人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

ええ?あたし冗談なんて言ってないよ?
ネリーお姉ちゃん、謙遜してるなぁ♪

ジュースありがとう。あたしも、いただきま〜す☆

[少し気持ちがよくなってきたようだ]

(169) 2007/02/01(Thu) 23:59:54

マッチ売り クロウ

[びくっと。>>166を見て。]

……まだまだ元気。
……恐いね。恐くないけど。

[ラッセルは大丈夫だろうか。少し心配になるが、黒犬が近くにいるわけで。
黒犬と目が合いそうになると目を逸らし、カシスオレンジをもう一口。]

(170) 2007/02/01(Thu) 23:59:55

人足りねえから延ばしてやったぞ。つーか勧誘してこいよ。


未亡人 オードリー

>>164 旅芸人さん
[...は目の前で繰り広げられたマジックに、目を大きく見開いて拍手した]
素敵、素晴らしいですわ!
そうですわね、誰といつどこで会う事も、奇跡ですわね。
さすが舞台に立ってらっしゃる方、素敵な芸をなさりながら素敵なことをおっしゃりますわね。

(171) 2007/02/02(Fri) 00:00:08

マッチ売り クロウ、段々酔いが回ってきたのか目がとろんとしてきた。

2007/02/02(Fri) 00:01:18

学生 メイ

[ラッセルに蹴りを入れたルークを見ていくらかメイはほっとした]

良かった…大丈夫そうだね

(172) 2007/02/02(Fri) 00:02:43

学生 ラッセル、思いっきり吹っ飛んだ。 きゅう。

2007/02/02(Fri) 00:03:06

学生 メイ、マッチ売り クロウの様子に気づいた。『大丈夫?』

2007/02/02(Fri) 00:03:14

少女 アニー、カシスオレンジを飲んだら眠くなってきたようだ。

2007/02/02(Fri) 00:03:28

マッチ売り クロウ

……ぅぬ。なんか、良くわからへんけど、良い感じやのぅ……

[そう言って、ネリーに、]

コレと同じヤツ、もう一杯貰えへん?美味しゅうて、美味しゅうて。

[そう言って少し笑みながらネリーに頼んだ。]

(173) 2007/02/02(Fri) 00:04:20

マッチ売り クロウ、学生 メイに、大丈夫やよ?と首を傾げながら微笑んで見せ。

2007/02/02(Fri) 00:05:12

未亡人 オードリー

[...は少し悪戯心を出した]

>>173 マッチ売りさん
ふふふ、こちらはどうかしら?

[...は大吟醸の入った猪口を持ち上げた]

(174) 2007/02/02(Fri) 00:05:49

学生 メイ、マッチ売り クロウそう?なら良かった。運動したらお腹すいてきたなーw

2007/02/02(Fri) 00:06:03

見習いメイド ネリー

[...はクロウとアニーがとろんとしてきたり、楽しくなってきているのをみて、背中に汗をかきつつある]

『ま、まずい。やはり未成年に酒飲ますのはやばかったかも。ばれたら新月様にまた怒られる』

(175) 2007/02/02(Fri) 00:06:10

【独】 マッチ売り クロウ

……なや。

ええ気分やぁ……

[……酔いには慣れてないので。
顔を赤らめながら一人幸せモード。]

(-34) 2007/02/02(Fri) 00:06:45

旅芸人 ボブ、逆立ちから逆宙返りで着地した。

2007/02/02(Fri) 00:07:13

【独】 未亡人 オードリー

>>170↓Act ?????

(-35) 2007/02/02(Fri) 00:07:39

学生 メイ、中央の食べ物が乗ったテーブルに向かった。『アイスは無いの?』

2007/02/02(Fri) 00:08:03

マッチ売り クロウ

ほぇ?

[小首傾げ、少しるんるん気味にオードリーに近づき。]

これ?猪口……と言ぅたけぇの。

[んー。とじっと見つめ。猪口の中身をグイッと。]

(176) 2007/02/02(Fri) 00:08:38

見習いメイド ネリー

わ、わかったで、クロウさま……。
これをガッツリ飲んでアルコール血中濃度下げてや〜

[...はクロウに完全にオレンジ色の液体の入ったグラスを渡す]

(177) 2007/02/02(Fri) 00:08:59

旅芸人 ボブ

……よっと。今日の俺も調子は良い感じだな。
>>171 姉さん
まあ、ただ舞台でバカやってるだけじゃないからな。普段は紳士的に振舞うのがポリシーよ。
>>173 マッチ売り
……大丈夫か?まだ酒を飲ますのには早すぎたかもな。

(178) 2007/02/02(Fri) 00:09:01

【独】 未亡人 オードリー

む、フォーチュンクッキーってなんかシステムでできるのか。
テスト。

*末吉*

(-36) 2007/02/02(Fri) 00:09:04

未亡人 オードリー

>>176 マッチ売りさん
あら、いい飲みっぷり♪

[...も上機嫌になってきているようだ。]

(179) 2007/02/02(Fri) 00:09:47

少女 アニー

う、うーん、眠くなってきた…
お茶、か何かないかなぁ。

(180) 2007/02/02(Fri) 00:10:31

未亡人 オードリー

>>178 旅芸人さん
ふふふ、ここにはなにやら沢山人が集まる事になっているらしいから、揃ったトコロでまた素敵な芸を見せていただきたいわ。
玄関入ってすぐの大広間なんて、きっといい舞台になるわぁ。
吹き抜けだし、階段の踊り場で。
きっと素敵だわ。

(181) 2007/02/02(Fri) 00:11:45

マッチ売り クロウ

……けふ。
んにゃぁ、コレもなかなか美味しいのねぇ。。

[ご満悦。と言った表情。
顔はさっきよりも赤くなってるかも知れない。]

だいじょぶ、だいじょぶ、よゆーさねw

[>>178の心配するボブを余所に。
ネリーからオレンジジュースを受けとって。]

ありがとぅ。コレ飲んだら寝るさかい、心配せんとぃてぇなぁ。

[すぅ、と静かにジュースを飲み干した。]

(182) 2007/02/02(Fri) 00:13:24

【独】 未亡人 オードリー

勝手に屋敷大広間とか階段とか
書いてしまいました。
設定ちがったらごめんなさい…

(-37) 2007/02/02(Fri) 00:13:55

旅芸人 ボブ

>姉さん
>>179
オ、オイオイ。大吟醸を子供に飲ませちゃマズいだろー。薄いカクテルでも十分効果が出てるみたいだしなw
>>181
そうだなー。この辺の広い敷地なら、中々良い曲芸ができそうだぜ。楽しみに待ってろよ。

(183) 2007/02/02(Fri) 00:14:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ