人狼物語


24 発言お試し村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家事手伝い ヘレン

>>2136
バンコランは糸目じゃないわよ。作中では絶世の美形扱いよ。
彼が居ながらTVアニメ化されたのは、
時代が大らかだったからよね(とおいめ)

(2140) 2007/02/11(Sun) 20:51:29

踊り子 ヴァネッサ

>>%119 闇様
あれれ?
というか、私パタリロってちゃんと見たこと無いから解らないんですよね…。

あの、皆眼鏡かけてて嘴みたいなのをつけている従者を引き連れている2頭身の人がパタリロですか?

(2141) 2007/02/11(Sun) 20:51:59

家事手伝い ヘレン、悪戯好き イリス、私は>>%119しか知らないのw

2007/02/11(Sun) 20:52:18

マッチ売り クロウ

>>2141
そのとおりですwww
そしてメガネで嘴なのがタマネギです。

(2142) 2007/02/11(Sun) 20:53:06

貴族の娘 ジャネット

>>2129 ヘレンさん
(とあるサガのラスボスにチェンソーがきいたのを連想中)

FF2は、とにかくパーティアタックした
記憶がありますわ。
別にそうしなくても攻略できるらしいですけど。

(2143) 2007/02/11(Sun) 20:53:11

踊り子 ヴァネッサ

>>2140 ヘレン
あれれ、じゃぁ記憶が交差しているのかしら?

とにかく一度見るべきねぇ。パタリロって。

(2144) 2007/02/11(Sun) 20:53:21

女学生 ポーラ

>>%118
REDの私が知ってる筈もありませんわ。
貴方は私が知ってる事にしたい反逆者なのかしら…?

>>2132
らしいですね。>元ネタ
私はあの村でしか知らないのですが。

>>2135
3回繰り返すのが決まりだったかどうか…半年以上前の事ですし。

(2145) 2007/02/11(Sun) 20:53:57

女学生 ポーラ

>>2137
元々はキャラクターがクローンでクローンは何度でも再生される、というのが世界設定だから人命を軽んじてるかどうかは。むしろ社会風刺の意味のが強いとか思ってたり。
zapされたら次のクローンが現れることになってるしね。

他の村には…確かに。

(2146) 2007/02/11(Sun) 20:54:15

女学生 ポーラ

ガラスの仮面はどうなるんだろうねぇ。。。

作者存命のうちに完結できるのかなぁ…(トオイメ

(2147) 2007/02/11(Sun) 20:56:16

【独】 貴族の娘 ジャネット

:ジャネット 59回 残5pt
:ジャネット 59回 残5pt
今回:57回 残6pt

今回はやや回数すくなめですわね。

(-106) 2007/02/11(Sun) 20:56:21

貴族の娘 ジャネットが村を出て行きました。


踊り子 ヴァネッサ

>>2142 クロウ
あ、そうなのね。じゃぁあれがパタリロなんだぁ!

FFは5のジョブマスター制に足元を掬われてクリア出来ず。唯一クリアしたのはFF6だけねぇ。
フィガロ兄弟には特別な思い入れが有るわ…。
そして仲間内ではカイエンが[ござる]で通じたあの日…(  ̄- ̄)トオイメ

(2148) 2007/02/11(Sun) 20:56:57

13人目、貴族の娘 ジャネット がやってきました。


貴族の娘 ジャネットは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


貴族の娘 ジャネット

復活の草? デルアル?
(なんだかマニアックかもしれませんわね。)

(2149) 2007/02/11(Sun) 20:56:57

女学生 ポーラ、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2007/02/11(Sun) 20:57:13

【独】 貴族の娘 ジャネット

占い師希望:なんだか黄色っぽい。オレンジかも? 表現下手な私。

(-107) 2007/02/11(Sun) 20:57:39

家事手伝い ヘレン

>>2143
FF2初プレイ時は、パーティーアタックをしなかったわ。
未だに素早さの上がる基準が分からないわ…

チェーンソーは故意的に仕組んでいるわね。
それ以外では役に立たないんですものw

(2150) 2007/02/11(Sun) 20:57:51

踊り子 ヴァネッサ

>>2147 ポーラ
何か…切実なのね…仮面って。

>ジャネット
お帰り〜。

(2151) 2007/02/11(Sun) 20:58:31

家事手伝い ヘレン

>>2149
復活の草はトルネコ、シレンかしら?
デルアル…話が繋がらないけどエストポリスしか思い出せないw

(2152) 2007/02/11(Sun) 20:59:42

家事手伝い ヘレン

>>2148
今更だけど、4ならヴァネッサの好みにも合うかもしれないわ。
3や5程ややこしくはないしね。
裏切りくんがお勧めw

(2153) 2007/02/11(Sun) 21:01:35

マッチ売り クロウ

>>2147
あれは作者が…シューキョーの世界に逝ってしまったから…。
存命とかそういうもの以前の問題で難しい気がする…。

(2154) 2007/02/11(Sun) 21:02:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

イリス
0回 残6000pt
リュー
3回 残5938pt
アニー
6回 残5876pt
ノーマ
3回 残5940pt
ワット
25回 残5421pt
クロウ
118回 残5390pt
ジャネット
54回 残4612pt
バーニィ
42回 残5064pt
ロベール
86回 残3845pt
ヴァネッサ
46回 残5039pt
テレサ
32回 残5210pt
フロル
24回 残5454pt
ユーリー
12回 残5707pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ