴァイン

ボブは今日占うべきではなかろう。
パンダになっても今までの発言内容では判断もつかないし。
普通に明日以降に期待すべきだと思うぞ。

(174) 2007/01/16(Tue) 23:03:56

隠者 モーガン

>>167
パッションでいいから、今日の内になるべく多く発言を残しておいて欲しいぞい。

(175) 2007/01/16(Tue) 23:03:57

双子 リック

えーとそろそろ仮決の時間なんだけど、いまどれくらい希望でてるんだ?
コレであってるか?
ハーヴ ●コーネ>>116
トビー  ●コーネ>>141
コーネ  ●ウェン>>149
ウェン  ●アーヴ>>159
モーガン ●アーヴ>>162
アーヴ  ●ウェン>>166
グレン  ●ハーヴ>>169

(176) 2007/01/16(Tue) 23:04:17

自警団長 アーヴァイン、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。

2007/01/16(Tue) 23:04:36

双子 リック

ああ、ウェンが●ボブに変えてるな。

(177) 2007/01/16(Tue) 23:04:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ