人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

鳥君>>+149
ダメよ。宿題はきちんとするの。
そうしないと後で鳥君が困るのよ?

いつまでも子供じゃいられないんだから…。

(+151) 2007/02/04(Sun) 19:27:37

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+144

[...は後ろから抱きしめられながら]
…女の方から告白するのって勇気いるんですよ?

それに私は待つ女ですし…知ってるくせに…意地悪です

(+152) 2007/02/04(Sun) 19:28:08

【墓】 書生 ハーヴェイ

壁 |ミ シュッ

(+153) 2007/02/04(Sun) 19:28:23

異国人 マンジロー、牧師 ルーサーちょwww細wwwそもそも透明wwww

2007/02/04(Sun) 19:28:59

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+148
ピンクになるかはまだ未知数です(笑

(+154) 2007/02/04(Sun) 19:29:03

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+151
こ、困るって…?
子供じゃいられないって…?






つつつ、つまりこれは愛の告白ですね、先生っ!?
大丈夫です先生!俺もずっと前から先生の事が…っ!
ううううう、生まれる前から愛してましたーっ!?

[大暴走しつつ、ローズマリーにルパンダイブ。]

(+155) 2007/02/04(Sun) 19:30:53

ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー つ【中身を抜いたボールペン】

2007/02/04(Sun) 19:33:44

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+152 ソフィー
お互いが待っていては、距離が縮まらないな。(苦笑)
手に入れることは簡単だが、心まで掴めているかどうか、私に自信がなかっただけだ。

……試すようなことをして悪かった。
よければ、これからずっと私の側にいてほしい。そして……。


これから毎日、ローズ先生と鳥くんの怪しい課外授業を一緒にデバガメしようじゃないか。(真顔

(+156) 2007/02/04(Sun) 19:33:44

【赤】 牧師 ルーサー

ローズマリーさんお疲れ様でした。

(*1) 2007/02/04(Sun) 19:34:19

異国人 マンジロー、ボールペンのインクにされるでござる(泣

2007/02/04(Sun) 19:36:22

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+156 フレディさん
[...は少し驚いた顔をした後笑った]

…はい!傍においてくださいね!
もちろんデバガメの時もですよ♪

(+157) 2007/02/04(Sun) 19:36:33

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+155
[サラリと身をかわして]

コラ!教室で暴れないの。ダメでしょ?
…もう、ホントに鳥君は落ち着きが無いんだから。

いつまでも学生じゃいられないわ。鳥君にも夢があるでしょ?
実現する為には毎日の積み重ねが大切なのよ。

というワケで明日は必ず宿題をやってくる事!良いわね?

(+158) 2007/02/04(Sun) 19:37:43

異国人 マンジロー

あと、ルーサー殿以外で人外確率が最も高いのはエレノア殿でござる。
エレノア殿が妖魔だとすると、ルーサー殿の行動に説明がつかないので、エレノア殿は狼でござろう。
ただ吊られ際の呪狼CO…あの目的は、「私が呪狼よ!」と誇示したかったわけがないはずだから、理由があるとしたらフレディ殿の逆呪殺を匂わせるため…だろう。

つまり、エレノア殿は占い師ローラーをして欲しかったことになるでござる。

ちょっとよく分からない。
エレノア殿が狼勝利のためにとった行動だったとすると、どういうプランを描いていたんでござろうか?
ルーサー殿がいるのに、占い師ローラーを誘発させる行動を何故取ったのか。

(27) 2007/02/04(Sun) 19:42:47

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+157 ソフィー
こんなにあなたがチュキダカラー!!

[なんか別のスイッチが入った。]



……もちろん。
ときどき浮「体」もあるかもしれないが、心はソフィーだけのものだよ。
というわけで、あっちの面白いほうを一緒にデバガメしようか。
[ソフィーの唇に不意打ちっぽくキスを落とすと、*カウンターの影へ*]

(+159) 2007/02/04(Sun) 19:43:18

異国人 マンジロー

ちなみに、鳥殿襲撃が妖魔狙いなら、エレノア殿は呪狼ではなく、フレディ殿が真となる(鳥殿はグレン殿に占われているので)。

(28) 2007/02/04(Sun) 19:45:04

【墓】 書生 ハーヴェイ

壁 |д゚)

(+160) 2007/02/04(Sun) 19:45:31

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+158
[「ふぎゅっ」っと地面に着地失敗し]

おおおお、落ち着きが無いのは仕様ですよっ!?
っつーか、落ち着いてられっけー!!
ふぇろもんが!ふぇろもんがぁあーー!?ヽ(A`*)ノ





[と、叫んでいたが、ふと大人しくなり]

…夢かぁ。

「空を飛ぶ」とか、やっぱり夢、なんよね。
誰も「そんな事出来るわけない」ってゆーんやけど、
俺はやっぱり空を飛びたい。
宿題やったら、それが近くなるんかな…?

(+161) 2007/02/04(Sun) 19:47:52

【墓】 酒場の主人 フレディ

| ・`) <どう見ても教師プレイのほうが(*´Д`)ハァハァなので、場を譲りますた。

(+162) 2007/02/04(Sun) 19:48:18

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+159
[...は不意打ちのキスで驚いた]

…浮気ではなくて浮体と言うのは初めて聞きましたが…
それを含めてフレディさんなんですね

心は誰にも渡しませんよ?
[...はフレディと一緒にカウンターの影へ]

(+163) 2007/02/04(Sun) 19:48:39

異国人 マンジロー

となると、「まさかゴードン殿が狼?」と疑いをぶり返したくなってくるが、それも無いでござろう。
と言うのも、狼2残存なら今日はセシリア殿を襲えば良かった。
偶数進行にしてしまったら、今日拙者を吊ってもランダムにしかならないでござるからな。考えづらい。
>>3が負け惜しみだったら話は別だが(ぁ

やはり、狼は残り1人。で、良いんじゃないでござろうか。

(29) 2007/02/04(Sun) 19:48:50

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+162
壁|Д`).o○(譲らなくてイイデス(;´Д`))
壁|Д`).o○(もうすぐ俺メシ喰いに出掛けちゃうので)

(+164) 2007/02/04(Sun) 19:51:12

文学少女 セシリア

>>27卍さん
灰妖魔の反応見たかったんじゃないでしょうか…?
狼勝利に一番邪魔なのは妖魔だったでしょうし…。

ルーサーさんの5d希望[●ロ−ズ ▼卍]見るとすごいわかりやすいです…。

(30) 2007/02/04(Sun) 19:51:45

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+161
仮に叶わなかったとしても、"頑張った"という経験が残るわ。
それに近い現実も手に入れられるかもしれない。

そして若いうちに努力する習慣を身につけておくと
それは一生の財産になるのよ。
先生、応援するわ。

(私も外すわ)

(+165) 2007/02/04(Sun) 19:53:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ